天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【カフェ・ホワイトリリィ】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
十六夜 朔夜

十六夜 朔夜

GA【カフェ・ホワイトリリィ】

≪ 2010年04月23日 20:19:43 ≫

56

もともとは百合園の掲示板で、教導団の方との交流をする為のスレとして立てられた物ですが
今回の舞台がヴァイシャリーという事もあり、カフェ・ホワイトリリィを観光場所の一つとして
上手く使えないかと考えています

カフェ・ホワイトリリィについては百合園女学院 のスレッド
教導団様歓迎【カフェ・ホワイトリリィ】をごらん頂ければと

ホワイトリリィの設定については私のアクション投稿でしておきます

GAという形にしておりますが、

・ホワイトリリィでバイトしている
・客として利用している(デートなども含みます)

などいろいろシチュエーションとして利用できると思いますので

カフェ・ホワイトリリィを上手く使って(利用して)アクションして頂ければと思います
もちろん相談して頂いて、GAして頂くのは構いません

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:GA【カフェ・ホワイトリリィ】

≪ 2010年04月25日 18:40:13 ≫

36

教導団の皇甫といいます。

差し支えなかったら客としてお邪魔させてもらおうかと思います。
…どんな風にアクションするかはまだ未定ですが、たぶんまったりと。

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:GA【カフェ・ホワイトリリィ】

≪ 2010年04月25日 23:41:45 ≫

16

香苗、アルバイトするよー。メイド喫茶じゃないけど、メイドさんの格好でお出迎えするよー。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:GA【カフェ・ホワイトリリィ】

≪ 2010年04月26日 23:53:07 ≫

12

こちらでお店のお手伝いさせていただきますっ。

まずは、また服買ってこないと☆