天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想とかお礼とか。」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月24日 18:53:49 ≫

34

1人で参加になった時には、若干ヤケになったもんだが

イリーナやルカルカが声をかけてくれて、仲間に入れてくれたのは驚いたし、とても嬉しかったぜ。

本当にサンキューな。

また来年もみんなで集まって花見をしようぜ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月24日 23:49:06 ≫

44

皆さんお疲れ様でした、

自分は一人で人間ウォッチングしてひとりのんびりしてましたー。

 

では機会があれば、また

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月24日 23:50:36 ≫

51

って、ちがーう、こっちは静香校長と話しかけてたんだった。

 

すいません、投稿場所まちがえました。OTZ

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月25日 23:40:49 ≫

65

てっきり分不相応で玉砕かと思ったら……
これからは静香校長に相応しい人物になれるように精進するよ。

(中の人)
クリスティーは静香校長の実性別を知りません。

エレーナ・アシュケナージ

エレーナ・アシュケナージ

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月26日 19:34:29 ≫

25

とても楽しいリアクションありがとうございました。

夜桜の下で幸せな時間を描いて頂いて、本当に本当にうれしいですわ。

称号もありがとうございました。

 

姫宮さんがあいさつでお一人になった-と書いてたので、イリーナが姫宮が一人でいたら誘いたいと書いていたのですが、上手く絡めて頂き、ありがとうございました。

白波さんや姫野さんたちとも絡めて頂き、ありがとうございました。

 

また、季節イベントのシナリオをされるのを期待しておりますわぁ。

 

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月27日 11:23:04 ≫

11

夜桜の下、代え難い喜びと共に持てた彼女との時間は、あっという間過ぎていった。 エレーナ、本当に有難う。

 

姫宮、イリーナ、稲場、白波、姫野、皆ルカと花見を共にしてくれて感謝している。

また、次の機会にも、是非、アレとよろしくしてやってくれ。

 

>MSさま(PLより)

有難うございました。楽しくて、幸せで、ほんわりしたリアクでした。

えっと、あのボケっぷりは天然です(笑)。心の機微は、今後エレーナさんがまったり教えてくれると思います・・・・多分、きっと。

でもエレーさんも、かなり「うっかりさん」なトコロもあるのよね(苦笑)・・・まあ、頑張ってマイペースで幸せにさせてあげたいです。

ありがとうございました。 それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

白波 理沙

白波 理沙

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年04月28日 12:15:00 ≫

64

一緒にお花見してくれた皆、ありがとーっ!

大勢で賑やかにお花見ができて嬉しかったわ。

また機会があったら皆で楽しく集まりたいなぁ。

そういえば途中でカイルが不機嫌そうに見えたのは気のせいかしら…?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年05月01日 00:55:36 ≫

55

おつかれさまーっと。

 

なんかえらく悪役扱いされてたのがちょっとショックだった…なんかまずいフリがあったのかな。

本名に『名前負け』とか言われても反応に困るんだけど。

メタレベルでの注意って事ならもうちょっとオブラートに包んだ方がいいと思うぜ。

あんまり正面から言い過ぎると逆効果になる場合もあるし。

 

でもまぁちゃんとラズィーヤが見分けついててくれたのは嬉しかったな。

変に気にされるより気が楽になった(冷静に考えれば転入時に書類いってるんだったよな)

今度は和やかに話せたらいいな。そのためにオレも礼儀作法をまなんでみっか!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年05月02日 12:55:49 ≫

12

よるのサクラはなんだかフシギなかんじでした。

ラズィーヤさまとおはなしもできてうれしかったです(にこにこ)

 

【背後霊】

夜の花見という事で普段と違う感じが漂うリアクション作成、茨城はるかマスターおつかれさまでした!

ラズィーヤさまがうなずいてくれたのはうれしかったです~。

真口 悠希

真口 悠希

Re:感想とかお礼とか。

≪ 2010年05月04日 17:15:51 ≫

61

あああっ…今更でごめんなさい!MSさま、みなさま、おつかれさまでした。

色々と面白かったです、個人的には最後のラズィーヤさまの言葉が身に染みました。

 

静香さまの心をより強く動かせるように、今後も頑張っていきたいと思いますっ…

…と思っていましたら、いきなり超頑張らないといけなさそうなシナリオがもう公開されていますね//

どうするべきかは悩みますがっ…頑張りますっ!