天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~剣を掲げて~(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月25日 10:32:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 21:17:41 ≫

25

祠から出発確定の蒼学、閃崎だ

 

影使いが残した策でキッチリ大ピンチだな

邪剣の性能もチート級だし、普通に考えれば打つ手無しだ

 

だが、俺等はそんな状態も一度ひっくり返してるんだ

それが奇跡って言うなら何度でも起こしてやろうじゃねぇか!

影使いの残した最後にして最大の計画、ぶち壊すぞ!!

 

(僭越ながら各状況別に相談用スレッドを立てておきます。宜しければご活用を)

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 21:37:39 ≫

14

蒼学の七枷陣だ。みんなよろしくー。

 

さて、祠のりっかっていう精霊、邪魔してくるみたいだけど説得なんて出来るのか?

てか、鏖殺寺院のパートナーらしいし、どうしても邪魔するんなら容赦はせんけどね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 23:45:41 ≫

43

蒼学の如月です。

 

魔剣か・・・・ちょっと興味がでてきたな。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月25日 23:52:40 ≫

66

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

やることがいっぱいですが、閃崎さんの言う通り、きっと解決できるはず。

 

穴の目の前からスタートなので、これをどうにかしようと思います。

飛び込むかなあ……

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 00:04:40 ≫

33

蒼学中学の本郷翔です。

よろしくお願いしますね。

 

前回参加してなかったソールを急きょ呼び出して対策をとろうかとも考えていますけど、出来るかどうかは不明でしょうか。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 08:10:14 ≫

26

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

可能性や捉え方は色々だろうな~と思いつつ

そっか、三つか…葛藤があったのかなとも思えるかな~

 

ま、おいておいて、ちょっとスケールが大きくなっているけれど

大も小もなく、自分の出来る事、すべきだと思える事をやるかな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 15:35:59 ≫

16

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

 

花壇の穴をどうにかしないとね…。
んー、どうしようか…?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月26日 23:20:56 ≫

66

蒼空学園、祠組のリネンよ・・・よろしく。

私たちはまず・・・封印の宝珠の奪取、そして学園への帰還ね。

遠路を帰ってきたばかりなのに・・・学園がはるか遠く見えるわ・・・

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 02:07:17 ≫

45

蒼学のにゃん丸です。
今回は祠に来てるので・・・みんなで無事学校に帰ろう!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 15:12:22 ≫

11

薔薇学所属の神楽坂と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

今回からの参加となります。行動は、さて、このNPC達に絡むのは、久しぶり

過ぎるのですが、よろしくお願いします。

 


 

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年04月27日 21:29:36 ≫

22

祠組の風森巽です。

 

さーて、どうしたもんかなぁ?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 01:45:18 ≫

22

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

とりあえず穴に突っ込むか。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 10:08:12 ≫

22

蒼学のジュジュよ。よろしくね。

 

あたしはやっぱ、目の前にいる邪剣をどーにかするしかないわねぇ。どーしたもんだか。

義彦の魔剣も気になるところね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 17:34:39 ≫

61

どーも、蒼学の東條ですよーぅ

なんかおもr じゃねえや大変な事んなってきたねえ


とりあえず、あの邪剣とかいうのどうにかすっか

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 20:54:05 ≫

45

こんにちは、蒼学のコトノハです。

何とか出来れば良いのですが・・・・・・。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年04月28日 22:29:50 ≫

53

蒼学の瀬島だ。

なんかえらいことになっちまったな。

花壇からのスタートだし、やんなきゃいけねえ事はいっぱいあんだけど、

とりあえずオレは楔のほうをなんとかしようと思ってる。

 

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年04月29日 03:46:50 ≫

42

うぃーっす、蒼学の渋井だ。
なんか急に大変なことになって驚いてるっつーか、なんつーか……
いや、驚いてる場合じゃないよな。

とりあえず、オレは楔を守りに行ってみるよ。一緒になるヤツがいたら宜しくな。