天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「封印の花壇関連相談スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

封印の花壇関連相談スレッド

≪ 2010年04月25日 22:04:09 ≫

34

前回の戦いで俺達側に於けるキーの一つだった花壇

今回もキーとしての役割を果たしている

 

花壇に開いた(時空の)穴には影龍本体がいるだろう

そして三つに分かたれたソード・オブ・プリンスの一振りも存在している

 

ここの勝利条件は正直俺にもわからない

何をもって何をなすか、ここに関わる人達が決めてくれ

 

何処か一つでもこければ影龍復活だろう

気合入れていくぞ

神和 綺人

神和 綺人

Re:封印の花壇関連相談スレッド

≪ 2010年04月27日 21:14:25 ≫

54

閃崎さん、スレ立てありがとうございます。

 

前回から引き続き、封印の花壇の穴をどうにかしようと思っているのだけど…。

う~ん、具体的な行動は未定…。

 

穴に飛び込んでみようかなぁ…?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:封印の花壇関連相談スレッド

≪ 2010年04月28日 01:50:52 ≫

53

静麻さん、スレ立てありがとうございます。

 

雛子に対して魔剣と影龍が一方的な契約を結んでいるらしいので、穴に飛び込んで魔剣に対して行動をします。

同じように飛び込む人達と協力できればと思います、とりあえず光条兵器で頑張ってみるか・・・

如月 正悟

如月 正悟

Re:封印の花壇関連相談スレッド

≪ 2010年04月28日 22:05:33 ≫

32

同じくこちらで参加予定です。

 

まずは飛び込むことからかな?

神和 綺人

神和 綺人

Re:封印の花壇関連相談スレッド

≪ 2010年04月28日 23:27:18 ≫

15

刀真さん、正悟さん、よろしくお願いしますね。

 

穴に飛び込んで、影龍に対して行動しようと思います。
…魔剣に向かう人の援護って言った方が正しいかな?

う~ん、穴の中がどういう状況なのか、飛び込んでみないと分からないのが厳しい…。
やれるだけのことはやろう。うん。

 

とりあえず、対策として、闇黒耐性付けておいて、【禁猟区】もかけて…。
あと、守護者の力も使えたらいいなぁ…。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:封印の花壇関連相談スレッド

≪ 2010年04月29日 00:13:15 ≫

14

静麻さんスレ立てありがとうございます。

 

コントラクターブレイカーとかあると話が変わってくるのですが……

穴の中の状況がさっぱりなので、まずは前回見出した光を目指して進もうと思います。