天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想とかもろもろ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

リアクションの感想とかもろもろ

≪ 2009年07月14日 22:32:20 ≫

15

このシナリオに参加していない私が立てるのもちょっと気がひけますがぁ、
(え、キャラ・宋(スーン)?知りませんそんな人)

とりあえず立ててみましたぁ。

とにかくハッピーエンドで終わったようで、はた目にもよかったですねぇ(と他人事のように言うヤツ)。

え、私の新しい称号ですかぁ?あんまり気にしないでくださぁい(はぁと)。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:リアクションの感想とかもろもろ

≪ 2009年07月15日 00:01:48 ≫

62

姉「くぅっ、流石はヴァイシャリーお姉様…まだまだ私などでは太刀打ちできませんわ」
妹「でも、校長の無料壁紙を引き出せただけ、お姉様的には成功なのでしょう?」
姉「あんなものでどうするのよ!もっとああしてこうして…くぅっ、返す返すも惜しいわ」
妹「…それ以上書くと青少年に悪影響が及びますわ…」
姉「大体、何でお前の方がDL数が多いのよ!」
妹「えーと、お姉さまの動画コメントより。
  『百合学の制服似合わな杉乙。企画モノAV?』『無理ありすぎ、吹いたwwww』」
姉「…この豊満な肉体美を自ら恨めしいと思う日がこようとは…」
妹「悪は必ず滅びるのです!」
姉「とりあえず、卍固めっ!」

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクションの感想とかもろもろ

≪ 2009年07月15日 07:45:37 ≫

16

ヴァレリー「ふむ、結局俺様は何しに行ったのだろう」
つかさ「あら、おいででしたのですか?」
ヴァレリー「うむ行ったのだがつかさとは別行動だったからなダブルアクションとやつになったのであろう、出番が有っただけでもマスターに感謝だな」
つかさ「私は肌を焼くようなキャラじゃないんですけどねぇ、特に効果もなく視られ損な感じでした、完全失敗扱いじゃないのが唯一の救いです」
ヴァレリー「交渉相手の事も完全に勘違いしてたしな・・皆に悪い事をしたな」
つかさ「いったいなにをしていたのやら・・でも実際どこまでやっていいのでしょうかねぇ、コメントとかで{やりすぎです!}とか書いて有ったりすると次回につなげれるのですが・・いままで一言も無いので少し暴走気味になってるかもしれません、一言で良いので全員にコメントがあると良いかなと思いました」

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:リアクションの感想とかもろもろ

≪ 2009年07月15日 15:24:06 ≫

22

ミア、プールはどうでしたか?

エレミア「うむ皆とあんなデッカイ風呂で騒げてたのしかったぞ」

・・・風呂じゃないんですけどね

エレミア「また遊びたいのぅ。今度はセトも一緒じゃ」

つぎは海でも行ってみますか。
エレミア「おぉ、いつ行くのじゃ」

まぁ・・・いずれね

 

エレミア「いつじゃ、いつじゃ」

だからぁ・・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクションの感想とかもろもろ

≪ 2009年07月23日 00:11:24 ≫

33

感想スレとか出来てたんですね。と言うことで遅くなりましたが感想です。

 

予定通りプールできゃっきっ遊べて楽しかったです(にこっ
上手く盗撮の人達も退治できて万歳でした。
またどこかで一緒になれると嬉しいです。
 
>日奈々ちゃん、ベアおにいちゃん?、マナおねえちゃん
 遊んでくれてありがとうです!とっても楽しかったです!

 

【背後霊】
相談のおかげか結構プールで遊べてて楽しかったです。
お話をしたりリアの中で絡んでる人には知り合いを想わせて貰ったりしています。
誰もプール脇の不審者がファルス予想とか、妹のマユちゃんに絡まなかったのはちょっと意外でしたね~。