天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件~(第4回/全4回)」
スレッド 「【ヒポグリフ隊】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【ヒポグリフ隊】

≪ 2010年04月26日 14:27:39 ≫

36

今回、

拠点攻撃と補給という二つの任務が割り振られているので、
人員配置の確認だけでもできればと思いスレッドを立ててみた。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【ヒポグリフ隊】

≪ 2010年04月26日 14:27:55 ≫

25

私は補給に向かうつもりだ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【ヒポグリフ隊】

≪ 2010年04月26日 21:12:47 ≫

36

スレ立てありがとう、イレブン。

 

と、ヒポグリフのやることだが。

 

・林偉教官部隊に協力して、拠点攻撃と補給

・本校で鏖殺寺院と戦う

 

にならないか?

 

飛龍と高速飛空艇からなる敵飛行部隊がまだ3割残っているなら、

ルドラのこともあるし、イレブンが林偉教官の校外部隊に向かってくれるなら、

本校に残って戦おうかと思うのだがいいだろうか?

 

もっとも、風紀側が林偉教官の校外部隊に加わる場合、

「白騎士派と風紀側が協力」ってのを見せるためには、

自分もそちらに行った方がいいのかもしれないが、

全員が学校を出ちゃうと拙そうだし、悩みどころだな。

 

ちっともまとまってないが、ずらっと書くだけ書いてみた。

少し周囲の様子を聞いたりして、考えてみる。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【ヒポグリフ隊】

≪ 2010年04月26日 22:14:18 ≫

35

>・林偉教官部隊に協力して、拠点攻撃と補給

>・本校で鏖殺寺院と戦う

本校に関しては光龍が残っているので、そちらに任せることになるのかなと思っていたが、

言われてみるとヒポグリフも数頭残っていた方が迎撃しやすいだろうね。

前回の連携も生かせるし。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【ヒポグリフ隊】

≪ 2010年04月27日 22:42:10 ≫

22

うん、本校に残って、ちょっと戦部たち光龍組と協力して、航空戦力と戦ってくるよ。

てわけで、今のところ

 

ヒポ・補給:イレブン

ヒポ・拠点探し:レーゼ、ルース

ヒポ・本校:私、セオ

 

だけは分かってる。

後のメンツは聞いてみるよー。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:【ヒポグリフ隊】

≪ 2010年04月28日 06:21:19 ≫

63

イリーナさんお手紙お疲れ様ですな。
それがしは本校に残って鏖殺寺院と戦っていようかと考えておりますな。
細かい行動についてはまだ未定ではありますが…

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【ヒポグリフ隊】

≪ 2010年04月28日 22:18:07 ≫

63

道明寺、レスありがとう-。

 

今のところ、どこもちゃんと人がいるので、どこでも大丈夫そうだー。

 

最終回だし、お互い頑張ろう-。