天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件~(第4回/全4回)」
スレッド 「【光龍部隊護衛募集】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
戦部 小次郎

戦部 小次郎

【光龍部隊護衛募集】

≪ 2010年04月27日 19:55:29 ≫

32

 時期的に今更感はありますが、首記のように光龍を敵地上戦力から守ってくれる

護衛の方達を募集します。別に個人的にコンタクトを取って頂いてかましません。

ただ、「誰でもいいよ~。」て方が居られましたらこの場で表明いただけると助かります。

また、光龍の方で「護衛ほしいなぁ」で募集をかけていただいてもかまいませんので、

どうぞご活用頂けたらと思います。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【光龍部隊護衛募集】

≪ 2010年04月28日 00:12:32 ≫

53

はいはいーっ。護衛に立候補ですーっ。

 

今のところスタートは前回に引き続き秘術科研究棟にしてまして、その周辺に光龍が配置されてたら護衛につくといったアクションかけてます。
別の場所の方でしたら、前日夜に護衛の話を受けていて…という形になると思います。いえ、単なるキャラクター的なこだわりで。

無難にはそれなんですけど、あえてタイムロスが欲しいという場合には、当日、携帯電話に連絡を入れてもらってからその場に向かうとかでも。(無意味に危機的状況作ってどうするのか)
時間なくてすみません(汗)29日の明け方くらいまでなら確認可能です。

 

個別コンタクトは恐れ多くて踏み出せませんっ…。こういう場があると小心者にはありがたいですっ。
戦部さん、スレ立てお疲れ様ですっ。ありがとうございます!

橘 カオル

橘 カオル

Re:【光龍部隊護衛募集】

≪ 2010年04月28日 01:33:32 ≫

22

どもー。スレ立ておつかれさん
俺、光龍護衛に向かいますね。

技術科研究棟前でうろうろしてるんで、とりあえず近場の護衛に向かうよ。
もしどこか特定の場所(手薄なところへの援護)などあったら指示おくれ。
今回も俺とマリーア(LC剣嫁)で参加予定っす。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【光龍部隊護衛募集】

≪ 2010年04月28日 23:39:37 ≫

21

えぇと、ご報告ですー。
お陰さまで、拾壱号(予備機)護衛につかせていただけることになりましたっ。
ありがとうございましたーっ。