天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会5」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月18日 08:42:42 ≫

11

>セウェー
いやシオンをおもちゃにする方だったのだが・・そちらも面白そうだな・・
>ノルン
ご苦労であったな、肩でも揉んでやろう
>クー
いつのまにか帰ってきていたのだな
>クルード アルフ
うむ・・俺様も少し悪乗りをし過ぎたようだ 俺様の方からも謝罪させていただく

藤谷 蓮

藤谷 蓮

ノルン・ノルディ

≪ 2009年07月18日 17:38:50 ≫

42

>クルード
む、すまなかったな
今すぐ、というのははっきり言って無理だな、原因がわからない
私が魔力量を間違えるわけがないし…、それに三日たっても直らないというのはもしかしたら魔法が原因ではないのかもしれんな。
>ヴァレリー
ほぅ、気が利くな。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月19日 10:03:32 ≫

11

>ノルン

なに 気にするな、単なる気まぐれだ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 08:50:58 ≫

46

…(二発拳を叩き込ませ

…一方的に殴るって、何か調子狂う。殴り合いは大歓迎だけどな。…あんたも俺を殴りたかったら殴れよ(ため息。左手を腰に当て

コレでいいんだよな。…ルキ

>クルード

ん(手をひらひらとさせ。彼女?流の承諾

>ヴァレリー

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 08:53:16 ≫

51

…これで、体質ってまずねぇよな…(ぶつぶつ言いながら形見のペンダントをつける。…と、何故かスゥと、男に戻り

…あ?(完全に元のアルフに戻り、自身も呆然

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 09:07:22 ≫

42

アルフ>……く……俺がお前を殴る理由は無い……俺は、理由も無く殴る気は無い……今回の事は、全面的に俺が悪かったからな……

ユリィ……俺は何をすればいい……む……?(元に戻ったアルフを見て、クルードも呆然とする)

ユニ:はぁ。終わりました(奥から満足げに出てくる)……って、ええっ!?ク、クルードさん!アルフさん!クルードさんに何をしているんですか!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月20日 09:35:46 ≫

22

ふーん…、そうか。ま、今回悪ぃのは桜だからな…。あいつには一発やっておくか(左手からバチッと電気が現れ

……俺…戻った、のか?(目を見開いて、右の掌をジッと見つめ
>クルード

……俺とクルードの問題、だ。まあ、お前の想像している事と多分違うから(淡々と

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 09:52:29 ≫

23

アルフ>……どういう意味……ですか?(クルードにヒールをかけながら)

クルード:……アルフの言うとおりだ……気にするな……ユニ……俺が了承した事だ……ユニ……後で久しぶりに二人でどこかへ行くか……

ユニ:……はい……って!ええっ!?え……ええぇぇぇ???どうしたんですか!?正気ですか!?

クルード:……正気って……そこは本気ですか?と聞くところでは……まあいい……正気だ……断るか?

ユニ:こ、断るわけ無いじゃないですか!えと……それでは……

クルード:……ああ……それじゃあ、今度な……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月20日 10:06:53 ≫

21

…あいつら、俺の事忘れてないか?(眉を顰め

…俺もあいつとどっか行こうかな。(独り言

 

…おーい、そこのお二人さんよー。熱いのは分かったから、それは二人きりのときに言え。

>クルード、ユニ

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月20日 10:09:06 ≫

64

ふむ みなパートナーと仲が良いのだな結構なことだ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 10:18:34 ≫

26

……何か、意味ありげな発言だな(ぼそ

で、あんたのパートナーは…つかさだっけ?あんた自身はどう思ってんだ?
>ヴァレリー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 10:24:15 ≫

65

アルフ>……?何の事だ?(本気で自分の言った事の意味が分かっていない。クルードは、ユニへの詫びと、礼をしようとしているだけだった。それと、自分の目的を再確認するためでもあった)
ユニ:何を着ていこうかな……(ユニはデートのつもりでいる)

この二人の認識の違いは、僅かではあるが、致命的だった。この後どうなるかは、想像にお任せします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月20日 10:24:31 ≫

36

>アルフ
つかさは俺様の物だそれは間違いないな、ただつかさは俺様の事をどう思っているかは正直分からぬ、
あやつは自分の事は話したがらぬのでな・・なにか思うことがあるのだろう無理に聞きだすこともあるまい

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 10:50:19 ≫

34

…ちょっと、お前等が可愛そうに見えてきた…(ぼそ

…楽しそうだなー、ユニ

>クルード、ユニ

ふぅん。物、ね。

そーいう物なのか…

>ヴァレリー

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月20日 11:00:08 ≫

62

>アルフ
まぁパートナーの形にもいろいろあるという事だ、アルフよ使いたければいつでも貸すぞ、好きに使うといい

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス

≪ 2009年07月20日 11:03:25 ≫

14

…なるほど、道理だな(納得したように頷き

…遠慮する。俺はあいつで十分だっ(呆れ顔

>ヴァレリー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月20日 12:23:50 ≫

62

アルフさん>え?(振り返り)そんなこと無いですよ?(言いながらも、明らかにご機嫌だった)嬉しくなんて……

(見ているほうが恥ずかしくなるほどの浮かれっぷりだったが、この後それがどんな風に変わるのか……ユニに掛ける言葉が見つからない一同だった)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 12:32:23 ≫

63

・・・そうか。(苦笑しつつ、目を背ける。今後の展開を想像してみる…と、いろんな意味ですごかったので、アルフはそれに苦笑した

>ユニ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 18:08:54 ≫

33

うーん・・・あれ・・僕どうしたんだっけ・・・

 

(やば、シオンめちゃ可愛いじゃん♪

えとね、シオンのおかげで吸血鬼はいなくなったんだよ

 

そうか、エレナが無事で良かったよ

 

う、良心が痛む

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月20日 18:31:45 ≫

61

む、目を覚ましたか 俺様がここにいると話がややこしくなるな、しばし離れよう

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月20日 19:34:19 ≫

32

あれ・・・僕体つき・・・おかしくない・・?

くふふ♪鏡見てごらん?

(鏡を見て)

 

っ!?!?!?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月20日 23:26:08 ≫

24

シオンさん>素晴らしいです。これならどこへ出しても恥ずかしくありませんね。雑談室へ行きましょう。きっと大人気ですよ。

エレナさん>いかがですか?結構自信作なんですが……お化粧は得意なんです。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月21日 11:57:57 ≫

63

もう完璧ですねーっ!さーシオン~雑談室へいこー♪

<ユニさん

うわぁぁぁぁ~・・・・・

(ずりずり

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月21日 14:30:25 ≫

65

どうやら 行った様だな、さて向こうではどうなることやら

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月21日 15:33:57 ≫

14

クルード:……ユニ!

ユニ:あ、はい!(服を最後まで悩んでいたが、最初にクルードと会った時のドレスを選んだようだ)な、なんでしょう?(少し緊張している)

クルード:……準備は出来たか……?(特に何も言わない。何か言うべき所だと気付いていない)

ユニ:あ……はい……(少しがっかりしている)大丈夫です(何とか持ち直す。いつもの事なので、半分諦めていたようだ)

クルード:……よし……じゃあ、行くぞ……

ユニ:は、はい!そ、それでは皆さん、行ってきますね。

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年07月21日 17:21:50 ≫

31

ああ…さっき、な<帰ってきた

>ヴァレリー

 

アルフは戻ってよかったな。…ユニとクルードはいってらっしゃい

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月21日 17:29:02 ≫

42

>ユニ
もう少し大胆に迫らぬとわからぬのではないか・・もう出かけた後か

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月22日 00:16:18 ≫

31

……グス……(半泣き状態)クルードさんに期待した私が馬鹿でした……何で最後にあんな事を言うんですか……私の気も知らないで……

途中までは幸せだったのに……これは嬉しかったですけど……(銀で出来た髪留めを見つめて)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月22日 08:50:10 ≫

51

>ユニ
やはりか・・ユニよ泣くなら俺様の胸を貸してやろう、どうだ俺様に乗り換えぬかユニの望む事をしてやれるぞ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月22日 08:59:57 ≫

21

ヴァレリーさん>……どちらも遠慮しておきます……その予想通りという顔はやめてください……今の私は冷静ではないですよ……

この新作の薬を飲ませますよ……クルードさんにも飲ませましたから、どんな事になるか見て来たら良いです……

(目が本気だった。冗談は通じなさそうだ)

……グス……(泣きながらも、買って貰ったらしい銀の髪留めでポニーテールを作る。これは本当に嬉しかったらしい)

まあ、いいです……あのクルードさんがここまでしてくれましたし、今回は我慢します……(今までに比べれば進歩したと思う事にした)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月22日 09:06:49 ≫

52

>ユニ
なかなか手厳しい、まぁ手を出さぬと言ったのは俺様だからなおとなしくしておこう
まぁ、そのなんだ・・綺麗な髪留めだな、よかったな

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月22日 09:34:56 ≫

33

ヴァレリーさん>……ありがとうございます……ん!(気を取り直す)ふぅ……シオンさんはどうなりましたかね?

雑談室へ行ったと思うんですが……きっと人気者になっていると思うんですが……エレナさんはどこでしょうか?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月22日 09:39:38 ≫

22

>ユニ

エレナか?一緒に向うに行った様だが戻ってきてはおらぬな、一緒に遊んでいるんだろう

ユニも行って遊んできてはどうだ・・っと今はまだ顔を合わせにくい者がいるか・・

俺様は少しゆっくりとワインでも呑んでいる事にする

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月22日 14:05:13 ≫

23

>ヴァレリー・ウェイン

そう言う意味か。しかしなぁ、ますます不思議…。

 

(席を外している間にカオスになっているのでちょっと目を丸くしている)

 

…夏だねぇ(お茶をずずー)


村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月22日 17:55:36 ≫

51

ふぅ・・・(カチャリ、と珍しく静かに扉を開けて入ってくる。まだ少し頬は赤い)
・・・・・・(珍しく無言で椅子に座り、自分の頬を両手で揉んでいる)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月22日 18:27:41 ≫

65

>セウェー
ふふふ カオスなのは嫌いかね、俺様は好きだぞこの空気が
>アリシア
ふむ 顔が赤いようだが熱でもあるのか あんまり頬を揉むとたれるぞ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月22日 20:30:33 ≫

54

アリシアさん>どうしたんですか?顔が赤いですよ?焔さんと何かあったんですか?

ヴァレリーさん>……女の子に言ってはならない事を言っている事に気が付かないんですか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月22日 20:38:48 ≫

13

ユニ~、大丈夫かあ?(ひょこ、と顔を覗かせ

…ん?アリシア?……あー、なるほど…(部屋に入ると、納得し

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月22日 20:44:27 ≫

36

>ユニ
う・・なぜだ・・何故かユニに頭が上がらない状態になっている・・
>アリシア
すまぬ、言いすぎた許せ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月22日 21:06:03 ≫

54

桜さん>……あ、桜さん……はい。大丈夫です。前向きに考える事にしました。慣れてますし(まあ、今回はちょっと堪えましたけど……)

ヴァレリーさん>分かれば良いんです。今後は気をつけてくださいね?クルードさんよりはマシですけど、女心を学んでください。

特に、恋する女の子の気持ちを。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月22日 21:23:25 ≫

16

そうかー…。なら、安心したよ(ほっとした表情で

あ、ユニー。その髪留めかわいいね~。クルードから?

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月22日 21:48:18 ≫

46

桜さん>あ、はい……(その時の事を思い出して、赤くなる)え、えへへ……本当に嬉しかったです。あのクルードさんが、

私にプレゼントしてくれるなんて。まあ、理由は私の期待していたものとは違っていましたけど……クルードさんの髪と同じ、銀色の髪留め……

なんだか、クルードさんとの確かな繋がりが出来たみたいで……

これから、私が頑張れば良いんです(ユニの本気が伝わる。本当に本気でクルードのことが好きらしい)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月22日 22:00:04 ≫

66

いいなぁ…。僕もそーいうの憧れるな。好きな人から、プレゼント貰うのってすっごい嬉しいもんね。僕はそんな人、生まれてこの方いないけどね…

頑張れー、僕、応援するよ!(ガッツポーズを作り

>ユニ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月22日 22:07:20 ≫

13

>桜
桜がいてくれて助かった、俺様には苦手な部類だったからな・・まったく情けないものだな力に頼らねば何も出来ぬというのは

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月22日 22:13:21 ≫

23

?僕、何もしてないよ?(天然発動

んー…、恋をするって難しいからね。女の子を可愛くさせるけど…、怖くさせるものだから…(ユニとクルードを思い浮かべ

力だけじゃ、やっていけないよ!心も大事!(とん、と自分の左胸を叩き

>ヴァレリー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月22日 22:15:38 ≫

15

桜さん>ありがとうございます。あれ?でも、アルフさんはどうなんですか?私はてっきり、お二人は両思いかと思ったんですが……

凄く仲が良さそうですし、アルフさんも桜さんを大切にしているようでしたし。嫌いだったら喧嘩も出来ないでしょうし……違うんですか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会5

≪ 2009年07月22日 22:42:55 ≫

43

え…ええぇぇぇっ!!ぼ、僕とアルフ!!?(超赤面で壁に背中が当たるまで後ずさりして
たたた確かに喧嘩はするよ!?で、でも、りょりょりょ両思いなんかじゃ……っ!!そ、それに僕!アルフの事は……っっ!(パニックで混乱ぎみ

ちっ!違うよ!!多分…(真っ赤

>ユニ

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月22日 22:48:15 ≫

32

・・・ふぉ!(やっと周囲に気づいたらしい

 

>ユニ
ん~、まぁ、嬉しさ半分、つらいの半分って感じかな?
焔のほっぺにいまだかつてないぐらい長い時間ムニムニできたし、思いっきり抱きしめてもらって、すっごく嬉しいんだけどね
でも・・・やっぱり私じゃ、焔の闇を拭ってあげることはできないのかな、って。もちろん、前に比べたらずいぶん変わったけどね。でも、やっぱり根本から助けてあげることはできないのかなって・・・

 

はふぅ・・・(ため息と共に机に突っ伏す。いつもならば狼狽する桜をからかうだろうが、その気力もないようだ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月22日 22:59:28 ≫

53

>ユニ 桜 アリシア
3人ともなんだかんだと言ってもパートナーに愛されておるのだな、とりあえずはそれでよかろう
これから先それをどう近づけていくかが大切なのだと俺様は思うぞ、なにあせる事は無いまだ始まったばかりだ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月23日 05:22:27 ≫

14

桜さん>……はあ、そうですか……?(どう見ても恋していると思いますけど……ひょっとして、これで自分で気が付いてないんでしょうか?

まさか……そんな事……クルードさんと焔さん以外なら誰でも気が付くと思いますが……本人が気付いてないなんて……

桜さん、アルフさんが初恋なのかな?)