天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「月夜に咲くは赤い花!?」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年05月02日 06:55:24 ≫

55

僭越ながら立たせてもらいました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月02日 07:03:53 ≫

54

ミラさんは前オーナーとの思い出を胸に、現オーナーと彼女等を支えてくれる人達と共に幸せに過ごしていくだろう。

 

望月マスター執筆お疲れ様でした。臨場感の溢れる楽しいシナリオでした^^。また機会がありましたら参加したいと思います。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月02日 15:19:47 ≫

14

ご参加の皆様、望月MSお疲れ様でした。

前回とは作風が変わっていましたけど、
それぞれのPLが活き活きとしていて
凄く心にくる作品となっていました。

個々の持ち味はほんとに素敵なかんじでしたね。
レシピが見つかったらちょっと嬉しかったかな。
真名美が残念した。

また、参加できる機会がありましたら、よろしくお願いします♪

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月02日 21:07:12 ≫

22

望月MSさま、ならびに参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

どんどん加速していく物語の進行、他MCさんとの絡み、最後まで気が抜けず一気に読破してしまいました。

 

次回があれば是非参加させていただきたいと思います。

以上、有難う御座いました。

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月03日 04:26:38 ≫

42

どう関わればいいかよく分からなくて事件にはノータッチだったけど、丸く収まったみたいでよかった。

 

…でも、俺…空を見るのは好きだけど、天文学はそんなに…。
観測だけでもある程度の知識は必要だから勉強はしてるけど、あんまり考えると頭が痛くなってくるよ。

 

(PL:そんなわけで、「天文学のことだけ考えていたい」というのには違和感が。
 コミュの特技を見てくださったのだと思いますが…うちのキャラはそこまで熱心に天文学やってないんです、すみません;
 予想以上に甘くてらぶらぶで読んでて照れまくりました。まさかの告白タイムにびっくり。ああいうことをはっきり口にするのは
 もう少し先のことだと思ってたっ(笑) でもキャラが予定通りに動くとは限らないのが、こういうゲームの面白いところでもありますね。
 普段とは違う雰囲気の2人を堪能させていただきました。
 ミラさんとオーナーさん兄弟の話も、読んでいて暖かい気持ちになれました。ちょっと切ないハッピーエンドもいいものです。
 また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。)

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月04日 22:41:38 ≫

13

PL:望月マスター様、参加者の皆様、おつかれさまでした。

私のPC2人が今まで言わなかった、言えなかったことを、あんなに良い形で言わせて頂いて、とても嬉しく思っています。

良いお話をありがとうございました。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月05日 01:11:50 ≫

62

PL:望月マスター様、執筆ご苦労様でした!こんなに活躍させて頂いたシナリオは今回が初めてであり、光条兵器がメインの戦闘行動に感激です!そしてお話も徐々に秘密が明かされていく展開にドキドキでした!

 望月マスター様、今回は本当にありがとうございました。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月06日 22:35:39 ≫

43

現オーナーの性格は読み違いましたが、ハッピーエンドになってよかったです♪

推理研のみんなの活躍もとてもよかったし。

 

とてもいいお話でした・・・

そして、あたしと蒼也が二人きりであんな雰囲気に描かれたことはなかったので、それもけっこう嬉しかったりします☆

ありがとうございました!

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月09日 14:59:31 ≫

12

PL

はわわわわっ(あせあせ

遅くなりましたが、望月MS、執筆お疲れ様でしたあっ!

うさぎを活躍させていただいて嬉しかったです♪

 

戦闘になったとき、相手側に、知り合いのマルトリッツ先輩がいらっしゃったりで

読んでいてドキドキしましたっ><

そしてうさぎのヘタレっぷりに笑わせていただきましたあ~

戦闘が苦手という設定はなかったんですけど、あれはあれで似合ってましたw

 

ありがとうございましたっっ

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月10日 22:30:07 ≫

21

こそっと一言追加。修正ありがとうございます。とても嬉しいです。

お忙しい中お手数をおかけしてすみませんでした。