天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「「暗き森のラビリンス」毒草に捕らわれし妖精」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月02日 10:30:15 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 11:00:59 ≫

43

まだ不慣れですが、グループアクションに挑戦してみたいなと思っていますのでみなさまよろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 12:52:05 ≫

21

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月02日 15:23:14 ≫

53

薔薇学のささきです。

ワクチンをつくるかなぁ。
よろしくお願いします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 13:19:40 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は棘の間で黒牌を探す予定。
よろしくですよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 18:28:32 ≫

15

蒼学の七枷陣だ、みんなよろしくーっ

 

…今度はアウラさんを捕まえるとか、舐めやがって…。

オレは先行させてもらって、石版の部屋での謎解きをするつもりやから、合流したらよろしくなっ。

正直、謎解きなんて自信ないけど、早くしないとアウラさんがっ!

気合い、入れんとな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月03日 20:05:36 ≫

11

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

 

どう行動するかは未定だけど…。

みなさんのお役に立てるように頑張りたいなぁ。

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 18:52:59 ≫

43

こんばんは!明倫館の栂羽りをです。

もうあまり時間もありませんがまだアクションは未定です^^;

どこかでお会いしたらよろしくおねがいしまーす!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 19:01:21 ≫

34


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス・ウィリアムズです。

 

アクションはまだ考えてないけどよろしくね!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 22:51:12 ≫

31

空大の島村です
空京大学の設備を使って、ウイルスを調べようと思います
皆さん、よろしくお願いします

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 23:34:42 ≫

51

蒼空の椎名です。

俺は三階の空部屋を調査してみようと思ってるよ。

わざわざ石版部屋の真上って書いてあるのも気になるしね…

一緒になった人はよろしくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 00:06:40 ≫

53

イルミンの遠野歌菜です。
私はアウラさんを助けるお手伝いをするため、1Fで黒牌を探すつもりです。
一緒になる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 00:07:12 ≫

64

蒼学の天だ。

2階で黒蝋探しをする予定でいる。

…宜しく。