天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「プライベートシナリオ内の『ヒーローショー』出演者募集中です」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

プライベートシナリオ内の『ヒーローショー』出演者募集中です

≪ 2010年05月02日 23:36:45 ≫

65

次期プライベートシナリオ(ガイド公開は5月中旬予定)内でヒーローショーを行います。
ジャンルとしては、コメディー色のあるヒーロー物の予定です。
開催場所は、ヴァイシャリー市の『羽ばたき広場』の一角を使います。
つきましては、ショー参加を希望される、正義のヒーロー、怪人、戦闘員の方を募集しております。
興味のある方は、キャラメールかコメントをください。
正式な募集はガイド公開後ですが、それまでに希望された方は招待扱いとさせていただきます。
第1回のリアと第2回ガイドは、ここにありますので、参考にしてください。
http://ameblo.jp/soku-iruma/

超 娘子

超 娘子

Re:プライベートシナリオ内の『ヒーローショー』出演者募集中です

≪ 2010年05月03日 20:15:31 ≫

41

正義の見方、ウルトラニャンコよ☆
ヒーローを探してるって聞いて参加表明にやって来たニャ。

ヒーローの名称 ウルトラニャンコ

外見 額の肉球がトレードマークのネコタイプヒロイン 

能力等 空手使い ねこのように俊敏 オーバーアクション 
    名乗りの雰囲気は、ニャンコのチェストアイコンの
    コメントを参照してほしいニャ☆

弱点 眠くなると寝る おなかが減ると家に帰る

以上ニャ。 よろしく頼むニャ(ペコニャン)

松平 岩造

松平 岩造

Re:プライベートシナリオ内の『ヒーローショー』出演者募集中です

≪ 2010年05月03日 20:24:59 ≫

43

俺は教導団の松平岩造だ。正義のヒーロー役を希望する。

正義のヒーロー:暴れん坊軍人

特徴

性格は荒っぽく、戦いは派手に暴れまくる。悪を絶対に許さない燃える正義の心を持つ。またマツガンと呼べる事がある。

能力

剣・体術、白兵戦を得意とした接近戦が強い。剣技で悪人を成敗する。

弱点

爬虫類に弱い。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月03日 20:57:36 ≫

44

美少女戦士部ヒーロー!飛鳥桜なんだぞ!…え?ヒロインじゃないのかって?いいじゃないか、ヒーローの方がかっこいいんだぞ☆というわけで、僕も参加表明するよ!プロフみたいなのを書けばいいのかい?OK!

ヒーロー名:ヴァルキュリア・サクラ

外見:蒼空学園の制服を和服に改造した美少女戦士系「ヒーロー」(本人はそう言い張っている)イメージ画像→http://pipa.jp/tegaki/349860/13636245.html

能力:刀や格闘技を使った近距離型攻撃が得意。戦隊物でいう赤みたいな感じ。パートナーとの連携攻撃可能。偶にでる必殺技はトマトを熱く全力投球する「熱爆裂☆トマティーナ」

弱点:雷。雷型の敵や技が来るとパートナーや仲間を盾にする

以上だ!宜しく~!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月04日 06:56:14 ≫

44

では、俺様も悪の怪人役で登場させてもらうである…昭和っぽいとかは言わんでくれ。

悪の怪人

怪人・ワニケルベロス

外見

頭と両肩に巨大なワニの顔が三つ付き、体中強靭な鱗で覆われている。

特徴

悪と言いながらも、動物好きで本性は優しい。

能力

巨大なチェーンソー(光条兵器)と、強い顎を武器にして戦う。

必殺技はチェーンソーを振り回してすごいスピードで突進する《凶器乱舞》。

弱点

可愛い動物がいると、一気に戦う気を無くす。

ハールカリッツァ・ビェルナツカ

ハールカリッツァ・ビェルナツカ

≪ 2010年05月04日 10:29:12 ≫

55

では、私も参加を希望してもいいでしょうか?

役所としては(ダーク)ヒーローかヒーロー役が多いのでしたら悪役でも構いません。どちらでもいけるようなスペックにしておきますね。

役名:シャダー・アジュール(慄然の青)

外見:髪型が活発的なポニテになり、衣装も活動的で洗練されたもの(剣の花嫁だけに十二星華テイストな感じ)に。

特徴:性格が一変!物腰の柔らかい、おとなしく引っ込み思案なそれまでの性格から一転してイケイケのツンデレ娘に。言葉遣いも敬語主体から現代っ娘風に変化。

能力:基本は射撃系。リカーブボウ型光条兵器から放たれる青く輝く矢で一度に最大八つまでの目標を狙い打つ事が可能。必殺技はエネルギーチャージによって篭手型のパーツから出現した青い光を放つアームブレードで敵を一刀両断する『シャダー・オブ・オルシナス』。

弱点:攻撃のモーションに移るまでのタイムラグが長い&狙いを付けているor光矢を番えている間は全く無防備。必殺技を放つ前は一時的に敏捷性が倍加するも、放った後は動きが目に見えて低下。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

≪ 2010年05月07日 09:36:20 ≫

24

参加希望ありがとうございました。
人数も揃ってきたので、公開掲示板上での募集を打ち切ります。
すでにキャラメールを頂いている方以外の方に、キャラメールを送りました。
届いてない、という方はブリジット・パウエル宛にキャラメールをください。
それでは、よろしくお願いします。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

≪ 2010年05月26日 22:17:34 ≫

66

ガイド公開は、本来、5月中旬頃公開予定でしたが、第2回プラシナのリアクション作成が遅延した結果、5月末にずれこんでしまいました。
お知らせが遅れてしまい、申し訳ありません。
いま少しお待ちくだされば幸いです。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

≪ 2010年05月28日 11:36:22 ≫

42

遅延していた第2回プラシナの作成が終了しました。
予定通り、月末に第3回ガイドを公開するつもりです。
参加者の方には個別にも連絡しますが、ご報告まで。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

≪ 2010年06月01日 00:33:44 ≫

31

作成が遅延していた第3回プラシナ【ヒーローショーをしよう】のガイドを公開しました。
ガイドに登場されている方々は、本編に招待扱いで無条件に参加していただけます。
ヒーローショー参加希望された5名の方々にはすでに個別にキャラメールで通知させてもらっていますが、不明な点等などあれば、コメントかキャラメールしてください。