波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月06日 07:26:29 ≫

41

クーネル>

…知っていても無効化できない事をやってくるから厄介なんだろうに…まったく…

彼女に余計なことを吹き込まないでもらいたいな

…???(状況がわかっていない)

シオン>

…なんだぃ?

店長達>

…What?機晶姫にはメンテナンスが必要と、私のデータにはあります。それのどこに問題があるのですか?

And、それに、そのような機能があるのならば、アーティフィサーのラズ様ならば解析したいと考えるのは当然かと思われますが…

(アマゾンの言っている内容は理解の範疇にまだなかった)

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月06日 10:22:41 ≫

21

>万願 彩夏
・・・ぅ~ん、彩夏が、適任だと思うけど・・・どうかしら?
・・・まぁまぁ~、ワタクシですの!?・・・あら~♪(嬉しそうだ)・・・

>ラズ
・・・ふふふっ・・・・・・ただ、奇遇だって思っただけよ♪・・・
・・・
ワタシもね、ある状況に陥ると、戻っちゃうの・・・だから、ね・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月06日 17:32:25 ≫

32

>シャルミエラ

おお、まともな子…

・・・(つまらなさそうな顔をして)機能、というよりは…呪いの様なものなんですがね。

全部、こっちの腕から派生した能力で。(トカゲの様な片腕を見せる)

>シオン

いや、こいつだと黒過ぎである…

全身黒のキバーラだね。

ロシェット・エンディーレイト

≪ 2010年05月06日 17:58:31 ≫

63

>ラズ様

(PL:まぁ、あの人なら嬉々として頷くだろうけど、一応許可は必要かぁ…)

成る程。我は元々こやつの内に居て、後から意思が生まれるほどの衝撃を得てこうなったが、それはそなたの体にとっては異物。

元々ひとつではなかったものならば、自身で操りきれるものではあるまい。

我には判らぬ。誰が一番、などと。だが、名乗り出た者にアドバイスくらいは出来よう。

我は主に白兎の娘を決めた為に、―秤の世界に永く居るからと今まであれこれ言うてはきたが―昴の娘の思考回路に割って入れぬ。

フェンリルはそもそも拒絶されておるし、我…いや、この犬はあの娘との契約が遅く、誰にどのような反応を示したかも判らぬのだ。

(PL:お茶会後、匿名様方・アシャンテ様・日比谷様に関して二角獣は判別する事が出来るようになります)

>シオン様

この犬の潜在意識にも強く刻み込まれておるぞ。この店の空気が肺に沁みた者に一般的な、真っ当さは無い、とな。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月06日 19:20:48 ≫

55

>ロシェット(PL:あれ? 俺ら茶会(シナ的な意味で)でなんかしたっけか?

そしてこちらはやがみん待ちの状況。まさか、オフィーリアはこれを予期して……!)
おやおや、長居できないとは残念なことだ。せっかく良き出会いが出来たと思っていたのにねぇ~。どうせならばその開放感をもう少し味わうといいのにねぇ~

っ!(言いかけたのをなんとか噤み)

??? な、某あいつ何語喋ってるんだ?

いや、お前は気にしなくていい……

>万願

へぇ~! そいつなかなか食い意地の張ってる奴なんだな!

いやいやいや。今有機物ならなんでも、って言っただろ

>飛鳥(PL:ヘタレには無限の可能性が秘められてるんだよ……)

こ、こいつ……まさか思い込んだら一直線ってキャラか?

>クーネル

まあ他者の人生の収集は別に何も言う事はないけど、覗き見は勘弁してくれ。覗きはのぞき部ってやつらだけで十分だから!

あとな、俺妹属性もロリもわかんないからな!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月06日 19:44:32 ≫

44

>某

いや。実際そうであるしな…

始めて会った時、土ごとサツマイモを生でかじってましたね。

木とか、虫とかも普通に食べますしね。

≪ 2010年05月06日 20:00:41 ≫

12

>匿名様方

(PL:言葉を返されるだけが、受け入れられた反応じゃない、ってこと。

お茶会から帰ってきた時には二角獣は匿名くんに気付いた時のナナリーの反応を判別してますからね)

黙れ、道化紛い。…我はこの世を好いておらぬ。昔は全て美しく見えていた時もあったがな。

白兎の娘の願いもあって今は留まっておるが、そうでなければ長き眠りに就いてしまいたかったものよ。

この犬が槍でなく剣を手にした時、我はいつも苦しき目覚めを味わってきたのだからな。

ふん、図星だな?それだから侮られるのだ。この犬ですらお前の事は玩具扱いしておる節がある。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月06日 20:49:24 ≫

13

>万願さん
やっぱ本気やった!…サン、下がれ!(杖所持)
え?あ、はいなぁ~♪

……蓮
んー?
それをこちらに渡せ……
えー?気になるじゃないー☆
自分の個人情報を勝手に使われて嬉しいのか!!

ぬおぉあっ?!やめろー!!(耳をふさぐ)
おお、効果抜群!

>シャルさん
あ、それも一理あるか!…あーまあ私、適当で良いって言っちゃったしなぁ、まっいっか☆

>ロシェットさん
無視……落ちつこうとは思ってるが…自分の周りにはあれだ…だから、冷静になろうと思っても出来ない……

>大谷地さん
ぬ…泣いてなんかない……(腕で目をこする)
(……自分が教えたのと一緒……)……楽しい、面白いって思った時笑う……心も笑えば……
……大谷地、感謝、する……
…ねぇ、アイン。

本当は焦ってたでしょ?自分だけ笑えないって。
……。
焦ってたら本当の笑顔なんて出来ないよー?てか、人から教えるものじゃないの!(アインの両頬をつねる)
しかしそうでなければ…自分は…
自信持て!弱気に負けるなっ!だよっ☆…というか、皆と一緒に楽しく過ごせば必ず笑顔になれるって☆
……また無茶苦茶な説得か……(はぁ)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月06日 20:50:25 ≫

16

>シオンさん
……火術!!(看板に向かって炎をぶちまける)
わぁー!火事になるー!!

>クーネルさん
マジで?!
…聞いてなかったのか。
聞いてなかったどすなぁ~。
なーにーよー!二人して聞いてたような口ぶりー!
……ほっとこ……にしても、鏖殺寺院はどんだけ便利な道具を作ろうと…最近女王器を作っていたとか聞いたような…

>ロランさん
…恐ろしい奴らだな…(はぁ)
じゃあ今度サッカーもやろうよー!

いや、自分は木登りの方がええなぁ。
ああ、それもええどすなぁ~♪
…ま、これはこれで微笑ましいと思うがな…多分

自分も吸血鬼だが、日の下も平気だ……
きのこ?カビの間違いじゃない?

(PL:連投がすごい……後、アインがもうすぐ誕生日だということでBU頼んじゃいました!…ある意味無茶苦茶なんだけどね…うん)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年05月06日 21:05:24 ≫

44

シオン>

ある状況、ね…でも、わかっているならある程度制御できるってことだろう?それは羨ましいね

コレは、こっちの都合なんざ完全無視だからね

店長達>

…Hm…奇怪ですね

無機と有機の同化作用か、これはまた…

蓮>

Yes,そういうことです。改めまして、よろしくお願いいたしますね。蓮様、アイン様

ロスト>(PL:らじゃ。ラズ連れて行けばよかったかな…?)

まぁそうなんだが…今となっては、あまり関係はないね

少なくとも自分であるうちは、コレとはイコールで結ばれてると考えてもらって間違いじゃない

そうか…最初の契約者は確かクレイスラ君だったっけ?

自分がここに来る前にここの店員やってたそうだし、当時の面子が最適かな…?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月06日 21:09:14 ≫

42

>某

ははは、自分に正直といってくれよ~☆

…プロフィールに書いてるけど、「偶に猪突猛進するトラブル&ムードメイカー」。それが、桜だからな…。

一番厄介なタイプやん…

>父さん

え??(キョトン)あれって、いつものロラン兄ちゃんじゃないの?

れ、レィちゃあぁぁん……(めそめそ)

…いや…アマゾンも人の事言えない気がする…。…つーか、何泣いてんだよ、うるせーぞこのやろー(落ち込んでいるロランに向かって)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月06日 21:24:06 ≫

51

>岬

うん…言う事は一つ。生き延びろ。

・・……!!!(無言のままアインに包丁を投擲、そして一気の距離を詰め、思い切りすねをけろうとする)

せっかくそれは本人から同意をいただいて書いた初めての作品ですよ?

もったいない…裏ルートで売れば数千円はするのに。

俺様は同意しとらんぞ。酔ってるときに血判をいただきました。

はいっと。(超リアルに描かれた挿絵を眼前にさし出す)

お前、こういう才能は怖いであるな・・・。

>シャルミエラ

これ、どこかのお寺のバカの一人にやられたんですよね…

なんでも、「ロスト・ロギア」だか、毒龍の片腕、とかなんとかいってましたけどね。

詳しい事言う前に殺されましたから。

…お前を起動させたやつか?

ええ。そうです。

>レフィ

いつもああでは………。(考え中)

やばい、ずっと危ないであるよレフィ。(かばうように抱き締める)

いえ、こういうキャラは自分だけのものですから。だからこそ人に言うんです。自分のアイデンティティを返せ、と。お前、変態キャラでいいのか…

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月06日 21:36:33 ≫

34

>蓮達

おー!サッカーに木登り!いいね~!

あかん、最早男子中学生の会話になっとるよ!?女子3人男子一人の会話やない!

…まあ、微笑ましいっちゃ微笑ましいなぁ…。

おー、お仲間やん。…て、そんな奴結構おるんやったっけ。珍しくないか?

あ、それ言える。ギル弁当だしね☆カビ生えたほうが自然だよな!

ギル弁当言うんじゃねえ!!懐かしいな、おい!!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年05月06日 21:52:50 ≫

66

>店長

レフィ…、お前誤解を招くような事を…(ハア…)つか、店長!!人の弟に何してんだよ!!

え?危ない?ロラン兄ちゃんはやさしいよ?僕は兄ちゃんが大好きだよ~(純粋な心で言っています…)

…変態キャラ…。・・・。(じぃーと、フランシスを見て)

え、俺?いや、お兄さんはっきり言われると反応に困るんだけど…

(俺の周りは何で変態が多いんだ…)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月06日 21:57:01 ≫

65

>クーネル

ジェミニー、ほい、カンペ(カンペ差し出し)

何々?遅れたのはカオスじゃないほうを先に送ったあとに寝たからだそうよ。で、イベントの方は現在タイミングを見計らっているってさ。

そうね。確かに酒の力を借りちゃフェアじゃないわね。…でも、あたしはそれは一割しか考えて無いわ…。残りの九割は「あたしが見たいから」です!!(ドーン)あのいつも無愛想でツンしか見せないアルフがですよ?さらに不器用で素直になれない受けタイプのアルフがですよ!?いきなり強引でエロい攻めタイプになるって、何それ激しく萌えるじゃないですか!!それに、アルフはすごく弄りがいがあるんですよ!拗ねる時とかのあの涙目とか、赤面とか…!もう…もっと見ていたくなりますよ……!!嗚呼、かなりときめきます……!!(ハアハアハアh)

じぇ、ジェミニが壊れた…!?

おっと、あたしとした事が…(ぱたぱたとテンガロンハットで仰ぎ)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年05月06日 22:02:47 ≫

21

>匿名さん

待てといわれて待つ馬鹿はいないのだよ

しかしな~さんにアレを受けてなお向かってくるガッツがあることに驚きなのだよ

大分前の事件の際に使い損ねたコレを受けるが良いのだよ
(言いながら足元にボールベアリングの玉一握りをぶちまけながら小声で)

それにしたってあやりん、のためにここまで必死になるとは、随分と思われているのだね

くぬくぬ、この幸せ者~

(言いつつ肘でつつく)

>月詠さん

良い感じですねぇ

でも月読さんって、白兵戦やるってイメージがあんまり無かったんですけど、どうして急に覚えようと?

>クーネルさん

あ、やっぱり無理?

まあ、良いけど

最後に一つだけ、僕個人はクルードさんが誰を殺そうと好きにすれば良い、って考えてます

ただ、今の思いつめてる状態でその結論に達したって、覚悟でもなんでもない、ただの逃避、だと思ったんですよねぇ

まあ、その程度の事、当然分かってるとは思いますけど、一応、ね

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年05月06日 22:03:40 ≫

42

>ロシェットさん

(中の人:オヒw

いやまあ、やるなら止めはしませんけど、こいつの仮面はそれなりに薄くてある意味分厚いよ?w

ほほ~う、そいつを聞いてちょっと安心、楽しみにしてますぜw)

な~んか、ロシェットさんも妙な事になってるねぇ

それにしても、自分の内側に強力な力を持った何か飼うのは、最近の流行か何かなのかな?

>ラズさん

諦め、ねぇ

時間が解決する類のものか、それとも一度何かをぶっ壊さなきゃならない類のものか、僕には判断が付かないし、何があったのかは知りませんけどねぇ

諦めるにはまだちょっと早い、少なくともラズさんだけは諦める訳にはいかないと思うんですよねぇ

≪ 2010年05月06日 22:04:04 ≫

35

>アイン様

出来ぬと思えばいつまでも出来ぬもの、と言えば、在り来たりだとそなたは言うのだろうか?

そなたは優し過ぎるようだな。それでは、滅びるのは自分だ。己しか削れるものが無い。

>ラズ様

(PL:一度もナナリーに絡んだ事ありませんもんね?確か)

そなたはそれで満足するのか?押し付けがましい奴に、自分へ協力させる事は難しかろう?

…早い話、役者は出揃っておろう。つまらぬ劇には哄笑1つ与えられはせぬ。

早く下らぬシナリオを焼いてしまわねばな。…曲の終わりまで奏す運命だけは、誰も覆せはしないのだから。

この会話も、戦も、慈しまれる想いも、例え無言でもそこへ音楽は流れている。

人の人生もまた同じこと。昴の娘は、恐らく今でも口にするであろう。アル・フィーネ、と。

ラズよ、そなたはどうする。そなたの契約者が昴の娘を取り戻す意思を持つのなら、どうする。

≪ 2010年05月06日 22:09:42 ≫

44

>八神様

(PL:大丈夫、やるなら1人ではやらないから★

もー、猫が毛玉転がして遊ぶみたいに、ずーっといぢめちゃいます、ということで。

仮面ね…そろそろルナリオぶち当てたいよぅ)

流行な訳があるか。馬鹿者。

此処には異様な気が渦巻いておる。人の子が抱えし、真の力…否、平たく言えば火事場の馬鹿力、というやつだが。

それが意思を持ってその身の内に宿る、その為の前提条件を突破した者は多そうだという話だ。

突破の方法が1つでない為に、ということもあるがな。まぁ、魔剣に手を出せば判り易い。

≪ 2010年05月07日 01:04:55 ≫

34

>万願 彩夏
・・・ふふふっ・・・ソレはソレで有りね♪・・・

>ロスト
・・・ぅ~ん・・・そういえばそうよね♪

>アイン サン クレイスラ
・・・もったいないわねぇ~・・・折角、良く出来てたのに~(凄く残念そうに)・・・
パチンッ・・・(合図と共に氷術で火術を相殺する)

・・・ニヤニヤ・・・ジィィイーーーッ(修羅場を撮影中)・・・♪・・・

>ラズ
・・・まぁ~、そうね・・・ある程度は、ね・・・
でもワタシ、運が悪いからすぐそういう状況に成っちゃうのよねぇ~
・・・まっ、その為のツカサなんだけどね☆(ボソリ)・・・

>誠一くん
まぁ、念には念を、とでも言いましょうか・・・
いつ何が在るか分かりませんからね、覚えておいて損はないかと思いまして・・・
・・・特に、シオンくんの側に居ると、ね(ボソリ)・・・

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月07日 06:18:37 ≫

63

>万願

木とか虫ぃ!? すっげぇ雑食な奴だな!

まあ、一応モグラの獣人だからな。多分それもあるんだろう……多分

モグラか~。なら、しょうがないな!

>ロシェット(PL:なるほど~。さてどんな反応をしてくれたのやら……)

世界の在り様は今も昔も似たようなものだよ。しかしそれが変わったというのならば、やはりそれはそちらが変わったからなのだろうねぇ~

お、玩具って……

まあそう気にするなって。それがお前さんの良いところでもあるんだからよ!

……そりゃどうも

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月07日 06:18:49 ≫

56

>岬

別に礼を言われるほどの事もでもねえよ。俺はただ昔教えてもらった事を教えただけなんだからよ!

あと、笑うことに関しては岬の言うとおりだ! こんだけの面子がいるんだ! 楽しくならないわけがねぇ! 現にお前さんだって形はどうあれ楽しいって思えてるんだからよ!

>飛鳥

つまり俺達はその『稀に』ってのにぶち当たったわけか……はぁ(ため息)

>八神

っ!(危険を察知し、避けようとするも視界が不明瞭なので避けきれず転倒し)

うわぁっ! これ痛ぇ! 地味に痛ぇ!

あ、あうあうあう……(赤面)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月07日 06:47:17 ≫

21

>レフィ

何って…保護を。

いい子ですね、レフィ様…

そのうちそこに付け込まれぬようご用心を。

>シオン

ふむ、黒いキバーラ…ダークキバもあるであるから、ありかもしれんの。

基本は黒くなっただけで、背中に悪魔の羽でもはやそうか?

夢が膨らみますね…

>某

…それだけで俺様も食われたらたまらないであるがな…

ああ…まえ寝ぼけたラモンにガブリといかれてましたもんね、万願様。

あれは痛かった…

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年05月07日 15:36:03 ≫

16

ラズ君達(さて、そろそろユリィ戻しますか……今回の事で、かなりキャラ変わってますが)>

フフフ……私が言いたいのは、分かっているから諦めた方がいいですよと。いいじゃないですか。知る術は無いんですし。知っても誤魔化します。

ユリィ:……(暗いと言うか、あまり感情が見えないようになっている)……ただいまです……私は、お兄ちゃんのサブなので問題ないそうです……

某さん達>

フフフ……そう言われましてもね。私の独断では。それに、これはかなり面白いですし。まあ、その内止めると思いますよ?……多分(ぼそっと)

アイリス:……嘘ですね(淡々と言い切る)いい加減に認めれば、楽になると思われますが?このままでは、無限ループで終わりませんよ?

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年05月07日 15:43:26 ≫

31

蓮さん達>

何度も言っていたんですが……説明も、かなりしたと思うのですけどね。一体何を聞いていたんですか?まあ、そういう事なんですよ。

クルード君だけではなく、ユリィ君も似たような存在です。実の兄妹である事は、間違いないですから。便利ね……本当にそう思います?

ジェミニさん達>

そうですか。まあ、半分納得がいかないようですが。私達のPLはね。ま、もう済んだ事ですし。私の所為でイベントが消えてしまったのかと。

それはまたの機会でやってください。それに、今の言葉は貴女よりもアルフさんに言ったんです。そのままでいていいのですか?と。酒に逃げる?

まあ、それもいいかもしれませんね。桜さんには、あれくらいはやらないと進展はありません。素面でできないなら、諦めるか逃げなさい。フフ……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年05月07日 15:50:04 ≫

35

誠一さん>

無理と言うよりは、する気が無い、ですね。それに、私が言った所で彼は変わりませんよ。彼は、自分の事は自分で決める男ですから。

フッ……貴方は、結論を急ぎすぎです。短絡とも言えます。何がどうして彼がそんな考えに至るのか?それを少ない情報でしか判断してない。

逆です。彼は、「逃げない」からそういう考えになったのです。彼はそんなに弱い男ではありません。まあ、彼の生き方が馬鹿に見えるかもですが。

彼が、鏖殺寺院に対する憎しみで殺しを考えたとでも思っているんですか?それなら、浅はかです。まあ、彼の事をあまり知らないようですしね。

無理も無いかもしれませんが。彼は、「逃げられなかった」。性格上も、存在的にも。いっそ、逃げてもいいと私は思いますけどね。無理をしすぎる。

≪ 2010年05月07日 19:50:56 ≫

31

>シオン様

世界とはイレギュラーを嫌うものだ。一歩この外へ出れば使えぬ力もある。

逆に言えば、此処でこそ許されるものもある、この犬曰く「それこそが混沌の種が育つ温床」らしいがな。

>匿名様方

(PL:狂楽、何だか口調がおかしくありません?皆様)

我が変わり、苦しみ始めたのは、他でもないこの犬の世界が変えられたからだ。

他人の手で、強引に捻じ曲げられる苦痛は、他の何とも比べてはならぬ痛み故にやり過ごすことも難しいものでな。

駒で無かった事に安堵するが良い。この犬は少なくとも、そなたを信じてはおるのだ。

危険性のある玩具で子供が遊ぶ筈があるまい?女王の加護を幼き時より受け継いで育ったこの子供が。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年05月07日 20:08:03 ≫

43

アマゾン>

ふむ…少し気になるね…

自分の知る中にそういう類の連中の情報は残っているけど、興味ないんで無視してたな…

八神>

そりゃね、でなきゃここまでしてないよ

彼女が壊れたのは、彼女のせいなんかじゃない

彼女には、アーシャの隣にいる資格がある。いや、いなくちゃならない…

ロスト>(PLそうなんだよね~…そして狂楽シナだけど…本当いつになったらアシャンテは女性扱いされるんだろうか…?)

そうでもないよ?必要な情報を求めれば引き出してくれるぶんには便利なんでね

どうやらコレにとって、僕は相当なお気に入りらしい

それに、もともと1つは持っていたんだ。7つも持てばどうなるか分かった上で受け入れたんだよ

今更文句を言うのもお門違いさ

ま、アーシャならどうするかは想像つくさ

しかし、あの子の性格を考えるに、他の皆の補佐、あるいは間接的な接触目的で動くだろうね

連れ戻す役は自分じゃない、って考えそうだし

≪ 2010年05月07日 20:20:24 ≫

64

>ラズ様

(PL:設定通りに動かしてもそうでなくても…ううん、性別:アシャンテ、じゃダメw?)

受け入れた、か。寛大な男よの、この犬にも見習ってほしいものだが。

(【うるせーうるせー、てめーなんざ知らんっ!】)

…はぁ…何処の聞き分けの無い餓鬼であるのか。

白兎の娘への想いが色恋のそれでないと自覚して以来、こやつ自身の横暴にも拍車が掛かっておる。

ふむ、そなたの契約者ではないか。誰であろうな。羽ばたきばかりに思いを焦がして足を見ぬ無様な金糸雀もどきへ触れるのは。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月07日 20:35:11 ≫

56

>シャルさん
うん!よろしくねシャルさん☆
……にしても、先ほどの……いや、なんでもない……(といいながら赤面でラズのしっぽにもふもふ…)

>万願さん
ええ~?!どうなってはるんどすかぁ~?!
!……我身の盾となれ!(アインの周辺から氷山を呼び起こしてガードする)

本人からって……蓮!いつ許可した!!
さー?覚えてないなー?
はっきりせんかー!

うがぁーっ!目がー!
おおっすっごい効果抜群だよー!(挿絵をじろじろ見ながら)

>飛鳥さん
あ、でも今の時代はドッジボールっしょー!
どっじぼーるてー?
ボールで人を当てるゲームどすよぉ~♪
あれ?じゃあ今のってどっじぼーるなん?
違うよーあれはキャッチボールだよぉー!
……ああ……貴様、たがいに苦労するな……

吸血鬼…日の下を嫌う種族…というが、そうでもない奴が多いようだ…
…だが、個人的にはその方がよかった…さもなければ…自分も…生きれない…
ギル弁当って、おいしいのー?

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年05月07日 20:35:31 ≫

65

>ロシェットさん(PL:ルナリオさんのBU完成おめーっです☆ 後狂楽については同感…アインが敬語になっちゃってましたから(笑))
……我身を滅びるような事はすでに慣れている。
じゃあ他者も傷つければいいのか?

>シオンさん
…残念だな、「氷の盾」ではこの「炎の矛」から守ることが出来ん…「矛盾」みたいにはできんのだ!(火術の威力さらに増す)
なんか無駄にカッコいいことをいったー!

>匿名さん
昔、教えてもらった……?
……そう、かもな。
てなわけで、アインが笑うまで…てか、アインが一生笑顔で暮らせるまで私一生ついていくつもりだから、そこんとこよろしく!!
……はたしてそう出来るんだろうか……(はぁ)

>クーネルさん
でも人間兵器かぁ…やっぱなんかカッコいいようで辛いね…
女王器って「夢が実体化する女王器」とか「封印を解除させる女王器」とかあったけ!
なにこれド●えもんかと思ったよー!

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年05月07日 20:44:31 ≫

56

ロスト>(PL:ひどいなおいwでもついったーでも「アイコンと自由設定の部分だけ見たら男っぽいよ?」っていわれたよちくせぅ…

ちなみに今回は某君たちの援護に動いたんですが…ザイフォン地面に突貫とかぉぃぉぃww)

コレとは持ちつもたれつの関係とでもいえばしっくりくるかね

現時点で、コレと僕の利害は一致している…お互いを必要としている、という意味でね

もっとも、こっちからしたら、あらゆる知識情報っていうのは、半分は余計だけどさ…

…まぁ、詳しくはわからないけど、アーシャ以上にナナリー君達と親交の深かった面々だろうね、店長あたりとか

…ぉ~ぃ、ロシェット君、こっちの声は届いているか~ぃ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月07日 20:49:09 ≫

41

>ラズ

ふむ、ラズ殿でも知らぬか・・・。

これ、結構便利ですけどね。……ゴムゴムの!(と言うとトカゲの方の腕が伸びる)・・・と。

よく分からない機能がありますね、後、腐食性の致死毒が。

自分を起動させたやつ、完璧三下でしたね。語尾が『~でゲス』でした。

>アイン

焼け。(火術を懐から取り出したナイフにかけ、炎を纏わせて投擲)

うわー・・・

あ、こちらも見ます?終わった後でイチャラブな岬様と万願様の絵。(岬に手渡す)

お前、最近フリーダム過ぎ…

いいではないか。アインはサンの服に手をかけ…(挿絵の状況に実況を入れている)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年05月07日 21:02:24 ≫

24

店長達>

僕は知らないけど、自分は知っているよ、一応はね

ただ、知っているのと、それを利用するのは別物、ということさ

やろうと思えば処置もできるだろうけれど…どうする?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年05月07日 21:03:37 ≫

43

>某

まあ、そんなところかな…。

因みに、君はもうブラコン認定されてるんだぞ☆(サムズアップ)

今、すっごく某の気持ちが分かった。殴りてえわ、こいつ
>万願

当たり前のようにすんな!

??(キョトーン)

そんなんやあらへんで俺…うう…レィちゃあん…(めそめそ)

>アマゾン、彩夏

何ですって…!?ちょ、あたしにも見せてください!是非!!そして、なんなんですかそのステキすぎる、実況はぁ!!

腐女子モード絶好調。

ジェミニって日本人かい?

>ロシェットPL

(PL:狂楽のアルフの口調が少し桜っぽかったなぁ…。そして、うん、やっぱアポ無し訪問はあかんね★親分が、親分がぁあああ!!)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年05月07日 21:17:33 ≫

56

>蓮達

あ、僕それ好きだよー!避けるのも得意さ!

蓮は何か強そうだなぁ。速いボール投げるし

もう、諦めたわ☆(さわやかっ)桜、ほんま元気やもん~。でも一番苦労しとるのは…(アルフを見て)

な、なんだよ…

いつもお疲れさん☆

は?

俺もそんなイメージあったんに、ギルってばめっちゃ日の下で活動しとうもん。最初、吃驚したでー

はっはっは!日の光怖がってちゃ騎士団長は勤まらねえよ。ふ、称えてもいいぜ

ウザ弁当ー。原型ねえだろ!!

ああ、ギル弁当はこいつのあだ名さ。ギルベルト→ギル弁当ってね!結構センスいいだろー

だからって俺様の名前を勝手に弁当にすんなー!!

>ユリィ

あ…、ユリィ!(店長の腕から抜け出すとユリィに駆け寄り)もう大丈夫なの?怪我は?(あれ…なんか、いつものユリィと少し違う…)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月07日 21:20:04 ≫

15

>ラズ

ぬ、なんとかできるであるか。

…あー。多分無理ですよ、それ。

>ジェミニ
フフフ、分かってくれますか…とりあえずレフィ&結崎の触手系のをどうぞ。

それと、基本万願様が攻めの奴を・・

いつ書いた、おい。

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

≪ 2010年05月07日 21:20:50 ≫

42

クーネル>

…はぁ…(あきらめモード)

で、ユリィ君の様子が少し変わっているのはアレの影響なんだろうけれど…

一体どう説明したんだぃ?まさか直球だったり?

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2010年05月07日 21:31:26 ≫

53

>アマゾン

レィちゃんと綾耶のですって…!?み、見せてください!かなり興味があります!!

いいですね!…あ。すみません、あいつらのってありますか?(男性陣を指差し)

…な、何か俺ら狙われた…!?やべぇよ、店長…。最凶な奴等が出会っちまった…

>クーネル

とりあえず、クーネルPLには全力土下座中です、だの事。

だってよ、アルフ?

…。分かっている。だけど、いきなり変わってみろ。あいつが戸惑うだけだって。…じんわりと攻めるさ。今は…な。あんな事もあったし…。様子見だ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月07日 21:40:23 ≫

56

>ジェミニ

いい言葉を教えてやろう。諦めろ。

あ、もちろんありますよ。基本BLか受けですけど…自分、万願様が攻めのを中心に書いてますから。趣味で。

俺様を巻き込むな…

(朗読中)ロランは優しくレフィを抱きしめ、その唇をそっと…

続きを読むな。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年05月07日 21:49:37 ≫

65

>ロシェットさん

(中の人:うわー、やだなー、それw
ルナリンと絡むとどうなるか、ちょっとこっちも楽しみだったりw

とりま、BU完成おめでとうございます

そして狂楽シナリオ、八神の口調、ちょっと違うw

火事場の馬鹿力ねぇ

僕はそういう力にはあまり興味が無いかな

経験と機転で導き出される、戦術の方が好きだからねぇ

>月詠さん

あ、あはは、なるほどねぇ(汗

死ぬ事は無いでしょうけど、ろくな事にはなりそうに無いですねぇ

>匿名さん

フハハハハ!

な~さん、俺様はここだ、ここにいるのだよ!

(言いつつ猫華の奥にさらに走りながら小声で)

もうしばらくしたら解放するけど、その時にな~さんにご褒美のちゅーの一つもしてあげるのだよ?ニヤニヤ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年05月07日 21:50:21 ≫

36

>クーネルさん

まあ、そうみたいですねぇ

しかし、あなたが言っても聞く耳持たないとは、なんと言うか、ねぇ

自分の事は自分で決める、ってのはいいけど、誰の意見にも耳をかさないとなると、な~んか、余裕が無いって感じがしちゃうかな?

別に、退かない生き方ってのもキライじゃないし、戦士としてのクルードさんは敬意を抱ける人だとは思っています

それだけに、周りの意見に耳を傾け、可能性を広げる事ができないのが、惜しいなあ、って思うんですよねぇ

別に寺院に対する憎しみだろうが、それ以外であろうが、さっきも言ったように今の思いつめてる状態で結論を下すのがまずいんじゃないかな?と思ったんですよねぇ

>ラズさん

(中の人:狂楽シナリオお疲れ様でした。

かなり助かったは助かったんですけど、ザイフォンうちのトナカイで足蹴にしてすみません(土下座)

今回の感想、猫華メンバーによるSACw)

ラズさんのその覚悟に敬意を

僕ごとき凡人に何ができるとも思えないですけど、何かあったら声を掛けてください

できる限りお力になりますよ

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2010年05月07日 21:56:27 ≫

41

>アマゾン

ふふふ、あたし達の情熱は止められませんよ…!

・・・。(白目表情)

やっぱBLでしょう…!あたし、可愛い男の子も大好きですし!ダンディですね、成る程っ

>彩夏の朗読

な、なんなんですかそれぇ!素敵じゃないですか、素敵じゃないですかぁあー!!(ハアハアh)ロランは攻めなんですね、分かりますよ!

アルフ・ロラン:わ―――!!?

な、何で俺までぇ!?

つーか、レフィを巻き込むな!!

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月07日 22:43:00 ≫

15

>万願

ははっ! まあ寝ぼけてたならよくあることだって!

>クーネル

今多分って付け加えたろ? 小声で付け加えただろ?

あとな、認めるも何も、俺は本当に違うんだっての!

>ロシェット(PL:確かに! 某はいつから日比谷を呼び捨てにするように……

あっ、そういえば伝え忘れてたけどルナリオ基本セットおめ~。さて、なにに投票しようか……)

変化には痛みを伴うもの、とはよく言うが、なるほど他の者に捻じ曲げられた痛みとは己が引き起こしたものでない分耐えがたいものがあるのだろうねぇ~

そ、それは喜んでいいのか?

>ラズPL

(PL:狂楽はもうGJなサポート感謝です。ザイフォンには土下座でもって感謝の意を示したいかと……orz)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年05月07日 22:43:11 ≫

12

>岬(PL:掲示板でのアイン敬語フラグが立ちましたなw)

おう! 昔世話になった人に教えてもらってな!

にしても一生? すげぇ気長だな岬!

……(これは、聞きようによっては告白だよなぁ……)

>飛鳥(PL:つ、次の機会に再チャレンジだ!)

どうどう(アルフをなだめるように両手を出して)

>八神(PL:狂楽お疲れ様です~。それにしても、アシャンテとか八神とかGAかけてないのに連携がすげえwこれが猫華の力か……!)

だぁぁ! どこまでもちょこまかと~!(なんとか立ち上がって追跡開始)

ふぇぇぇ!? そ、そそそそれはちょっと~(超赤面)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年05月08日 07:36:24 ≫

66

>ジェミニ

……こいつら、一度狙撃していいか…?

まぁ、いいじゃないか。では、次はジェミニ×レフィを…ジェミニはレフィを抱きかかえ、ベッドへと連れて行く、そして…

よし、殺すか?面白いのに…

>大谷地

寝ぼけて、腕食い千切られそうになったらたまらないであるよ…

≪ 2010年05月08日 10:11:33 ≫

32

>アイン様

(PL:ありがとうございます。やっぱり皆様何処か変だよなぁ)

袖擦り合うも多生の縁…とは行かぬが、人を傷つけぬなら傍には居れぬのだ。

傷つけていない自信は人の傍に在らぬ証拠のように思うておる。

>ラズ様

(PL:青龍鱗奪還されちゃったしなぁ…むぅ)

!…網羅している…?

そうだな。そなたの契約者とは、この犬と白兎の娘が懐いている程度だろう。

(【聞こえてっぜ~ラズ】)

(無理矢理身体のコントロールを奪おうとしてか、手だけは貴方に見えるようにひらひらと振られ)

…こいつめ。

≪ 2010年05月08日 10:11:43 ≫

21

>飛鳥様

(PL:ちょっと笑っちゃいましたごめんなさいw)

>八神様

(PL:やりますか?ルナの基本セットがきたから、蒼空学園のスレッドに店作るつもりなんですよねー。ナナリーの呟きはそこから。

ありがとうございますー、若干八神くんの口調がルナリオに見えましたごめんなさい)

その方が本来は良かろう。しかし、そなたとて、取り乱す時の無い人間ではあるまいて。

>匿名様方

(PL:2人揃って「皐月!」でしたからね。兄弟だろ、1人!みたいな。

1つイラストが来たらもう1つ頼みたくなるのは道理だよね…大島様に無茶振るか)

お前がこの犬の過去を知っていたかは知らんが、意味ははっきりしておる。

(PL:一角獣の意味→二角獣の意味、ってね~)

良いのでは?基本、この犬もあれなる白兎の娘も、人を深く受け入れることが無い故な。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年05月08日 12:29:45 ≫

14

蓮さん達>

かっこいいね……存在だけなら、確かにまだ。ですが、本人からすればたまった物ではないでしょう。強制的な排除命令。

それに必死に抗って、現在は酷い頭痛に襲われている筈です。抗わなければ、今度こそアシャンテさんを殺しかねない。

女王器の事ではありません。クルード君の事です。寺院にとっても、彼は厄介そのものでしょう。自我を持った現在ではね。

ラズ君>

フフフ……ん?ユリィ君ですか……まあ、原因は間違いなく「アレ」でしょう。私は知りません。キティが説明したでしょうから。

ですが、彼女の性格上を考えると……まあ、起こった出来事を全て語ったのでしょうね。何が起きたのか、何をしてしまったのか。

ユリィ:……あ……ラズ……さん……(ラズとシャルミエラを見て、少し後ずさる)あ……その……私……私は……どうなるんでしょう……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

≪ 2010年05月08日 12:40:57 ≫

14

ジェミニさん達>

フフフ……そう御気になさらずに。PLさん?納得したらどうですか?(……)納得したようです。もう終わった事ですしね。フフフ……

戸惑うだけ……ねぇ……さあ、それはどうでしょうね?深層意識上ではどう思っているか……私には良く分かりますしね。それに、もう一つ……

ユリィ:……え……?(今まで、レフィが側に居た事にも気が付いていなかったようだ)っ……!あ……(どうしていいか分からない表情)

……えと……怪我は……もう無い、です……あったけど、アタナシアさんが治してくれ……て……それで、えと……身体的には問題無いって……

某さん達>

いやぁ……何の事やら。フフフ……(どう見ても止める気は無し)放っておけばいいんですよ(お前が言うなよ!)さて、次はどうしましょうかね。

アイリス:往生際が悪いですね。一度こうなったら、覆す事は不可能だと知っていると思われますが?試してみましょうか?綾耶様……(入れ知恵)