葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 18:21:11 ≫

36

>ミュラのおじさま

うわぁ、すごく贅沢なケーキだよ。瀬蓮さまもたぶん、大喜びだよね。

とりあえず、お代です。

3000Gを渡す。カオス化した店の修繕費カンパ込みらしい。)

 

PLさんが対処できなくなる前に裏猫から退散しますね・・・

戦闘意思無しを意味する白旗を振りながら退場

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 18:29:58 ≫

22


>シャルミエラ

知らない方が幸せに生きていられるであるよ…

ふまれてるのも、なんというか狭い所にいると落ち着く様な感じです。ああ、いい感じ…もうちょっと力入れてください!

変態が…(踏む)いえ、マゾです。

 

>ネージュ

普通のスレで、平和にのー。

コミュだと大人しいんですけどね…。

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 18:54:44 ≫

51

>ラズ様

(PL:随分前にも一度引っ掛かってた筈ですからね~。

理解には、一度あるがままを受け止めないといけない。少なくとも私は)

解っておる。等価交換というものだな。…この犬が我を顕現させた事も、対価を支払っての事だ。

まぁ、その対価をこやつは覚えておらぬ。(一瞬だけ八神様を盗み見て)

そなたもまた代償あっての事なのだろう?力は大きくなればなるほど大きなものを寄越せと強請るしの。

 

無論だ。段階も踏まずして手に入れた力…だからこそ昴の娘は蝕まれておる。

可能性はあるな。憂いの月は契約時の誓約に縛られ、何も出来ぬが嘆きの月は契約時に主導権を持っておった。

命令無視も可能であろう。ルールとは、自己が一番理解しているものだ。まぁ、穴抜けの達人は何処にでもおるがな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 18:54:55 ≫

36

ハハハ、我は一向に構わぬ。平素はこの犬の体の奥に潜む上に神経を共有しておらぬでな。記憶を、ワンテンポ遅れて見ているだけなのだ。

 

…ラズよ、最大の謎は、何故昴の娘が秤を持ち、現実世界では傍にも居らぬ者が影響を与えるのか、であろう。

それはつまり、パートナーシステムの謎と同義。

…まぁ、秤の世界を鑑みれば、パートナーロストで崩壊する世界というものを想像する事は容易くなるがな。

 

>八神様

(PL:ブラマジガールを持って来たのが良くなかったw

次は是非ともみくるちゃんやらせよwwwそれとも今度こそ幽々子様かな。

 

んーでも絵師様が休止中なんですよね。早く戻って来られると良いなぁ)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 19:16:20 ≫

42

>岬

自分から? ……う~ん。じゃあよお前さん、最近「楽しい!」って思った時とかってあるか? まさかねえなんて事はねえだろ~?

>万願

おっ! 漫画か! 漫画だったら大歓迎だぜ!

 

>ロシェット

おやおや。彼の内面から私を観察していたのだろうが、一応初対面の人間を嫌悪するとはねぇ……

 

なっ……(言われてる事に腹は立つも、思い当たる節がありすぎて反論できず)

まあまあ、それも加えて変わればいいのだよ。な~に他の者に促された形であろうと決意はしたのだ。ならば案ずる事はなかろう

……なんか、今日のおっさんは妙だな

ハッハッハ! 何を言うかね、私はいつでも平等な態度を心がけてきたつもりだが?

……あぁ、そうかい

 

>ラズ(PL:いや、なんか突然に閃いて……)

 

>八神

ひ、人に暴力する力で何を節約できるんですか~!?

ん~……ぶっ倒す時間とか!

そんな節約いりませ~ん!

 

だぁぁ! そんな変態属性を勝手につけるな~!

 

なっ! お、お前! 人の恋人を勝手に誕生日プレゼントにするなぁぁ!

(叫び、オフィーリアの元へと走る)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 19:39:50 ≫

22

>匿名様方

勘違いをしているようだな。我は感情を持った存在だ。そしてこれはこの犬と共有したものではない。

但し、この犬が願った力に相応しく、感性には相似が見られ、記憶を共有することで、大体同じものを憎むという寸法だ。

何より、我はあれなる白兎の娘が認めぬものは認めたりせんわ。

(PL:嫌いを数値にしたらエディよりリビィの方が数倍Jを嫌っています)

 

まぁ、我の干渉すべき事ではあるまい。言うべき事は全て言ったのだ。これで何も変わらぬなら勝手に朽ちて滅びるのみ。

(嘆息)……悲しきかな、今の世においてその場に留まり続けたり回帰を為そうとすると自然と世に置き去りにされ、いつしか生きている扱いすら受けぬものよ。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 19:52:25 ≫

23

>ロスト
・・・戻れない、ねぇ・・・そうよね、一度変わっちゃったら、そうそう戻れるモノじゃないわよね・・・

・・・名を持つのではなく、ワタクシがその女gハイハイ、マダレイは黙っててね♪・・・Σ・・・
・・・異質・・・フフッ・・・えぇ、そうね・・・
・・・えぇ、モチロンよ♪

>アイン 蓮
・・・やぁ~ぃ、犯罪者~、犯罪者~☆・・・ふふふっ♪・・・ニヤニヤ・・・

>アイン殿 康之殿
・・・あらあら、まぁまぁまぁ~・・・♪・・・
ハァ~ィ、こっちを向いて下さいまし~(カメラを構えつつ)・・・

>万願 彩夏 アマゾン
・・・ふふふっ・・・いいわよ~、そう、そのポーズ・・・うん、カッコイイわぁ~♪
(万願とアマゾンの決めポーズをビデオで撮影しつつ)

>誠一くん
・・・ふむふむ、なるほど・・・重心、ですか・・・(重心を安定させる様にしながら)・・・
(斬り上げ、打ち下ろし、なぎ払い、斬 り上げ、袈裟斬り)
(斬り上げ、打ち下ろし、なぎ払い、斬 り上げ、袈裟斬り)
・・・ヒィィーーッ!!!・・・モゥイヤァ~!?・・・
・・・ふむ・・・なるほど・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 20:13:30 ≫

15

>大谷地

うむ、読むである。アマゾンとモグラが…

トモダチ最高ぉぉッ!!

 

>シオン
…これ、ビデオにせんか?

電王&ディケイド&アギト・悪の敵を倒せ!だな。自分達が負けるバッドエンド。

子供泣きます。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 20:36:56 ≫

13


>万願さん
あ~そうどしたなぁ…って死?!
…ヤバいことが始まるうちに止めなければ……

 

あれー?私の分もあったんだー!すっごいねーっ☆
…………この店爆発したくないなら今すぐそれ捨てろ(手から火が…)

 

>シャルさん
うん!…うーん、やっぱ「様」付けって違和感あるなぁ~
え?そうどうすかぁ?蓮様ぁ~?
あー、わかるかもせえへんなぁ…様付けとなるとなんかこう…固まるからなぁ色んな意味で。
様付けキャラの座は渡さないどす!
何故こうなった。

 

 

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 20:37:37 ≫

12


>ロシェットさん
貴方様のようなお方どすかぁ~?…う~ん…サン、今まであった男様方がカッコよすぎて全然区別できへんどすなぁ~♪
……アホが……。
まぁつまり、のんびりした方が一番ってことどすかねぇ~♪
……のんびりしすぎて、いざとなったときに出来なくなるぞ……
アイン様こそプンスカしてるとかえって疲れますえ~?
別に怒ってないが…というかそもそも原因はたいてい貴様らだろ…
にしても魔剣士ってそういう能力まであったどすかぁ~サンさすがに知らかったどすよぉ~♪

 

え?………………………すまん、全然違和感もクソも感じなかった。

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 20:37:49 ≫

65


>大谷地さん
…………………。
えー?そんなことないよねー?

……いや、そうではない……ある意味楽しいことはいっぱいあった。
今でも十分楽しいぞ、ある意味。
さっきからある意味ある意味ってしつこいんだけどぉ~
そんなの気にするな……蓮達と過ごしてきた日々、彷徨い続けた時に蓮と出会った後の日々……
後、彼女と過ごしてきたあの日々が………(ちょっと涙でそうだった)

…あー、まさかやっぱ彼女のこと引きつってるのー?
や、別に……そうかもしれん。
え?おっさん、彼女持ってたん?!
……おい、自分のことどう見ていたんだ……モテないと思ってたか……
あ、いやー…意外すぎてなぁ~あははー☆

 

>シオンさん
……これは、燃やした方がいいか?
やーめーてーっ!(あわわ)

 

だから見せもんやないてアホ!!(顔面真っ赤)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 20:50:12 ≫

22

>岬

…死ぬであるな。

…………いっぺん、臓物をぶちまけて…死んでみる?

地獄少女+武装錬金?!

 

分かりました捨てます…(と言って岬に渡す)はい、自分は捨てました。

…どこのとんちだよ…。

ではこのアイン×サン本読ませてあげますから…(と言って耳元で音読開始。内容は純愛物)

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 21:08:07 ≫

65

八神>

そりゃぁね、でなければこんな事やろうとしないよ

とはいえ、元々彼女は自分から死を選んだんだ…それを僕の勝手で起こしてしまったんだからね

嫌われはしないか?っていうのが怖かったんだけど…ちょっと、ほっとしたよ

 

店長達>

Hm…そういうものなのですか?

そういうものなの。とりあえず君は寝てなさい(機晶姫用睡眠薬を口元に投げつける)

 

蓮達>

Sorry、申し訳ありません。しかし、礼儀を忘れるわけには参りませんので

私はまだ起動したて、ここにおられるすべての方が、私にとっては先達であり、礼を向ける対象なのです

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 21:23:05 ≫

54


>シャルミエラ

知らないでいい世界の話であるよ…

ん……時分、薬には耐性ありますから効きませんよー。

自分で作った薬、自分で試してるであるしな…

いい感じですよ。この薬美味しいかも…

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 21:36:34 ≫

66

ロスト>

(PL:まぁ、そこまで深いアレがあるわけじゃないですが…「自分」と「僕」、使い分けている場面の内容を読むとなんとなくわかるかと

まぁ、詳しく知りたきゃメールでもしますけれどね)

そんな大層なもんじゃないよ。それに、本当は自分が使おうか使うまいが関係ないんだ。

常時発動してて、勝手に押し付けてくるんだからね

ま、僕は自ら望んでコレを受け入れたし、自分が自分である間、コレとは付き合わざるをえないのさ

今となっちゃ、コレのほうが僕から離れてくれないけどね

 

蝕んでいる、その自覚はナナリー君にもあるはず。しかし、ナナリー君はその様子だと手放す気はゼロ、と…契約までしちゃってるしね

とにかく、向こうの状況が少しずつでもわかってきたのは有難いよ

こちらから干渉できない以上、知る事だけでも重要な意味がある

 

…パートナー契約、そのものの謎と同義、か…

そこまで想像するものどうかと思うよ

少なくとも、ロストすれば無事ではすまないんだからさ…あの子みたいにね

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 21:39:48 ≫

46

>シオン様

別段悲観するつもりも無いがな。我は、角が1本増えただけだと思うておる。

…悲観しておるのはこの餓鬼の方でな。しょうもない主であることよ。

 

ならば良い。自分に自覚が無いのなら、我も早々に退散する所であった。末恐ろしき者も居た、と思うてな。(くつくつと笑い)

 

>サン様方

怒るのではなく、無視のひとつも覚えるが良かろう。神経をすり減らすよりはまだ幾分マシであろうに。

 

我の観点から魔剣士を見ればそう見えるというだけだ。

 

時折、表面に残忍さが出る事があるからであろう。奴は気紛れながら白兎の娘の求めにもよう応えておる。

この犬は我を呼ばぬ故、誰も我を知らぬだけだ。呼ばぬということは力の使い方を知らぬ。愚かな事よの。

いつまで経とうとも進歩を知らぬ。箍を掛けるも外すも精進次第であろうに、の。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 21:47:04 ≫

44

>ラズ様

(PL:今は良いですー。…ちょっとパンクしそうなんですよね、自分が)

クックック、立派に相思相愛、…と言うわけでも無さそうだがな?

否、ひやかすつもりではないのだが。

 

……あの娘にはもう、省みるという事の必要性が判らぬのだろう。

元より昴の娘と契約した者は皆元々あの娘が居なければ、肉体的かはさておき、とうに死んでいた者ばかり。

そして如何なる場に身を置こうとも、結局はいつこの世を離れても構わぬ者揃い。

…昴の娘には、自己を省みずともパートナーを省みる事で何かを思い留まる、という事が無い。致命的な、話だがな。

 

解っておる。…しかし、秤の皿から訴えかけても昴の娘には届かぬ。アレを一体‥どうしたものかの。

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 22:41:17 ≫

52

>ロシェットさん

(中の人:ちょwwまた助走させる気かいww

ありゃ、そいつは残念、頼もうと思った絵師様が休止中だとちょっとへこみますよねぇ)

なんか一瞬視線を感じたんだけど、気のせいかな?


>匿名さん

どんな力でも無いよりはあるほうが良いのだよ

(抱えたまま小声で)

それよりあやりん、もうしばらく俺様に付き合ってもらうのだよ

あんなに真剣な顔のな~さんは滅多に見れないと思うから、今の内に眼に焼き付けておくと良いのだよ

な~さん、俺様を敵に回すには君はまだ、未熟!

(言いつつ目くらましにバニッシュを放つ)

(走り出すのを見て)

いつもと比べてまるで動きが違うなぁ

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 22:41:45 ≫

14

>月詠さん

次は足裁きに注意してみましょうか

インパクトの瞬間と踏み込みと重心移動のタイミングが合えば、破壊力は素晴らしいものになります

いきなり全部のタイミングで合わせるのは難しいと思いますから、まずは打ち下ろしだけで練習してみると良いかな?

 

>ラズさん

自ら死を望んでも、大切な人にまた会えることを嫌がる人はちょっと少ないと思いますよ

それに、傍で見てただけで言うのもなんだけど、理知的で聡明な人のようでしたから、心情を理解してくれると思うんですよねぇ

(オフィーリアの起こした騒動をさして)

匿名さんの状況を動かすのに、あれ、利用できませんかねぇ?(ニヤニヤ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 23:12:20 ≫

62

>ロシェット(PL:だろうねぇ~……色々あったしねぇ~)

おやおや。つまりは一度に二度嫌われるというなんとも理不尽この上ない状態ということかね? いやはや、それは実に悲しきことではないかねぇ~

 

……(今更だけど、こいつもどっかおっさんっぽい口調だよなぁ~……)

 

>シオン

ん? なんだ、カメラなんて構えて? 

ま、いっか! イエーイ!(ピースサインを向ける)

 

>万願

へぇ~、そんなにおもしれえ話なのか? じゃあ読まなきゃな!

い、いやいや。一人なんかテンションおかしいのいるんだが……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月04日 23:12:36 ≫

33

>アイン

だろ~? ……って! なんで泣きそうになってるんだよ! 今は笑う練習だろ~!

まあとにかく! 楽しいって思う時があることは分かった! なら後は簡単だ!

お前が「面白い」って思ったときに、こうやって笑うように顔を作るんだよ!(自分の頬をむにぃ、と上に吊り上げて)

こうやって顔に笑った時の形ってのを覚えさせていくんだ! まあちぃっとやりずらい時があったらこっそりやってもいいけどよ、一番いいのは面白いって思った瞬間にやることだ!

 

>八神

(突然の事態に声を出せずにいたが、オフィーリアに囁かれ)

え、あ、あの……ひゃあぁぁ!?

お、お前どこのガトー少s……ぬわぁぁ!

(両者閃光に目が眩み)

……あぁぁ! くそっ! 目痛ぇ! ま、待てぇ!(視界が不明瞭な状態だが、それでもオフィーリアを追いかけて)


シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 00:17:20 ≫

55

>万願 彩夏 アマゾン
あら、バッドエンド?・・・ふふ ふっ・・・ソレも面白そうね♪(割と乗り気)

>アイン 蓮 康之
あら、ダメよ、そんなことしちゃ・・・折角の作品が勿体無いじゃ ないの

・・・あらあら~?おかしいですわ~・・・其処に看板が在りますのに
(すると其処には何時の間にやら
『 見世物小屋 今ならキャンペーン中につき無料    シオン作(端に小さく) 』
と書かれた看板が置いてある)

・・・ニヤニヤ・・・ジィィーーーッ(続・撮影)・・・

・・・あら、 康之殿、いい笑顔ですわぁ~・・・ぅ~んそのまま~・・・
・・・ほら~、アイン殿ももっと笑って下さいまし~♪・・・(カメラで撮りつつ)・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 00:17:42 ≫

66


>ロスト
あら、強いのね・・・そうね、そういう考え 方って大事よね♪
・・・あら、貴方も大変ね

あらやだ、確かにワタシ、ジャンクだけど・・・そこまでお馬鹿さぁ~ん、じゃないわよ ♪・・・
・・・フフフッ・・・...そりゃぁ、アレだけ何度も......ねば......嫌でも自覚する わ......フフフッ・・・

>誠一くん
・・・ ふむふむ、足裁き・・・タイミング、ですか・・・ふむ・・・
(打ち下ろし)
・・・ぅ~ん、今一・・・
(打 ち下ろし)
・・・ん?・・・
(打ち下ろし)
・・・ほぉ、こんな感じでしょうかねぇ~・・・
(打 ち下ろし)
・・・うん・・・
(斬 り上げ、打ち下ろし)
・・・ふむ・・・
(斬 り上げ、打ち下ろし、なぎ払い)
(斬り上げ、打ち下ろし、なぎ払い)
・・・ふむふむ・・・何となく掴めた気がします・・・

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 06:48:22 ≫

44

蓮さん達>

おや、聞いていなかったのですか?クルード君は、鏖殺寺院によって作られた「人間兵器」だと言っているでしょう?先程から何度も。

 

ラズ君達>

いやぁ……はっはっは。ただの憂さ晴らしです(キッパリ)かなり疲れましたし、多少恨み言を言いたくもなるでしょう?分かって言ったのです。

元の原因は彼女ですし。ただ、彼女には何も言えないので。なので、少し君を困らせたくなりました。御陰で、大分スッキリしました。フフフ……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 06:54:02 ≫

15

誠一さん>

フッ……お断りします(キッパリ)確かに、友人に頼まれては居ます。ですが、その意味を貴方は知らない。彼は、「思うままに」と言いました。

彼の望むままに、とね。貴方がどういう解釈をしているのか知りませんが、私は彼の生き方に口を挟む気は一切ありません。ただ見るだけです。

流石に、死なせる訳にはいきませんが。ですが、彼が望むならそれを叶えるのが私の役目です。世界も滅ぼす訳には行きませんが、それ以外は。

更に言えば、彼が殺しをすると決めた時も。それは、彼なりの考えで行うと決めた事でしょうし。私は止めません。皆さんがどうするかは自由です。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 07:50:16 ≫

64

>某

いいから読め。spirits1~16と新spirits1,2巻も貸すであるよ。

ああ!モグラの健気さを読め!!

 

>シオン

いっそ、共同作成せんか?

悪のライダー側からの戦争と言うか。

では自分はRXの色を白にして、シャドーRXと言う事で…

いいかもな。

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 09:37:39 ≫

65

>八神様

(PL:残念でしたな、無礼を承知で、それでも今の私が弄り倒して“裏声出るまで追い詰めて”遊びたいのは八神くんなのですよ。

(“”の中は今嵌ってる漫画の好きなフレーズです、お気になさらず)

すぐ戻られるらしいので、それまで構図でも練りますか、と。ねるねるねるね~)

…聡いな、そなたも。……ふむ、同胞を目覚めさせそうな気配を持っておる。

 

>匿名様方

そなたは好かれているのに嫌われるなどという美味しい役目など味わえぬのだよ。(ニタニタと嫌味の類の笑みを浮かべて)

 

何だ。何か言いたい事のある顔だな。

 

>シオン様

思考回路を共有しておらぬということはこのような擦れ違いも生むものだ。仕方なかろう。

 

…背後がのた打ち回る気配…否、知ったことでは無いな。

しかしシオン、そなたにも何かあるな?そなたの性質ではなく、

我の様なもの、住まわせるだけの前提条件は揃えておる気がする。

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 11:14:27 ≫

41

(PL:ぎゃー!ここ進みすぎやわぁ!いけるか、俺!?…とりあえず、返レスっと…)

 

>クーネル

まあ、早い話、返信しようと思ったら先に返されたってオチかしら(PL:ちょ!やめて、カミングアウtゴイン!ぐは…ふらいp(バタン))

気にしない気にしない!いつもの事だしっ。…確かにあの不器用と素直になれない性格じゃね…。…もう一回酒飲ませる?面白そうだし…(カクテルを片手に)

>店長

いつものことなん!?

…愛は戦争。(by犬塚)

…どっかで聞いたで、それ…。つか、信乃名義で言うなや…

>シャル

おおきに!俺は長いからロランでええよ。最後まで呼んどる奴はローデリヒしかおらん…て、ローデリヒいつこっちに来るんやろ?遅いわ~…(奥のほうを見て)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 11:25:56 ≫

11


>ロラン

30年だと、いろいろあるんであるよ…

自分は19年位しか一緒にいませんでしたけど、すごく濃い日常でしたよ。

よく包丁VS掃除機の異種格闘技が面白かったですね…

御近所からも迷惑言われても自分が言えば収まりましたし。12歳の外見で得しました。

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 11:27:58 ≫

22

>ディア達

飛んだらあかんて!何、あいつ等のボールて殺人ボールなん!?

ははっ、僕も負けないんだぞ!

…美しい友情だけど…逆だよな?普通。

いいじゃない?男らしい子でも。…こっちは男らしいというか、なんていうか…(桜を見て)

 

・・・。(ずーん)

わ~、見事に暗いわ~。ほら、ギルー。そんな薄暗い所おったらキノコ生えてまうで~(ずるずると部屋の隅からこっちに引きずり)

いいぜ、俺様吸血鬼だから…(「日の下平気なくせに…」と苦笑交じりのロランに突っ込まれる)

はいはい、いじけタイムは終了な。レディに心配かけさせちゃいけないよ、ギル(つんつんとギルの頬を突っつき)

・・・。(ぶすー)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 11:32:58 ≫

42

>店長

うわ、俺とアルより長っ…(ちょっとショック)

当たり前だろ…。あいつは今18なんだから…

…戦争だね、まさに。

あ、そか。店長て子ども好きなんやったっけ。俺も好きやでー、子ども

やめて、ここでペド発言。

誰がや!!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 11:40:25 ≫

63


>ロラン

…(アマゾンをロランから遠ざける)

(万願の後ろに行き)ペドフィリアですか…自分、そういうのはアリです。アリですがアウトです。

アリなのか。

万願様ならアリです。

といいますか、そちらはペドで万願様は保母的な感じですよ。

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 12:10:08 ≫

66

>店長

フランシス~~~!!!(フランの首を絞め)お前って奴はー!なんでそんなこと言うんかなぁ!

ははは、ロラン弄りはお兄さんの特権だ!あ、今はエフェボフィリアだっけ?

意味分からんし、それもちゃうわ!ああ、もう!俺はそんなやあらへんよー!(離れている店長達に誤解をとこうと試みる、が)

ロランアルト・ペドナンデス・カリエド…(ぼそり♪)

(即、背後に回り怒りのスープレックス。フランシス、KO)

ロランアルト兄ちゃんたち、楽しそうだね、兄さん。

だな。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 13:50:08 ≫

42

>シオン

そうだぜ~オッサン! 写真の時は笑顔が基本だぜ!

 

>万願
お、おう! モグラな!(漫画を借りて)

 

>ロシェット

おぉ~! なんという不幸! このような不公平さが果たして許されるのか!(大げさに身体を使って)

 

い、いや。別に何もねえよ……

 

>ロランアルト

心配するな。俺もお前と同じくネタにされて弄ばれた身だ。お前の事は何があっても信じる所存だ……

と言っている割には心なしか結崎綾耶を遠ざけているように見えるのは錯覚かね?

サングラスの度が合ってねえんだろ、きっと

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 14:00:55 ≫

12

ロスト>

相思相愛というよりも、腐れ縁だよ…半永久のね

 

…そうか、そんな状況が、こんな現状を助長しているのか…

そして現状、外部から誰かが干渉することができないから、加速に歯止めが利かない…

 

…自分はこうやって知る事しかできないっていうのも、もどかしく感じてしまうね

誰ならナナリー君に干渉できるんだろう…?直接接することができればだけれどね…

 

八神>

彼女は聡明そう、っていうのは正解だけど、アーシャに会わせるのは、彼女は喜ばないよ…

さっきの彼女の答えは、半分は諦めも入っているのさ…

 

ん~…とりあえず、某君への発奮は成功したっぽいし、ああやって半分暴走気味に突っ込んでいるから、いい方向に向かってるんじゃないかな?

というか、利用するどうこうの前にすでに行っちゃったよ…

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 14:04:16 ≫

42

クーネル>

……分かってても焦らざるを得ない手を使ってくるあたりがさすがだよね、君は…

…??

 

ロランアルト>(PL:多分もうちょいしたら某君達も着地するんじゃないかな?)

Yes,ロラン様ですね、了解です。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 15:19:15 ≫

61

>匿名様方

許されっだろ、此処を何と心得る、…だそうだ。あまりにも五月蝿いから代弁してやった。

 

はて、それは真実か?違うよな、そなたは隠し事には向いておらぬ。

 

>ラズ様

ふむ、そなたにも寿命はあろう?どうするつもりだ。

 

否、不可能な話ではない。昴の娘は、その育ち方故に、戦闘能力が乏しい。

生家は暗殺も行っていた様だが、元が魔法使いの家系なのだ。やはり戦闘能力に秀でるものではない。

精神力の強さと身と気配を隠すだけがものを言うようなものだからの。

あの娘と親しかった者や、見ず知らずでも彼女の心に一瞬で入り込めるなら誰でも動きを止める事は出来よう。

 

確かに、今此処に居てはそれも叶わぬ。何より、我としては、あの娘が抱える不調の正体も気に掛かるでな。

しかし、記憶を辿るに、天秤の娘が開くという茶会があるらしいではないか。そこはどうなのだ?

(PL:アシャンテ様などがまだ行って無いので過去形にはしないです)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 16:44:57 ≫

36

>某

ほ、ほんま?(信じるといった某に少し感涙)もー、こいつ酷いんよ!俺、そんなんやないて何遍も言うててんのに…(ぶすー)

…お前、綾耶からも遠ざけられてるの、気づけ…。…仕方ねえから俺は信じてやるよ!

…そう言っている、アルフはブラコンで某はロリコンじゃなかったのかい?

このタイミングで言うのかよ、阿呆桜!!

>シャルPL

(PL:ぶっちゃけタイミングがつかめへんわー★ごめんね、アシャンテ…;;)

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 18:09:36 ≫

53

ロスト>(PL:ごめんね、まだ起きなくてごめんね。そしてラズの核心の一部に触れられたぁぁぁぁぁ!!!)

…寿命、ね…そりゃ、僕だってそれは考えてるけど…それこそ、コレに聞かないとね

少なくとも、7つすべてを受け入れた時から、自分の肉体年齢は停まっている…それも、数年若返った状態でね

つまり、そう簡単に離すつもりはないということなんだろうさ

 

…となると、やはりここにいる皆が一番適任なんだろうね

あとは…皐月君たちも、かな?

問題はその機会があるかどうかってことだけど…

 

ああ、そういえばそんな話があったね

確か…アーシャがついて行くとかって話してたけど、まだ起きないからね…期日までに目を覚ませばいいけど…

 

桜>

(PL:いや、仕方ないよ、某君やアルフのヘタレ談義がここまで肥大化するとは予想外だったものw)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 19:32:29 ≫

56

>ラズ様

(PL:気にしない、と言いたい所だけど、あれの公開って確か4月でしたよね、とそろそろぼやいてみる)

…?…テロメアはどうなっておる?

 

皐月?…あぁ、日比谷皐月か。…あの男は避けた方が良いやも知れぬぞ。

あの少年は、確実に昴の娘に言葉を届けられよう。

しかし、見ない聴かないで育ったものは壁の中が脆い。

齟齬が、致命傷にもなる…まぁ、あの娘にもある程度の覚悟はあろう。

肺に馴染む空気のある此処を離れ、ある意味では1つの鳥籠は抜けて外へ出たのだ、何1つとして変わっていない事は無いだろう。

 

他に行く者は居らぬのか?(軽く辺りを見回すが首を捻る事はせず)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 19:37:59 ≫

14


>ロラン

…レフィもこちらに来るといいである。(レフィも避難させる)

ああいうのの毒牙にかかると碌な目に会いませんよ。

…犯罪だね。

 

>大谷地

うむ、モグラである…

一瞬、ラモンが浮かびました。

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 19:54:07 ≫

32

>ロシェット

ハッハッハ! 全く何故このような事になってしまったんだろうねぇ~

 

う……(あっさりバレた事に言葉を詰まらせる)

 

>飛鳥

だから! 俺はロリコンじゃねえっての!

じゃあちみっ子は?

こいつは特別!

>ラズ、ロシェット

あぁ、茶会なら俺と某、それにちみっ子も行くぜ~(ひらひら~と手を振って)

 

>万願

ラモン、って誰だ?

万願のオッサンの娘で獣人だ

へぇ~、なあなあ! そいつって面白ぇ奴なのか!?

 

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 20:50:08 ≫

46

>匿名様方

我が目覚めた理由は太陽の秤が傾き、出易くなった折、この犬では答えられぬ質問が来たから。ただそれだけだ。

……まぁ、長らく封じられ、一度も外へ出る事が敵わなかったからな。

以前、少しだけ出た事もあったが、この犬の所為で意思の形を捻じ曲げられてしまった。

一度出てみれば、清々しき事よの。何とも興味をそそられる存在も居る。…とは言え、長居は考えておらぬが。

 

何故ばれた、などと申すなよ?そなたほど判り易い男もおるまいて。

 

ふむ、そうか。己の目で確かめよ。昴の星、見えていても、触れられるのか否かを。

アトラスとプレイオネを除き、エレクトラに触れられるかを。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 20:55:15 ≫

65


>大谷地

ふむ…まぁ、面白いと言えば面白いであるな。

なんでも食べて、素直で、いい子ですよ。

…なんでも、と言っても有機物なら全部食べるがね…

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 21:07:27 ≫

54

ロスト>(PL:私も起こしたんだけど、起こすとなるとイベント発動しちゃうんだ…某君達放置のままでやっちゃっていいものかどうか(・・`)

その手も聞かれるとは思ったよ

どう答えたらいいかな…?コレにとって最適の状況を維持されているのさ

勿論疲れもすれば怪我だってするんだけれど…定期的に一定まで戻されるのさ

 

ふむ…君から見て、誰が接触するのが一番有効だと考える?

 

店長>(PL:返し忘れてたよね…)

…そもそも、耐性を作る機能を備えた機関を内包している、というのが珍しい気がするんだけど…

 

……………………分解してみるか…?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 21:19:54 ≫

13

>某

へえ、そうなのかい?(さらり)

おいこらあああ!!阿呆ロラン!桜がてめえみたいに適当になっちまったじゃねーか!

ええっ、俺のせい!?つか、俺かて某のような感じやて!アルとレィちゃんだけは特別や!

仲いいね~、君達ー

>父さん達

え?なんでなんで?

ええぇええ!?ちょ、レィちゃん~!!(ショック)うう…悲しなってきた…(膝を抱えて落ち込み)

…お前、さっきよりすげえショック受けてんじゃねーか。…。(むぅ…)…やっぱ皆レフィが一番なんだよな…

?どした、アルフ…

…何でもねえし。(ふい、と顔を逸らし)

>ラズPL

(PL:我ながら恐ろしいわ、このへタレ同盟…!ツンヘタも厄介だし…)

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 22:38:15 ≫

63

ジェミニさん達>

ほう?では、何故すぐに返さなかったんです?そして、何かイベントやるって言ってませんでしたっけ?ん?PLに話しかけるな?

フフフ……ジェミニさんが代わりに答えてくださると思ったからですよ。先程と同じように。ジェミニさんなら出来る!フフフフ……さてと……

ええ。彼が変わらなければ、「一生」片思いで終わりますね。深層意識化でも桜さんは少し手強いでしょうし。それは駄目ですよ。酒に頼るのは。

それをしてしまうと彼にとっては「逃げ」になるでしょう?酒に逃げて、自分の力では「ヘタレ」のままです。それでは、意味が無いでしょう?お互い。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月05日 22:43:56 ≫

35

ラズ君>

フフフ……そう褒めないでください。照れるではないですか(口元だけで笑う。はっはっはと)私のやり方はもう知っている筈でしょう?

 

某さん達(忘れてたぁ!)>

フフフ……そうですか?まあ、私の趣味で一番そう言われるのは、「他者の人生の収集」ですけどね。これが、本当に納得されます。

アイリス:そうですね。私にも理解不能です。某様。何故なのでしょう?私達には、まったく理解不能なのですが。ロリコンの構造も。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月06日 02:41:09 ≫

45

>万願 アマゾン
・・・えぇ、ソレも良いわね♪・・・

>ロスト
~♪~
あら、バレちゃった?・・・フフッ・・・
えぇ・・・前提条件は、ね・・・

>ラズ ロスト
・・・(定期的に一定まで戻される、と聞いて)・・・あら、戻される?・・・フフフッ・・・奇遇ね・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:16号店

≪ 2010年05月06日 06:54:05 ≫

65

>ラズ

ラズ殿…。(呆れ)

…………年端も無い少女の全身を舐めまわすように身、蹂躙しようとするパッと見変人…

言いかえればそうであるが…お前、意図的であろう。

もちろんです。シャルミエラ様、そういう人はどう思いますか?矛先を変えるな。

 

>レフィ

ああいうのに引っかかると後後大変な事になるであるよー。(レフィを抱きかかえて)

……フォローのしようがありませんね。

 

>シオン

いい感じであるな…あ、門矢士役は誰にするか。

光夏美役は御守君かね?