天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「パラ実新生徒会3役選出について」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

パラ実新生徒会3役選出について

≪ 2010年05月03日 22:23:46 ≫

46

うっす。

帰還した石原校長に新生徒会長に任命された姫宮和希だ。

 

今回、キャンペーンシナリオ【横山ミツエの演義乙(ぜっと) 最終回】において、新生徒会3役を任命するよう指示があった。

一応、俺の頭ン中にも漠然とした新体制のイメージはあるんだが、独断で決めてしまうよりはみんなの意見を聞きたいと思う。

 

生徒会3役(副会長、会計、書記)それぞれについて、立候補したい奴・推薦したい奴があればここに書き込むか、俺にメールをくれ。

その時に立候補・推薦の理由を忘れずに書いてくれ。

 

なお、立候補も推薦もPC・NPCは問わないが、これまでミツエシリーズに登場したキャラクターかつパラ実生に限る。

所属不明のキャラ(虹キリン君など)はパラ実生扱いで構わない。

 

また、新生徒会に対して意見や要望も受け付けているんで、何かあったら書き込んでくれ。

 

以上だ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実新生徒会3役選出について

≪ 2010年05月06日 14:06:20 ≫

13

ええと、注意書きを追加しておく。

ここに意見や推薦を書き込むのは、今までミツエキャンペーンに参加したこと無い奴でも構わない。

ここを見た奴なら他校の奴でもOKだ。
今のところ少しメールはもらっているが、できればもっと意見が欲しい所だ。

よろしく頼むぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実新生徒会3役選出について

≪ 2010年05月07日 20:16:31 ≫

34

とりあえず、【横山ミツエの演義乙(ぜっと) 最終回】のアクション投稿が迫っているので

今回の意見募集はこれで締め切らせてもらうぜ。

気概のある立候補者を期待していたんだが、時期尚早だったようだ。

今回のゴタゴタが終わってから、もう一度、選出の場を設けるのがいいかもしれない。

 

とは言え、俺に対する信認や不信任、新生徒会への要望などはいつでも募集しているので

いつでも遠慮なく送ってくれよな。