天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ぜっと) 最終回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月04日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 11:04:58 ≫

51

パラ実の弁天屋だ。
いよいよ最終回だな。(それとも乙乙とか逆襲のニマに続くのか)

前回は戦場を離れてバカンス(?)だったが、今回はやっぱり戦場にはいないんじゃないかな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 11:14:24 ≫

31

おはようございます。フロンティーガーです。

新生徒会は、第二回で僕とミツエ嬢との間に交わされた約束…
『建国の暁には一等地に店を構える権利』を引き継いで下さるのでしょうか?


と、とにかく。
乗りかかった船です、最後まで戦い抜こうではありませんか。
店員一万人での特別営業、開始です。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 13:07:16 ≫

11

うっす。

帰ってきた石原校長からは新生徒会長の任命。ミツエからは乙王朝皇帝の禅譲を受けた姫宮和希だ。

相変わらずの予想不可能な展開に驚いているが、全力で取り組んでいきたいと思ってるんでよろしくな。

 

新生徒会3役については、今回参加しない奴も発言できるように、パラ実掲示板の方でスレを立てさせてもらったので、そっちを見てくれ。

今までの色々なしがらみもあるだろうが、俺としてはパラ実の未来の為に幅広い人材を求めてるぜ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 20:00:13 ≫

25

長かった(?)このシナリオもついに最終回・・・。
最後くらいはきっちり決めたいと思います!
よろしくねー(ワキワキ)

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 02:01:34 ≫

46

波羅蜜多実業の弐識だ。
宜しく頼む。


さて最終回。
最後も横山ミツエ陣営、ひいては新生徒会に与するつもりだ。


玉砕覚悟で、量産型偽ドージェ(?)に突撃でもしてみるか。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 12:17:19 ≫

16

国頭だ。

 

むむむ、随分と劣勢になっちまったが、

勝利者はけして諦めないぜ。

最後の最後まで、一心不乱に戦ってみるか。

 

そのなんだ、パラ実が綺麗になるを否定はしない。

だが、綺麗になった場合、オレみたいなヒャッハー野郎は
何処に行けば良いんだ?

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 19:57:57 ≫

65

パラ実の泉だ。よろしくな。

まだ何にも考えてねえけど、新生徒会のために行動したいと思う。

 

清濁併せ呑めるのがパラ実の魅力だと思ってる。

いきなり中身が変わるわけじゃなし、あせらずいこうぜ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月06日 01:00:06 ≫

46

はーいどうも、もうバレバレな黒鉄亜矢です。

どーせ今回も副会長の傍にいると思うんでよろしくね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 05:47:16 ≫

42

継続参加の緋桜ケイだ。
まだ何をするかは考えてるところだが、新生徒会のために動きたいと思ってる。
今回もよろしく頼む。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 23:24:45 ≫

16

はいはぁい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

気に入らないものは潰すもの。ということで新生徒会長さんに会いに行こうかしらね。

あぁ、うちのティアでも連れて行こうかしら。お世話になったみたいだし。きっと面白い余興になるでしょうね…フフ

 

じゃ、よろしくぅ。