天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【GWSP】静香様のお見合い♪」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月04日 10:30:09 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 10:36:34 ≫

51

蒼学の閃崎だ

 

各校長の思惑で動く奴もいるだろうがここだけははっきりさせたい

 

楽しけりゃそれでOK!!

 

これが今回の俺の行動指針な

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 13:56:36 ≫

62

薔薇の学舎のクリスティー・モーガンです。

静香様のペンフレンドになるという名誉に与ったばかりだというのに、
お、お見合いだなんて!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 15:00:56 ≫

35

イルミンスールのブルタです。よろしく。

 

しかし静香校長の見合い相手のセシル・ラーカンツって女みたいな名前だなぁ・・

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 17:11:01 ≫

25

(前回の茨城はるかMS様のシナリオで)【静香様の婚約者候補】の称号を頂きました、

ずっと静香さまひとすじ/// 真口 悠希ですっ(ぺこん)

 

これは大一番になりそうな気がしつつも、どうすればいいか迷っている最中なのですっ…

せっかくですので、今考えてる事や、心境などをアクション相談スレッドに書いてみようかなぁと思ってます。

よろしくおねがいしますっ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 18:31:38 ≫

13

どうも、空大の如月です。

 

あれだ・・・どうせなら引っ掻き回したくなるのが人の常だよな?

今回に限ってはしがらみもないし!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月04日 23:43:12 ≫

62

教導団 鷹村です。

団長や他の校長の意図は気になりますが…

 

教導団の人間として警護にあたろうと思います。

とりあえずよろしくお願いしますね

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 02:47:41 ≫

23

ミーはろくりんくんヨ。
ヨロシクネ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 10:52:00 ≫

55

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

桜井校長、こんなに豪華なお見合いなんてセッティングしてもらって、幸せ者じゃーないか。
(彼は偽りなくそう思っているようだ)
御神楽校長とワルプルギス校長の諍いはそっちのけで、冷やかしに行こうかな。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 21:05:05 ≫

21

イルミンの明日香です。
エリザベートちゃんに妨害するように頼まれそうですけどどうしましょ~?

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 23:11:56 ≫

55

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

お見合いの成功(正確には「失敗」ではない結果)目指したいと思っています。

 

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 21:32:28 ≫

26

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

静香校長先生がステキなおよめさんになれるようにおみあいをおてつだいするです。

みんな、よろしくです(にこにこ)