天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「Voie Lactee―ヴォワ・ラクテ―」 への投稿 (全 153件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:Voie Lactee―ヴォワ・ラクテ―

≪ 2010年11月05日 21:22:50 ≫

66

だからそこはいいってwww (//)もーw

(あっはっはっは

 

しかし、ずいぶん長くいちゃったねー。もうすぐ閉店じゃない?

遅くまでごめんねー?(;^3^)

 

 

 

 

(PL:長い間かけましたがようやく完成となりました。なかなか楽しかったです。

    勝手にダイスロール+イラスト化という企画にしてしまいましたが、よかったでしょうか?

    個人的にこーいった企画は増えて欲しいと考えています。

    必要であれば、今回メトロがやったダイスロールなどを次スレにご利用くださいませ。

ルナリオ・セラフィーラメイア

ルナリオ・セラフィーラメイア

Re:Voie Lactee―ヴォワ・ラクテ―

≪ 2010年11月10日 16:26:10 ≫

66

>メトロ様

っふ、可愛らしい人ですねえ。初心なんだかそうじゃないんだか。

 

あぁ、お気になさらず。ちょっと掃除するくらいですから。

大体、奥の部屋なんて足の踏み場も無い所が存在するんですよぅ?

 

ま、精々200くらいまでは開けとくつもりです。ちょっと片付いてないものもあるのでね。

 

 

(PL:遅くなりました…。(汗)

いえいえ、寧ろ大歓迎ですー。シナリオだけが全てじゃないやい!ってね。

何より、PCさんに喜んで頂けたなら幸いです。

ダイスロールは…正直トラウマでもあるんですが、(蒼空学園過去スレッド、遊戯室参照)

目を背けてると分からないままですからね。勉強します…)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:Voie Lactee―ヴォワ・ラクテ―

≪ 2010年12月13日 14:00:49 ≫

32

ふふふー!(ずいぶん間が空いちゃった☆)

 

あたしが思うにー、ここは仕立て屋さんとしてやるとおもしろいんじゃないかと思うんだ

イラストを頼む前に、ここでイメージを作っておいて注文するとかねー(^3^)

 

なんつって

人のお店勝手にプロデュースしちゃいかんよw(セルフツッコミ)

 

すまんでしたー、それじゃあこれ貰ってくねー!

ナナリ、ルナリオさんありがとーぅ!

 

【やかましいのが退店】

 

(PL:わたしは結構ダイスゲームの場数踏んでるので何かお役に立てるかもです。

    他にも円満さんや、「新・掲示板の妖精」結和ちんもいますので、困った時は相談してくださいねー

    あーあと、せっかくお店出されたんですし、こちらのコミュいかがです?

    http://souku.jp/community/commu_top/2/131

    パラミタ商人組合です