天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「白チームも立てたほうが良いですよね?」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
芦原 郁乃

芦原 郁乃

白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月10日 01:11:28 ≫

11

白チーム(白いと見えないので一番薄い色にしたよ)

のスレッドも立ててみました

 

フォワードで参加しようと思っています

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月10日 19:33:42 ≫

46

こちらに参戦します。キーパーならできますよ~。

 

パートナーのネノノはフォワードでもミッドフィールダーでもできます。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月10日 21:23:21 ≫

54

私もこちらで…

私はリベロ・稔はストッパーでシルフィーはベンチでマネージャーですね。

 

技術的には趣味でやっていまして…私も稔もそれなりにできるかと…。

まあ、シルフィーはフィールドで迷子になりそうなので出す訳にはいかないという事情もありますけどね。

 

(作戦)

「20人参加」として、割り振りは「6-6-7」が良いかと思います。

基本戦術はパス主体の中央突破で…こんな感じでしょうかね。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月10日 22:38:33 ≫

25

自分も白チーム参加希望で。

ポジションはミッドフィルダーを希望かな、攻撃的なミッドフィルダーになるけど。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月11日 01:47:17 ≫

41

おお、サッカー部の方が全員こっちじゃないですか。これは勝てますね!

 

まあピッチの広さが縦だけで普通の30倍あるのでそう簡単にはいかないでしょうが・・・。

仮に20人のチームだとしても自陣ゴールから一人150mずつボールを前に運ばないと相手ゴールまでたどり着かない計算です。パス1本出すにしてもものすごい飛距離が必要ですね。

秋月 葵

秋月 葵

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月11日 11:48:20 ≫

51

白チーム参加希望~♪
フォワード(セカンドトップ)希望しても良いかな。

理由は、面白そうだからってのはダメ?

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月11日 12:43:50 ≫

64

遙遠もこちらに参加させていただきたいと思います。

 

ポジション的にはフルバックが少なそうであればそちらをしようかなと思いますが…

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月11日 13:48:04 ≫

31

俺も白チーム参加希望で。

ポジションはフルバックを希望だが、人員不足のポジションがあればそこにつこうと思う。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月11日 20:46:26 ≫

53


立ててみたら反応があって感動(初めて掲示板に書き込んだもので^^)

 

なんだか詳しい人もたくさんいますから心強いですね

なんか勝てそうな気がするです

 

ちなみにわたしがフォワード希望なのは この子運動にぶちんなので

ちぎのたくらみで子どもになって 油断させといて ごっちゃんですゴールがいれれれば

とたくらんでいるからです てか 他にやれそうにない(笑

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月11日 23:20:44 ≫

55

白チームにさんかきぼうですー。

うまくできるかわからないけど、フルバックをきぼうしてみますー(ぺこり)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月11日 23:53:10 ≫

13

私も白チームに参加希望です

 

部長と戦ってみたいし…!

ゴールキーパーやりたいなと思ってます。がんばるる

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月12日 02:10:10 ≫

51

じゃあキーパーはお任せしますね~。私はフルバックかミッドフィールダーにします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月12日 12:44:11 ≫

45

意見見てみたらフルバック結構居るみたいですので

遙遠のほうはフォワードに移ろうかと思います

…直前の変更となり申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月12日 20:28:04 ≫

66


なんだか希望の時点でしっかりポジション分けができていますね(笑

 

MFが少し手薄かなぁ感があるので パートナー加えようかな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月12日 21:02:47 ≫

32

こちらに参加希望します、よろしくお願いします。

人数が少ないみたいなので俺はパートナーと一緒にミッドフィルダーをやります。

 

俺達を合わせて纏めると

 

フォワード:3人
葦原 郁乃
秋月 葵
緋桜 遙遠

 

ミッドフィルダー:3人
葛葉 翔  
樹月 刀真

漆髪 月夜

 

フルバック:4人
安芸宮 和輝
安芸宮 稔
虎鶫 涼
ヴァーナー・ヴォネガット 

 

キーパー:1人
赤羽 美央

 

マネージャー:1人
クレア・シルフィアミッド

 

フルバックorミッドフィルダー
レロシャン・カップティアティ

 

フォワードorミッドフィルダー

ネノノ・ケルキック

 

となるかな、間違いがあったらご免なさい。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:白チームも立てたほうが良いですよね?

≪ 2010年05月12日 22:57:45 ≫

23

直前で申し訳ないですけど

 

レロシャン:ミッドフィルダー(あとキーパーが戦闘不能になった時の控え)
ネノノ:フォワード

 

で登録しますね~。やっぱり好きなポジジョンでやってみたいのです。