天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「そんなことより実行委員しようぜ!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月10日 07:20:55 ≫

25

実行委員もあったほうがいいよね?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月10日 07:45:33 ≫

25

2×3で6平方kmって!

 

おとなしくウグイス嬢インタビューするか、たったひとりの最終決戦〜フーリガン100万人VS騎沙良詩穂〜にするかが悩みどころです。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月10日 19:33:08 ≫

64

分類上はミーもこっちダヨ
オリンピック代表選手の選考してるヨ


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月10日 23:15:34 ≫

62

オリンピックって!

 

…試合前の意気込みをインタビューすると書いたから、もしかすると採用されるかも~。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月10日 23:37:36 ≫

46

挨拶をすっとばして恐縮ですが、
LC3人と協力してレポーターをやる予定です。
ゲーム展開がわかりませんから、何を口走るかはマスター次第ですが。

神崎 優

神崎 優

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月11日 22:00:56 ≫

53

こんにちわ。俺もこっちだな。LC3人と一緒に会場警備を担当します。


 

神和 綺人

神和 綺人

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月12日 23:53:29 ≫

65

ギリギリでごめんなさい。

僕も実行委員として参加します。

 

えっと、パートナーと一緒に、会場設営を担当しますね。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月13日 01:51:06 ≫

11

あたしもこっちよん(・3・)

風森 望

風森 望

Re:そんなことより実行委員しようぜ!

≪ 2010年05月13日 02:02:03 ≫

25

ぎりぎりで申し訳ありません。

実行委員として、審判でもやろうかと思っております。