天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【GWSP】サルヴィン川、川原パーティ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月11日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 21:32:23 ≫

25

教導団の皇甫です。

金団長をなんとか誘ってみようと思ってます。
行動がかぶりそうな方はすり合わせたいのでご連絡下さい。

なお、私信用にLC枠を投入予定です。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 21:38:33 ≫

45

はろー 扉絵の隅の方にいたナガンだ

落選した2人の分も頑張る事にするよ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 00:02:04 ≫

11

百合園のネージュです。

食材を持ち寄り、普通にバーベキューを楽しみたいと思っています。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 22:40:59 ≫

45

どうも、教導団の夏野夢見です。

川遊びに来ました。よろしくー

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 23:48:40 ≫

31

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

バービーはとても久しぶりなので、なんだかスゴク楽しみです。
あ、私の故郷では、バーベキューのことをバービーって言ってたんです、お人形さんのことじゃないですよ?
イルミンスールのものもいいですけど、せっかくだから空京で地球産のお肉がないか探してから行こうかな…

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 18:00:31 ≫

63

薔薇学の早川だ。

友人達と一緒に過ごす予定だ。よろしく。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 19:13:20 ≫

64

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

皆様とほのぼのとした一日が過ごせれば良いと思っております。

何卒よろしくお願い致します。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 09:32:23 ≫

41

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

ゆったりした時間を過ごせたらと思ってます。

皆さん、よろしくお願いしますね。