天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【GWSP】サルヴィン川、川原パーティ」
スレッド 「水辺で遊ぶ人用」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫野 香苗

姫野 香苗

水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月11日 23:04:19 ≫

45

海水浴にはちょっと早いけど、みんなで川岸で水遊びでもしませんかー。

水かけっこしたり、お魚とったりとか。もちろん、水着持参で。

できれば香苗は女の子と水着できゃっきゃしたいんだけどな~。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月12日 21:29:54 ≫

26

は~い、水着持っていきま~す
他にも水着の人こないかな~?

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月12日 23:16:30 ≫

15

はじめましてですっ!(ぺこり)

ファイも一緒に遊びたいです~♪……装備としてあった方がいいですかね?(汗)

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月13日 19:11:30 ≫

35

ほしのちゃんが、何かを狙ってそうだよー注意してねー。(と言いつつ、陰でニヤリとする香苗)


>ファイリアちゃん
可愛いお姉ちゃんきた!!!
水着を持ってくるかは自由だけど、普段着でいると香苗達が服脱がせちゃうよー。それで、香苗が持ってきたスクール水着を着せちゃうかもー。

あと、このシーンがイラストになったときのために、川でどんなことをするかの他に、水着持参ならどんな水着を持っていくか書いておこーね。

え、香苗?香苗はもちろん、ファイリアちゃんみたいなお姉さまを……あっ、よだれが垂れちゃったよ~。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月13日 21:38:15 ≫

14

香苗ちゃん>ありがとうです~。リアクションの参考にさせてもらいますね~。……何かを狙ってる?お魚さんですかね?(天然ボケ(笑)

水着、ファイは装備として持っていませんし、良かったら香苗ちゃんから借りましょうかね~?でも、ファイ、着れるのでしょうか~?

(PL:背後の本音は、面白そうと思いましたので(笑)ちょっかいOKですので、遠慮なく~。)

 

あ。GAは組んだ方がいいのですかね?【川で遊ぶ】とか?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月13日 23:25:55 ≫

63

どり~むちゃんはなにもたくらんでませんよ~(棒読み)

かわいいおさかなさんをねらっちゃいますよ~
パーティーが終わったらあたしのことしか考えられなくなっちゃいますよぉ

あたしたちの水着イラストが作られたらいいなぁってたくらんでます(笑)
あ…たくらんでましたね

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月13日 23:28:01 ≫

32

GAしちゃいましょうか?

「川で遊ぶ」「水辺で遊ぶ人」「水着でイチャイチャ」
そんな感じで
どれがいいです?

九頭 御影

九頭 御影

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月13日 23:29:55 ≫

25

はじめまして。

ワタシも水辺で遊びたい・・・装備で水着は持ってないけど、いいかな?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月14日 00:04:26 ≫

24

あたしも水着装備しません

スク水は持ってるけど、あたしのかわいさは表現できても、すぎるがつくほどのあたしの美しさが表現しきれないからです(笑)(どんだけ(笑))
ただイラストにしてほしいので、どんな水着なのかはアクションに書きました

九頭 御影

九頭 御影

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月14日 00:58:05 ≫

41


ほしのさん、ありがとう。

ワタシもほしのさんに倣ってアクションに書くことにします。

 

PL:面白そうなので私のキャラも遠慮なくイジッてやってください(笑)

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月14日 18:37:52 ≫

66

なんかレスが増えてるー。
んじゃ、GA名「水辺の天使たち」にしよー。

>御影ちゃん
水着を持ってなかったら、私の予備を貸してあげるよっ……(布面積がとても少ない、水着を取り出す)

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月14日 19:25:23 ≫

41

香苗のアクションについては、こっちを見てねー。
みんなの掲示板での反応をみて、少し修正するかもしれないけど、いちゃつくのはやめないよーw

http://ameblo.jp/souku-kanae/entry-10534737148.html

九頭 御影

九頭 御影

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月14日 21:16:48 ≫

22

水着を貸してくれる・・・香苗さん、ありがとう。(人の厚意を疑わない)

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:水辺で遊ぶ人用

≪ 2010年05月14日 22:47:46 ≫

11

GA、【水辺の天使たち】にしてみましたです~。変更するならばまた言ってくださいね?

 

パーティー楽しみ楽しみです~♪