天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第5回/全6回) 解放」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月12日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 20:54:11 ≫

14

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近はキャラクエとか購買でアイドルになっちゃてます。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 22:35:52 ≫

13

珍しく、連続参加の国頭だ。

 

タシガンじゃ何にも情報を得ていないから、

得ていない事を前提に適当に動くと思う。

 

縁があったらヨロシク。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 01:19:49 ≫

14

ジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

葦原島は【元は田舎の島だった】そうなので田舎出身者としては、少し親近感が…
どんなところなのか、とても楽しみです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 07:23:45 ≫

23

継続参加の緋桜ケイだ。
前回以上にシリアスな雰囲気だな。
俺たちもいつも以上に真剣に、
ココたちのためにやれるそうなことを思いつく限りやってみるつもりだ。

……何かいいアクション思いついてくれればいいんだがな。

今回もよろしく頼む。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 11:37:34 ≫

35

いあ いあ。

自然を愛する僕としましては、
湿地を悪鬼羅刹の者共から守りたいと思います。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 18:21:38 ≫

62

蒼空の…安芸宮和輝とその一党です。

宜しくお願いします。

 

さて…どうした物でしょうね…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 22:05:49 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は輝睡蓮を探そうと思っています。
途中参加なので説得にまわる程相手を知らないので。
宜しくお願いしますねぇ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 01:21:14 ≫

44

パラ実の弁当屋だ。
今回は何をしたもんかな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 12:14:49 ≫

21

紫月唯斗です。

まぁ、やるだけやってみます。

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 23:27:47 ≫

16

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

途中参加になるので特技を生かして輝睡蓮関連で動くと思う。

それでは、よろしく。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 23:35:58 ≫

26

イルミンスールの相田なぶらです

途中参加だけど、よろしく

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 20:03:36 ≫

46

イルミンの明日香です。
まだ確認したい事があるのでそちらに向かうと思います~。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 01:40:47 ≫

52

百合園の秋月 葵です。
シリアスは苦手ですが、何とかしなきゃ…。
よろしくね~♪

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 10:35:01 ≫

36

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

今回も単純なアクションながらココさん達に協力する形ですね。

それでは、よろしくお願いいたします。