天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】籠の中での狂歌演舞」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月12日 10:30:08 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 20:21:40 ≫

35

クイーン・ヴァンガードの青葉だ。
舞台がクイーン・ヴァンガード本部との事で警備の任に当たることにした。

警備の優先順位としては、ミルザム様、青龍鱗、少し下がってパッフェルかな。
まあ、パッフェルへの警備はちょっと意味合いが違うけど。
(個人的にはパッフェルはとっとと破壊したい所だが)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 21:40:26 ≫

42

独立傭兵団「風の旅団」のウィングです

さて、私はどうしましょうかね・・・・

呪術を解けそうな方法には心当たりがありますが、どれも確実ではないですし・・・・

まぁ、もう少し考えてみましょうかね

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 22:28:58 ≫

42

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近はキャラクエとか購買でアイドルになっちゃてます。

でもパッフェルちゃんはもっとカワイイです!

みんなのお友達だもの。

 

ノーム先生のえっちな魔の手をセクハラ委員会に訴えたい気分です。

「せっかく捕えたんだ、調べる事は山のようにある、さて、どこから手をつけたら良いのだろぅねぇ?」

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 21:41:23 ≫

41

前回では色々お騒がせした日比谷皐月です……っと。

ま、ああして当然の理由もあったし、別に後悔はしてないんだけどな。

振り回しちまった人には悪いとは思うけど……さ。

 

で、今回オレは大人しくしてるつもりなんで、そこら辺宜しく。

滅多な事がなければ敵対は無いと思う。

ヴァンガードは特に、だ。当然、捕まりそうになれば抵抗はするけどな。

ま、そう言う事で。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 22:02:11 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。
んー、今回は校内の警備に回りますね。
出来る事は少なそうだけど。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 01:55:37 ≫

25

蒼学のシルヴィオだ。

んー……どうしたモンかね。
とにかく、ミルザム様の意向に副えるような方向で考えてる。
よろしくな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 19:48:03 ≫

52

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

今のところ、青龍鱗を扱えるのがパッフェルさんのみ、か。
目覚めるかどうか不明だが、目覚めたならば交渉してみるか。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月14日 21:12:39 ≫

34


はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス。まだどう動こうか悩んでるけどみんな!がんばろうね!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 11:23:04 ≫

15

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

色々とまだ問題は山積みですが・・・解決に向かうよう努力したいですね。

それでは、よろしくお願いいたします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月15日 19:17:21 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 03:28:36 ≫

46

挨拶を忘れてましたわ。

百合園の神倶鎚エレンです。

まあ、ノーム教諭にいろいろと聞いたりしてると思いますわ

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 03:53:08 ≫

53

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

さてさてこんな時間やがどうするかのぉ~?w