天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アルディミアク、洗脳解除の相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

アルディミアク、洗脳解除の相談

≪ 2010年05月12日 20:55:44 ≫

22

目標:アルディミアクの洗脳を解く。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アルディミアク、洗脳解除の相談

≪ 2010年05月12日 20:58:03 ≫

16

詩穂は海賊側で行動してきたけど、もし目標を共にする同士がいれば互いに連絡・GAをかけていければと思いますが、いかがでしょうか。

 

やっぱり星拳は2つで一つ、ココちゃんとアルちゃんも2人で一つだと思うの。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アルディミアク、洗脳解除の相談

≪ 2010年05月14日 22:40:20 ≫

44

詩穂の持っている情報は

 

第三回

「クンクンと、騎沙良詩穂がアルディミアク・ミトゥナの香りをかいだ。さすがに、アルディミアク・ミトゥナが、顔を赤らめて身を退く。」

花の眠りと呼んでいる寝るときに薫いている花(黒蓮)の香のこと。

 

第四回

シニストラの記憶から「アルディミアク・ミトゥナは、セーラー服姿で髪を二つに分けて縛っている。蒼空学園への道を初対面のように尋ねている。」

 

ということだけなんですよね。

パズルのように組み合わせれば…。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アルディミアク、洗脳解除の相談

≪ 2010年05月30日 14:25:46 ≫

64

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

海賊たちがアルディミアクをどんな風に思っているのかが気になったので、
そういったところを含めて今回のリアクションに引き出せればと思っていましたが、
休日の方で先に海賊たちの心情を感じ取れるような描写が出ていましたね。
なんとか海賊も含めて、みんなを助けられるようにがんばりたいところですが……。
難しいですね。
今回もあまり役立っていたとはいえない内容でしたし、PLの力の無さが歯痒いです。

でも、無事次回の予約もできましたし、最後もがんばってみます。
……今回以上に厳しい判定になるようなので、どれだけのことができるか不安もありますけど。

それではまた次回もよろしくお願いします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アルディミアク、洗脳解除の相談

≪ 2010年05月31日 10:40:08 ≫

64

すいません。
一日経ってから気づきましたが、感想スレッドと間違えていました……。