天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想(お疲れ様)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

感想(お疲れ様)

≪ 2010年05月13日 17:43:02 ≫

33

このスレッドは感想スレです。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想(お疲れ様)

≪ 2010年05月13日 18:32:36 ≫

64

みんなお疲れ様、それとさかもとMSもお疲れ様です。今回は前回マジケットについていた人が敵になってしまうって言うのに驚いてしまいました。龍雷連隊が今回の話しで展開になるとは予想もしませんでした。今回戦功を出せましたので、称号は欲しかったですな(笑)。

 

またマジケットのお話をやってくれると嬉しいです。今度はマジケット夏の陣決戦、参加者は100名。とか何てね。あったらいいなと思います。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想(お疲れ様)

≪ 2010年05月13日 19:02:21 ≫

34

皆様、お疲れ様でした。

そして、さかもとMS、楽しいリアクションを有難うございます。

 

こういったギャグテイストな戦争シナリオは貴重ですので、

シリアス・タッチの戦争シナリオではちょっと出来ない、かなりハイテンションな行動を試してみたところ、

『コンドル軍団率いてゲルニカ空爆!』というアクションが『特別行動班(ゾンダー・コマンド)で大暴れ!』になって返ってきたため、

さすが、さかもとMSは良く分かってらっしゃる、と、久しぶりに大笑いしました。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:感想(お疲れ様)

≪ 2010年05月13日 21:12:20 ≫

51

お鼻の下からパスタがにょろ~ん♪
通りすがりのイタリア軍役のマリー・ランカスターでありますが、
「E マスターにおまかせ」にしてみたら、思いのほか面白く描いて
いただけてよかったよかったでありましょう。

ところでどんなアクションかけてたんだっけ?(笑)

松平 岩造

松平 岩造

さかもとMS様へ

≪ 2010年05月20日 22:15:27 ≫

36

今回のマジケットの事で勘違いをしてしまった事がありました。寺院と関わっている黒豚がハツネ側の味方じゃなくてマジケットだった事に対して、これでとんでもない勘違いをしてしまいました。自分も読まずにそのままハンツネの味方と思い込んで叩こうと思いましたら、リアクション公開後で黒豚がマジケット側だった事で驚きました。

二度と行為事が起きないように自分も努力していきたいと思います。これからを気をつけて説明を見ていきたいと思います。