天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆第2部 第3回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 73件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 02:52:20 ≫

22

空大の夜薙綾香だ。よろしくな。
今回は情報収集に走るかな…学長も判断材料が多いほうがやりやすかろうし。
具体的にどうするかは決まってないが。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 05:25:10 ≫

62

パラ実の駿河北斗だ。っとしっかし今回は簡単で良いよな。

ドージェと一緒に闇龍をぶちのめす、んで、皆無事に帰る。

こんだけだろ?一丁派手に暴れてやるぜ!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 09:30:16 ≫

15

イルミンのエル・ウィンドです!
みんなヨロシク~☆

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 15:12:28 ≫

55

パラ実の国頭だ。

 

アレか、この前殲滅塔を後先考えずに壊そうとしたから

こんな事になっちまったのか?

 

とりあえず、自分のやるべき事をするつもりだ。

 

パラ実だし、命令とかに縛られないから楽で良いぜ。


 

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 16:42:42 ≫

66

エメ・シェンノートです。

前回頂いたものを、公開できればな…と思っております。

よろしくお願いします。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 20:48:08 ≫

44

薔薇学講師のマフディーだ。

今回もゴクモンファームに関わる予定である。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 22:18:51 ≫

14

いあ いあ。

イルミンの一員として、突撃訪問します。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 22:38:30 ≫

13

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 11:09:44 ≫

62

蒼空学園の裏椿理王です。戦闘的に無力ですが何かのお手伝いができればと。

よろしくお願いします。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 22:01:28 ≫

35

蒼空学園の早川です。
大変な状況だけれど……私に出来る限りの事をしたいと思っているわ。
よろしくね。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 10:47:48 ≫

13

はいはぁい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

今回はおとなしくしてようと思うわ。もちろん、そちらの出方次第だけど。

 

それじゃ、よろしくぅ。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 11:54:32 ≫

55

パラ実のサルヴァトーレだ。
闇組織を考えると、鏖殺寺院を手伝うべきかどうかが悩ましいな。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 14:33:17 ≫

65

イルミンの七尾だ。よろしく。

初志貫徹ってことで今までどおりの行動だな。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 19:37:08 ≫

13

大変遅くなりました。薔薇学所属の神楽坂と申します。

 

今回は、悩み中ですが・・皆さん、よろしくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 22:06:13 ≫

61

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
【1】の戦線で行動していると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 22:06:31 ≫

34

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
闇龍のところへ赴きたいと思っております。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 22:50:51 ≫

52

教導団の沙鈴です。
今回は本来任務をこなしたいと思っております。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 00:27:32 ≫

42

イルミンスールの緋桜ケイだ。
やりたいことはあるんだが、アプローチの仕方も難しいし、
それ良い結果を生むかも判らない……。
でも、信じる気持ちは捨てずに掛けてみるつもりだ。
縁があったらよろしくな!

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 06:21:42 ≫

33

イルミンのタマです。

攻撃以外の闇龍対策がどこまで出来るかやってみますわ。

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 07:57:36 ≫

42

鏖殺寺院&イルミンのメイコだ。

居場所を追われて寺院に来るしかなかったメンバーのためにも頑張るぜ!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 09:43:04 ≫

11

蒼学の鬼崎だ…。

…寺院との戦いも最終局面だが…自分、いや「私」は「私の宿願」のために行動する。

…よろしく。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 10:13:41 ≫

45

ずざー。

 

ある意味鏖殺寺院によりもたちの悪い婦女暴行未遂犯の志方です。

ちょっとハイナ総奉行にお話ししたいことが御座いますので馳せ参じます。コタツで。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 13:24:35 ≫

61

えぇっと、締め切りもう過ぎちゃったけど一応挨拶を…
明倫館のジョシュア
たぶん皆の役に立てそうなことは出来ないと思うけどよろしくね