天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目」 への投稿 (全 154件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月18日 21:48:45 ≫

61

<レス不要>

あら、もぉ閉店なのですね(微笑)

それでは…御代置いていきますね(勘定以上のユーロ紙幣の札束を置いて)

いえ、こちらも可愛いうさぎさんと出会えてよかったですわ(っと霧島さんにほんわりと微笑んで)

それじゃぁディオネラちゃんおやすみなさい…またね(囁くように)

…それでは皆様おやすみなさいませ^^

…んっしょ (すやすやと寝ているジャスティを前抱きおんぶして、後にいつの間にか抜け出したヒメカも一緒に後をついていくのだろうか)

二十織さま>

……グスッ…(コクリと頷いて)

……はりせんぼん…?(涙残しながらきょとんとし、動物のハリネズミのことだと思い)

…ふわぁ……(泣きつかれたのか、しばらくするといつの間にか寝てるのだろうか)

(そして、横でもふもふされてるヒメカは)

ooO(……お笑いのハリ〇ンボンを想像して、なんでお笑いの…って不思議そうに考えるのだろうか)

レロシャンさま>

……そうなの?でも……じゃすてぃには…眠そうでも優しそうなお姉様しかわかんない…(弱々しそうに小声で)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2010年06月18日 21:49:03 ≫

54

大谷地さま>

………(黙って聞きながらじぃーっと不安そうに見つめて)<嫌われる

……うん…(コクリと頷いて)<ダチ

ネージュさま>

……ぅー…(気づかれて無いことに不満そうに頬膨らませ拗ね始める

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

≪ 2010年06月19日 01:49:06 ≫

11

>ジャスティちゃん

・・・あうあう、ごめんね。寮だったら一緒に帰ろっか

ジャスティちゃんのために甘口だけどおいしいカレー、ご馳走してあげるね

もちろん、オリジナルのリッチカレーでね。

お姫様ふたりをしっかりと護衛せないけまへんね・・・さぁ、いきますぇ。ほら、のえるも!!

うん。ちゃんとお持ち帰りの「いつもの」もらったし、忘れ物はないよっ!!

お代はここにおいて置きますね。二十織おねーさん、また明日ね!!

ジャスティちゃん、いこっ!!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

≪ 2010年06月19日 01:54:13 ≫

54

・・・そして慌ててアンジェリカさんの後を追うネージュご一行でした。

(授業風景シナリオに集中していた&多忙なため、あまり絡めなくてゴメンナサイでした。

近いうちにお友達でピンオーダーできたらいいですけどね>ジャスティちゃんPL)