天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月16日 01:38:26 ≫

31

いかがお過ごしかね
ここはドージェと共に突撃する人用だぜ

メインはパラ実かなとは思うがパラ実だけじゃないんで
ドージェと共に闇龍突撃に参加する人という括りで
参加表明とかしてくれると色々参考になったり

特にGAの提案はないが相談とかもどうぞどうぞ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月16日 01:43:19 ≫

25

という感じでナガンですよ

いつか野球ができると信じて頑張りますよ
前回道案内とか始めちゃってたので、そのままドージェの周りをうろうろしてると思うぜ


ところでドージェが闇龍に突撃だが
ドージェ以外の奴は、(他にできる事はあるが)闇龍に何かできる事はあるんだろうか・・・

泉 椿

泉 椿

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月16日 12:56:18 ≫

35

あたしはここに参加だ!よろしくな。

 

援護射撃くらいできるぜ!

それにドージェだって仲間が多いほうが心強いだろ?

あたしたちの光のパワーで闇をはらってやるぜ!

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月16日 15:47:26 ≫

35

同じく俺もココに参加するぜ!

ただ、なんつーんだろうな・・・俺ぁドージェと共にっつーより良雄がやたらと気になったんでな!

 

俺は馬鹿だからよ、幸せにして殺して丸く収めるとかいう奴で本当に世界滅亡を回避できるかも知れねーしできないかもしれねー。そんなの全然わかんねー!

だがそんな俺にも解る事がある。闇龍やれば誰も死なずに済む、それが最善なんだってなッ!!!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月16日 16:41:07 ≫

52

俺も迅と同じ気持ちだぜ。

前回は闇龍への対抗策を探しに行ったんだが、残念ながら没になってしまったしな。

残された時間はあまりないようだが、他の奴らが対抗策を見つけてくれるかもしれないし、

ここで一丁がんばってみるぜ。

夢野 久

夢野 久

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月16日 20:19:11 ≫

52

俺も良けりゃ此処に混ざらして貰いたい。
そこかしこでややこしい事になってるが、此処に関しちゃ遠慮は無用だしな。

出来ることに関しては、やっぱ雑魚の露払いじゃねえだろうか?
ドージェが闇龍に肉薄するまでの間、寺院の奴らが邪魔しねえとはちょっと思えねえし、
本丸の化物と戦う前にザコ相手に消耗させずに済めば、それが一番だろ。う、と、思う。
…秒で蹴散らしそうな気もしなくもねえが…やるに越したことはねえだろ、うん。

元祖最強 ドージェのパパ

元祖最強 ドージェのパパ

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月16日 23:50:04 ≫

42

ドージェのパパなのだ! 親としては子供の戦いについていくのだ。

それにドージェはああみえて寂しがり屋だから皆が一緒にいるだけで更に強くなれるのだ!

※殆ど休眠状態のキャラなのに偉そうでごめんなさい。可哀想なおじさんなので適当にあしらっておいて下さい。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月18日 05:17:38 ≫

11

おいおい、小せえこと言ってんじゃねえよ。

此処まで来たらどうすりゃ力になれるかとか自分にゃどんだけの力が有るかとか

考えてても仕方ねえだろ。何が出来るかじゃねえ、何をするかだぜ!

 

つー訳で、パラ実の駿河北斗、ドージェや良雄と一緒に闇龍に殴り込みかけるぜ!

心強いとか力強いとか細けえこたあ良いんだよ。ドージェが総長たってパラ実の学生だろ?

同じ学校のダチを放っとけねえ。そんで十分じゃねえか。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月20日 01:52:25 ≫

45

私も突撃します~。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月20日 11:17:32 ≫

46

私もこっち。

ドージェというか、花音とかメガネとかと一緒に突撃予定。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月20日 19:47:18 ≫

51

キャラクエ「闇の中で」によると「粘つく瘴気」がいるみたいなので、闇属性攻撃は効き難いので注意してください。

 

だが、闇龍との戦いはまだ始まってもいないのだ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【1】 ドージェと共に闇龍突撃する人用

≪ 2010年05月20日 22:05:54 ≫

66

ドージェと良雄だけじゃ頼りねぇ。どうせ暇だし仕方ねぇからオレもついてってやるとするかな。
このオレがついてりゃ百万人力だぜェ。闇龍なんかコキャっと倒してやろうぜェ、グヘヘ。