天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】 Reach for the Lucent World (第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月16日 10:30:05 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:07:29 ≫

54

蒼学のケンリュウガーこと武神牙竜だ。よろしくな!

 

今回はコミュニティの私設十二星華情報組織【アルマゲスト】で参加させてもらうぜ。

 

興味があったらよろしく!

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:34:01 ≫

14

蒼空学園大学部考古学科のウィングです

私はザビクを追います

倒せないでしょうが、可能なら手傷を負わせたいですね

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年05月16日 23:40:45 ≫

21

イルミンの相田なぶらです

よろしく

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 00:36:44 ≫

53

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月17日 17:29:44 ≫

35

継続参加の緋桜ケイだ。今回もよろしくな!

なんかもう蛇使い座の十二星華はあっちこっちのシナリオで登場しちゃってて、
飛弥新マスターのシナリオで初めて登場したはずなのに、
このシナリオで名前を名乗る前に「もう知ってるよ」っていう、おかしな状況になっちゃってたな……。

ま、まぁ、気持ちを切り替えて、シャムシエルを追い詰めないとな!

とはいえ、別のシナリオでも登場している関係上、
「倒す」、「捕まえる」っていうアクションを成功させるのは難しそうだな。

別のアプローチの仕方を考えないと…・・・。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 22:01:39 ≫

36

蒼学のシルヴィオだ。

どうすっかね、この状況……ま、よろしくな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 00:00:10 ≫

53

リネンよ・・・よろしく。

 

十二星華は・・・RPGの倒せないイベント敵に挑むような気分ね。

前回が前回だけに・・・どう動くかはまだ迷っているわ。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 00:23:16 ≫

55

よぉ、蒼学の渋井誠治だ。
なあ、全部終わったら皆でラーメン食べに行こうぜ……
え、死亡フラグ? へへへ、そんなんじゃないって。ともかく一緒になったら宜しくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 08:24:08 ≫

35

継続参加のソア・ウェンボリスです。

シャムシエルさんを追いかけますよっ!