天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「少女救出隊【白百合を探して】」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月16日 11:01:04 ≫

13

女の子のピンチと聞いては、漢としては黙ってるわけにはいかねぇよな?

とは言え、別段、男女を問わず一緒に行ってくれる仲間を募集するぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月16日 17:05:02 ≫

35

女の子が全員同じ場所に居るのかどうかもわからないし、

救出隊が1班であるより、複数班ある方が効率がいいかもしれない。

この選択肢を選ぶ奴が多いなら、手分けして捜索するのも良さそうだ。

神崎 優

神崎 優

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月16日 19:24:48 ≫

22

俺も救出隊に参加する。連携して行動すれば効率よく救出できるはずだ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月16日 19:41:57 ≫

45

私も行動が同じなので協力させて頂きたいです。

いそうな場所の推測と人数がいるなら手分けした方がいいかもしれませんね。

 

遭難者は、疲弊してる可能性が指摘されているので、

糖度のあるお菓子(飴)とか担ぐなりの人手が必要そうでしょうか。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月17日 19:10:44 ≫

55

私も救出にがんばります~。何ができるかはわかりませんが~。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月17日 22:02:57 ≫

54

オレもこっちかな。
GA名は【白百合を探して】でいいのかな?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月18日 00:41:32 ≫

62

そうだなぁ……班分けをするんなら、【白百合を探して・A班】、【白百合を探して・B班】みたいにするか?

なんかカッコいいGA名があったらそれでもいいけどな。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月18日 10:11:41 ≫

14

結局救出側に回る事にしたぜ。
GA名合わせてればいいのかな?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月19日 00:08:32 ≫

11

残り相談時間も少ないので、とりあえずGA名は【白百合を探して】で行くか。

班分けとかはどうする?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月19日 02:56:31 ≫

14

中々班分けを考えるのも難しいですね…

携帯で連絡を取り合えるなら、私とLCのズィーベンを別々の班に分けてもいいですが。

(懸念があるとすれば、ダブルアクションにかかるかどうかなのですが)

 

今のところのLCも含めた人数比率で班分けを考えると、

 

私と神埼さんとそれぞれのパートナー(LC含め計6人)でA班

姫宮さん、レロシャンさん、コウさん、レイディスさん、でB班

 

が妥当ですかね。

私とズィーベンが別々の班に入って連絡係りとなる場合は、B班の誰かと交換してもらえればよいかなぁと。

 

とりあえずの仮案ですがどうでしょうか?

時間もなくなってきましたが、頑張っていきましょう。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月19日 20:36:10 ≫

22

分かりました。それでOKです。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月19日 21:59:27 ≫

41

班分け了解した、
【白百合を探して・B班】だな。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月19日 23:13:31 ≫

65

一応、少女を保護した場合、お互いの班で連絡がつかないといけない気がするので、

私がA班、ズィーベンがB班、配属の連絡係りでアクションかけさせてもらいますね。

(たぶん、パートナー同士ならよほどの事がないかぎり携帯連絡はつくとは思いますので。)

とー、姫宮さんにはA班に来ていただいても大丈夫でしょうか?

(ギリギリの発言ですみませんです。)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:少女救出隊【白百合を探して】

≪ 2010年05月20日 00:40:09 ≫

56

おっけー!

【白百合を探して・A班】でやらせてもらうぜ。