天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年05月16日 12:46:00 ≫

33

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月16日 13:07:56 ≫

33

ご参加の皆様、ヴァイオリン弾きMSお疲れ様でした。

今回のリアクションは、納品も早かったし内容もドキドキできて楽しかったです。
登場されている方もそれぞれ活き活きとなっていて、
首の飛び方とかも凄く面白かったです。
回を重ねるごとに楽しくなって来てますね。

※以下、PL
自分のMC,LCも楽しいことになっていて嬉しかったです。
熊谷がもうちょっと胡散臭い感じだったらよかった気もしますが、
そこはこっちが出したアクションをもうちょっと工夫したかったです。
ともあれ、寝起きの後すぐに読んで目が覚めたくらい
楽しいリアクションでした。
ありがとうございました♪