天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「THE Boiled Void Heart」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年05月17日 19:46:37 ≫

21

うーい。みんなお疲れさん。

救助作戦に協力してくれた奴らはホントにサンキューな。

 

悪の研究所は滅んだ。めでたしめでたし……なのだろうか? なんか、やりきれない思いの残る事件だったぜ……

 

結局、今回はジョシュアの真意は分からなかったけど、断片的な情報から、なんとなく色んなものが見えてきた気がするぜ。

この事件はまだまだ尾を引きそうだ。また一緒になる事があったらよろしくな。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月17日 20:18:03 ≫

63

皆お疲れ様、だ。

 

やはり自分の身体が壊れる音というのは、
いつ聞いても気持ちが良いものじゃないな。。。

 

無闇に突っ込んだ代償が腕一本で済んだのは、
不幸中の幸いと言ったところか。

 

 

この借りを、いつか返すことが出来れば良いが…。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月18日 00:04:49 ≫

63

まずはおつかれさまだ!

助けた相手を狙撃されちまうとは、な・・・くそっ。考えが甘かったか。

ジョシュアとかって野郎、次は覚えてやがれ。

 

と、溝尾富田レイディオマスターもおつかれさまな!

以前のリアクションで期待して参加させてもらったけど、期待通りの出来で安心したぜ。

文章力も問題なし、マスタリングも公平に感じられたし、『ここでは倒せない強敵』の演出も見事。

事件解決で一矢報いたけど逃げられた、くらいがモチベーション維持できるよな!

(無双されるだけされて次回に続く!はマジ勘弁だ)

 

オレたちの設定も個別コメント含めて一切触れない、ってのは無難だけど良い対応だと思う。

今回はアクションにも深く関わってないし、無駄に波風立てる必要もないからな。

 

また次回もよろしく頼むぜ!

泉 椿

泉 椿

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月31日 18:44:05 ≫

32

オークの子供たちとドージェもどきを救えなかったのは残念だぜ・・・

あたしは何もできなかったけど、みんなが頑張ってくれたんですっきりした気もする。

 

和希はいったい何に気づいたんだ?

この先もあの先生が出てくるんなら、いろいろはっきりさせたいな。