天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020春のオリエンテーリング】バデス台地から帰還せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月18日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 16:06:26 ≫

13

前編に引き続き参加のウィングです

朗読劇を見にいけなかったので、現状がどうなっているかさっぱりですが、どうやら洞窟に閉じ込められた?みたいですね
まー、あわてず騒がず行きましょうかね

とりあえず非戦闘員くらい守れる力はあると思うので、一点突破するなりなんなり作戦を立てていきましょう

朗読劇を見に行った人で、可能なら詳しい状況を教えてもらえると助かります

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 16:41:34 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。前回に引き続き今回も参加です。前回のパトロールを引き継いで今回は皆の帰還のサポートへ廻りたいと思います。宜しく頼む。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 18:56:53 ≫

21

前回のキャンプ準備から引き続き参加している、百合園のネージュです。

キャンプ地でまさかの急展開になるなんて思ってもみなかったよ。

あたしは、回復・支援・手当てスキルを最大に活用し、キャンプのエイドステーションで

皆さんの支援を行っていくつもり。

みんなも気をつけて作戦を遂行してくださいね。
今回もどうぞよろしくお願いします。

 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 20:26:13 ≫

45

同じく、引き続きの参加となる空大の夜薙綾香だ。
私は洞窟内閉じ込められた組で、ドラゴンに会いに行ってみるかな。
状況が掴み難いのは厄介だが…まぁ、なるようにしかならんかな。


しかし、ホントに爆破されるとは…(苦笑

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 22:59:59 ≫

12

継続参加、そしてボイスシアター行けなかったエヴァルトだ、よろしく。

ミンストレルに戻って、最終防衛ラインでも引くか、それともどうするか…。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月18日 23:53:27 ≫

56

継続参加の本郷涼介だ。

 

背後が朗読劇に行けなかったので現状がどうなっているのか若干の不安があるが私は自分の特技を生かしてキャンプ場でエイドステーションの仕事に従事したいと思う。

 

ではよろしく。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 10:21:53 ≫

12

イルミンのマジカルホームズこと、霧島春美です☆
私も前回よりの参加なので、ニャンコと一緒です。
今回は、ベースキャンプの守備にまわろうと思っています。
みなさま、よろしくお願いします(ペコリ)

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 20:02:43 ≫

36

初参加のレティと申します、みんなよろしくね。

 

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 23:01:23 ≫

21

前回に引き続き参加させていただいております、蒼空学園中学の本郷翔と申します。

キャンプの準備を行っておりましたので、キャンプ場の死守の為の体制作りを行いたいと考えております。

 

よろしくお願いしますね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月19日 23:49:48 ≫

53

空大の如月だ。

 

ま、死なない程度に皆がんばろうぜ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 01:18:34 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はエイドステーションでの支援が主になりますね。
宜しくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 03:01:50 ≫

24

にんにん

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 07:00:14 ≫

51

イルミンの咲夜ですぅー。

 

一生懸命がんばりますです~

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 18:35:38 ≫

51

蒼学のグランと申す。

前回に引き続き参加じゃ。

 

よろしく頼みますぞい。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 21:31:36 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おそくなったけどエイドステーションでみんなをなおすおてつだいをするです。

みんな、がんばろうです(にこにこ)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年05月21日 22:12:42 ≫

51

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

前回から引き続きの参加ですが…今回はベースキャンプ防衛に参加しようと思います。