天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「五機精の目覚め ――翠蒼の双児――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月19日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

月白 悠姫

月白 悠姫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 20:08:08 ≫

26


蒼空の月白だ。パートナー二人と参加させてもらう。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 22:03:40 ≫

35

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 23:14:32 ≫

24

どもー、蒼学の佐々良です。今回は今まで調べていたこととかも

あるからヒラニプラの方に向かってみよかとぉ。よろしくさまー。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月20日 23:28:24 ≫

35

教導団の曖浜だ。よろしくー。

今回はヒラニプラに向かおうと思ってたり。
どう行動するかは、まだ考えてないけどねぇ…

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 01:13:32 ≫

13


挨拶が遅くなってごめんなさい、僕は蒼空学園のリアトリス・ウィリアムズ。

 

リヴァルト君の護衛をしようかな・・。

 

みんな!頑張ろうね♪

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 03:07:10 ≫

33

百合園のアルコリアですよ。

イルミン側いく知り合いについていきます、観光気分で。

よろしくお願いしますね~

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 12:39:51 ≫

14

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おそくなったけど、ヒラニプラのほうにいってみようとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 20:16:34 ≫

13

イルミンスールの関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

行き先は「イルミンスールの森の南西部」の方です。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年05月22日 23:09:23 ≫

12

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
地理的に慣れているヒラニプラ北部に向かおうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 01:28:42 ≫

24


締め切り時間まであとわずかですが遅ればせながら、イルミンスールのランツェレットです、よろしく。

イルミンスールの森方面に向かいます。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 06:30:05 ≫

32

ギリギリだけど蒼学の鈴木だぜ。ヒラニプラ方面へ行くつもりだ。

リヴァルトにゃ悪ぃけど、エミカにガーナと女の子が二人いるの確定だしなー。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 07:02:27 ≫

25

遅くなっちゃいました~。百合園の秋月 葵です♪
行き先は「イルミンスールの森の南西部」にしました。
よろしくね~♪

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 10:30:29 ≫

32

ホントにぎりぎりですけど、百合園女学院の七瀬 歩です。

イルミンスールの遺跡側に行く予定ですー。よろしくお願いしますねー。

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 01:30:14 ≫

64

締め切り過ぎてから挨拶していないことに気付いた…
明倫館のジョシュアです
皆さんの役に立つようなことが出来るようがんばるよ