天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年05月20日 01:23:30 ≫

26

世界情勢的には不穏な空気もあるけれど、楽しい休日を過ごせて満足したぜ!

鋭気も養えた事だし、一緒に撮ったプリクラをお守りに、また明日から頑張るぜ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月20日 03:03:58 ≫

35

篠崎マスター、執筆おつかれさまでした!

双拳5回では海賊さんたちに絡むアクションを掛けたのですが、今回のリアクション読んだら、
なんだか海賊パートで自分が知りたかったことの半分以上が書かれてあって、
リアクションを読む前にしてもう御通夜モードです……(汗
もう必要のないアクションを掛けてしまったことになっているかもしれませんが、
せめて、少しでもみんなの力になってくれていればと祈るのみです。

それと、今回は割りと無茶振りしてしまって、すいませんでした。
でもとっても楽しませて頂きました!

悠久ノカナタ、人生二度目の悲鳴であった……。

しかし、まさかうそネタでくるとは……。
名前も出せないので、どう表現して頂けるのか楽しみにしていましたが、
これなら確かに名前を出さなくてもわかりますね。
……というか本人にしかわからないかもしれませんがっ!

頂いた称号も何だろうと検索して調べてみたら、中々意味深なものだったのでびっくりです。
大事にします!

今回も色々とありがとうございました!
それではまた次のリアクションを楽しみにお待ちしております。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月21日 20:02:22 ≫

64

ふふっ、波音さんからもらったティーカップ、本当にきれいですね。

お花が描かれたものはいくつか持っていましたけど、形自体がお花というのは初めてです。

これから、お茶を淹れるのが楽しくなりそうですっ!

 

【以下、PL発言】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は友人との楽しい休日をありがとうございましたっ!

ティーカップの描写が素敵でした。プレイヤーも思わずほしくなるくらいですっ。

ベアは乗り物扱いが定着化していましたが、まさか頭の上に正座されるとは……!

そして、「熊権なんてものはそもそも無いっ!」と思わず突っ込みを入れたくなりました。

楽しい描写と称号をありがとうございましたっ!

 

双拳5のアクションは、ちょっとやらかしてしまったので、申し訳なく思っています。

双拳6に参加できた際は、何としてでも万全の態勢で望むつもりですので、よろしくお願いしますっ!

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月22日 08:20:16 ≫

66

んふふ~、ソアちゃんと一緒に骨董品屋さんで遊べて楽しかったよ~!
ソアちゃんからの向日葵のカップも綺麗でかわいくてお気に入りだよ~
えへへっ、思わずたくさん飲みすぎちゃうかもっ♪
よ~し、明日からまた頑張るぞ~!

皆川 陽

皆川 陽

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月22日 09:10:09 ≫

14

おバカな男二人の休日をありがとうでした。


個別コメントにていただきました、「今のところ中等部という設定は聞いていないので、現時点では自称」という件ですが、マニュアルの薔薇の学舎の学校説明ページに、項として「学年: 日本の学校制度と同じで、中等部、高等部、大学部となっています」との記載がありますので、お知らせしておきますです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月22日 21:47:07 ≫

34

アクリト学長のしけんはむずかしすぎなんです(しくしく・・・)

 

【背後霊】

失敗アクションもギャグでたのしい失敗談なお話してくれたり、みんなの楽しい休日ライフや後日談ネタなど読み応えたっぷりのリアクション作成、篠崎砂美マスターおつかれさまでした!

失敗理由とかコメント頂いてすいません、こんな失敗も休日シナリオならでは?(笑)

後日談とかいろいろみんなのアクションとそれにこたえるリア内容がいいなぁと思います。

立川 るる

立川 るる

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月13日 00:32:17 ≫

61

キマクで見つけたケスケミトルのBUが納品されたよー!

ということで遅くなっちゃったけど、マスターお見立てどうもありがとう!
しち面倒臭いアクションを送っちゃって手間だったかも……。
でもお陰でとっても楽しいリアクションだったよ!
まさかキマクの民族衣装?がショッキングピンクのミニスカセーラーだったなんてびっくり。
普段わからないキマクの様子がわかって面白かったよー。

…でもキマクって、無くなっちゃいそうなんだっけ……