天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「「暗き森のラビリンス」生命を喰い荒らす蔓」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年05月21日 10:30:24 ≫

13

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

天城 一輝

天城 一輝

今回の行動は?

≪ 2010年05月23日 20:45:51 ≫

34

 今回、迷っています。

 オレの目的は、ミルザム様を狙ったバイオテロの排除なので、「計画を阻止するために、6Fにある魔力タンクをぶっ壊す」ですが……

 得物がハンドガンとポリカーボネートシールドなので、「鏡を消すために、クリチャーと戦う」を選んだ方が有利だと思うんですよ。オレが戦闘不能になったリスクと他の戦闘要員が戦闘不能になったリスクを比べると、戦闘力が高い者が先に行ける為にもオレがクリチャーと戦った方が戦略的には正解なんですよねぇ。

 

 と言う訳で、今回「魔力タンクをぶっ壊す」人がいたら、その人に望みを託そうと思っています。問題は、ものすごく難しそうだという事なので、「クリチャーと戦う組」と「魔力タンクをぶっ壊す組」、そして「魔力タンクの破壊を邪魔されないようにする組」が何人位いるのかなぁ、と思い、このスレを立てました。

 

 オレは、少ない方にアクションをかけて人員調整をするつもりです。 それでは。

島村 幸

島村 幸

Re:アクション相談

≪ 2010年05月23日 21:07:51 ≫

63

魔力タンクに行く予定です
空大から直行になるですのが…根性で間に合わせます(笑

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年05月23日 21:36:07 ≫

34

それぞれ救出とかタンクとか、詩穂はみんなの目的の達成のために動こうかなー。

 

同行おっけー(GA:最上階?)してくれれば、十天君止めておくよ。

誰も止めないと封神しちゃうけど、いいかな、するよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談

≪ 2010年05月23日 22:45:32 ≫

15

ボクは挨拶の方でも書いたけど、『魔力タンクの破壊を邪魔されないようにする』でパートナーのミアと行動する予定だよ。
選択肢によっては人数調整必要かもだけど、自分が行きたい所にすればいいんじゃないかな?

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談

≪ 2010年05月24日 20:09:02 ≫

64

 皆さん、レスありがとうございました。「あいさつ」スレッドの方も見ましたが、「クリチャーと戦う組」が多いので、「魔力タンクをぶっ壊す組」に参加します。それではリアクションで会いましょう。


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年05月24日 20:18:26 ≫

31

連動シナリオも出たみたいだし、めっ☆殺して封神しちゃってもいいってことだよね。

何か十天君に言いたいことあれば、その前に言っておいてねー☆

 

鏡のフロアも2階あるので、ページ描写別々になるのかな?

今の人数で分配するとなると、全員が目的達成しないとね。