イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「女子部」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:女子部

≪ 2009年08月16日 05:26:39 ≫

23

む、無限分裂・・・・・・。

私は分裂してませんよ。たぶん。

それは自分でも分からないんですよ。

まあ一応女の子という認識でお願いします。

 

シナリオと掲示板にしか来ないことを約束しますよ。>イリーナさん

それからやる人も飽きるのです、此処で雑談するくらいは許してください。

極力迷惑かけないよう気をつけますし、したいならガン無視でも構いませんよ。

イリーナさんにはお世話になりましたし、とりあえず此処には居たいです。

存在自体迷惑ならまた別ですが。

 

あー、他の方も思いあたる節があればガン無視でいいですよー。気にしませんからー。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月17日 00:22:53 ≫

23

祭りか・・・遊びたい気持ちもあるんだけど、爆弾をどうにかしないとまずいよなぁ。

知り合いに強制連行できそうな(外見)男も居ないし・・・・男装、やってみるか(苦笑)

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月17日 01:20:58 ≫

64

私、三羽烏の一羽だったんですかっ!?
…あれ、でも、三羽烏。…何だかとっても良い響きです。

 

あぁ…、うんちょうさんは、あのお祭りに万が一参加できないとなると…なんて考えたら居ても立ってもいられないですよね…。あろうことか皇甫さんに凄むのも納得です。

 

お久しぶりです、ジーナさん。サマーパーティーで出されるというお店に興味津々ですっ。
ジーナさんの上機嫌っぷりを見ていると、林田さんの売り子姿がどんなことになっているのか少し心配なような、それ以上に楽しみなようなっ…。

 

あ、イリーナさん。
えぇといえ、私が居ても大したお役には立てないんですけど…。
が、頑張ります!…休憩しつつ。(お茶ちびちび飲み)

 

うーんと、エドワルツさん何かあったんですか。…とりあえずお茶どうぞ。(湯飲み差し出し)
雑談…漠然と「雑談」って意外と難しいんですよね。

 

(きょろきょろ見回し)
関帝誕のお祭りは、当然ですけど参加する方結構いらっしゃるみたいですね。
…うぅ、私も参加したかったですっ…。後ろの人の無計画性が憎いっ…(がくり)
皆さんのご活躍を楽しみにしてますっ。

アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:女子部

≪ 2009年08月17日 08:10:24 ≫

33

失礼失礼。

今の『エルドワルツ』には関係のない話、

イリーナさんと関係者以外お気になさらず。

(中の人が失礼)

(前にイリーナさんのサイトでご迷惑をおかけしまして)

(追放されているんですよ)

(だからイリーナさんとは犬猿の仲……いやもっと酷い)

(なのでさっきのような文を書きました)

アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:女子部

≪ 2009年08月17日 08:19:46 ≫

46

連投失礼。

お茶頂きますね、雑談……確かに難しい、

関帝誕のは私も行きたかったんですけどねえ

(中の人が部屋の模様替えしてたら忘れてました)

ところで気になるのが、皇甫さんは関係者に含まれるのでしょうかね、

いや別の意味で間違いないでしょう。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年08月17日 18:42:04 ≫

42

爆弾処理は人数が多そうだよなー。
と、朝霧、強制連行できそうな男がいないのか。


うちの知り合いには余りの男がたくさんいるんだが……、気が向いたら付き合ってやってくれるとありがたい。

と、水渡はいるだけで大丈夫だ。癒しになる。

 

皇甫も水渡もまあ関係者だな。教導団内30~40位がそんな感じだ。
後はKGのメンツとか。と、これ以上この話題はやめよう。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

いろいろスルーしながら。

≪ 2009年08月17日 20:19:09 ≫

43

う~ん、私は、うんちょうが「関羽様ストーキング」をする気まんまんですのでぇ、Wアクション制限上幽霊病棟の方には行けない予定ですぅ。(説得して気を換えさせることが出来るかもしれませんがぁ、未知数ですぅ)

いっそ、シナリオ掲示板で、「百合園の男装の麗人募集!」とか出してみるとかぁ。私はヅカファンじゃありませんけどぉ、奇特な人が応募してくれるかもしれませんよぉ?(真面目な話)

…ただ、相手の「恋愛対象」にはちょっと気をつけた方がいいかもしれませんがぁ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月17日 22:29:34 ≫

55

色々さすがです皇甫さん。
関羽様ストーキングとは、うんちょうさんもさすがです。

 

あ、そういう場合、男装するという他にそういう手もあるんですね。気付きませんでした。
ふむふむ、やはり皇甫さんのお話は勉強になります。発想が面白いというか…正確には単に面白いというのとはまた違うんですけど。
うーん、上手い言葉が思いつきません。

 

自分が男装するかと考えていらっしゃる方多かったですけど、私じゃ何も思いつかなくて、何を言って良いか分からず声かけることできませんでしたっ…。
男装されるなら、それはそれで実は楽しみにしてるなんて言えませんしっ。
…そんなこんなもお祭りならアリだと思うんです。

 

イリーナさん、疲れてるんですかっ…?(汗)<いるだけで癒しになるとか
はっ。こういうときには、肩たたきですっ!(いやお年寄りじゃないんだから…)
何なら私がしましょうか?おばあちゃんに褒められた腕前ですよっ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月17日 23:52:26 ≫

24

お、イリーナの知り合いに、余ってる男が居るのか?

でも、まだ悩んでいるんだよなぁ・・・爆弾処理で行動することは決めているんだけど、相方を神(マスター)のランダムチョイスに任せるのも面白そうだし、男装が通れば、それはそれで面白そうだし・・・・

 

まだ期間はあるし、もう少し悩むか(苦笑)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

ワタシはっ!!

≪ 2009年08月18日 00:36:28 ≫

15

林田様と一緒に回りたいんです、病院のお化け屋敷!!

でも、男女ペアなんですよね・・・。

しびれを切らした林田様が、入り口で男子ペアを拉致したりして・・・。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

エウレカ!(どんぷっぷー)

≪ 2009年08月18日 01:22:50 ≫

66

ジーナさんに薔薇学の制服(のレプリカ)を着せれば、
「よく女の子と間違えられる瞳ウルウル系美少年」
で通るんじゃないでしょうかぁ~!?

…発想が面白くなりすぎていますぅ。多分寝不足ですぅ。おやすみなさい。

アン・エルドワルツ

アン・エルドワルツ

Re:女子部

≪ 2009年08月18日 03:24:08 ≫

24

此処は思いあたる人が多すぎますね(汗

まあそれでもいいから来てるのです、馬鹿なのです。(お茶を飲みつつ

蒼空に流れようかな? いやあっちにも思いあたる人が多すぎるのです、

薔薇しか残ってないですね、いやあ残念無念、

しばらく別所でお休みしますかね。バイバイ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月18日 21:17:38 ≫

66

選択の余地があるのは嬉しいことですよねっ。選ぶ楽しみというか。
そして選んだ結果、わくわくするような未来になるようこっそり応援いたしますっ。

 

ジーナさんはあくまでも林田さんとですか。
痺れ切らして男子ペア拉致っ…!
…や、やりそう…だなんて思ってしまったら失礼ですか…?(汗)

 

こ、皇甫さんっ。
シナリオガイドによると学校交流で招待されるのは百合園の方たちだけらしいので、薔薇学さんの学生服レプリカだと速攻バレますよっ!(びし!(指さし)
……、や、やったっ。初ツッコミですっ。(じーん…(感動しているようだ)
皇甫さんの寝不足のおかげですねっ。
実際睡眠不足って、お肌にも判断力にも集中力にも悪いですから、ちゃんとお休みになって下さいねー。

 

え、エドワルツさん、バイバイって、そんな急転直下で…!
…え、えぇと、…うーん。

自覚ないのかもしれませんけど、「エドワルツ」さんには関係ないと言いながら、ご自身で何もかも壊してしまってますよー…(汗)

ど、どこかでお休みされるようで、…えと。

さ…、さようならです。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

【関羽の影武者】

≪ 2009年08月18日 23:10:07 ≫

45

皇甫ですぅ~。
えーと、タイトルの件、何だか知りませんがすみません。
本当にすみません。
とにかくすみません。
よく判りませんが予め各方面に謝罪しときますぅ。ええ。

…バスジャック犯って、よっぽど目が悪かったんですねぇ…

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:女子部

≪ 2009年08月18日 23:39:05 ≫

65

いや、バスジャックの現場ははもともと薄暗い場所だったから、謝らなくても大丈夫だよ!うん。

緒方 樹

緒方 樹

ほほう。

≪ 2009年08月19日 00:36:20 ≫

22

>しっぽ娘(皇甫さん)

後ろのが、提案を聞いて、ボケまくりのリアクションを考えているようだ。

確かに、小娘(ジーナ)のやつが『病院を探るいい手があります』とかなんだとか言っていたが、

・・・・・しっぽの考えていたとおりのことをやろうとしていたな。絶対。

まあ、入り口でぐだぐだやるようなら、通りすがりの男連中を連れて行こうと思っていたから、

運を天(ゲームマスターさん)に任せるのも面白いか。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:明日はオークかあ

≪ 2009年08月19日 01:04:48 ≫

66

まずは、うんちょうタンのBU、おめでとう、皇甫。

うん、余ってる男はいるんだが、何せ連絡手段がないから、すぐにってのがうまくいかなくてな……悪いな、朝霧。ランダムか男装にかけてくれ。機会があったらまたぜひに。
そして、アイコンおめでとう。

今回のデートはいろいろ大変だなあ。
募集期間と打ち合わせ期間を考えると、こういうものはもう少し長い方がいいのかもしれんな。


って、林田は拉致か! さすがだな。そして、ジーナに薔薇学の制服を着せると、何となく私の親友に似た感じになる……とか密かに思った。


お、水渡が珍しくツッコミに回ってる。
ああ、水渡の言うこと分かるぞ。皇甫は発想が良いな。
と、肩叩いてくれるのかありがとう。
しかし、男女ペアだけが条件だから、蒼学の制服でもイルミンの制服でも行けると思うぞ?


と、夏野もお祭りに行くんだよな。楽しんでこいよー。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月19日 01:16:36 ≫

24

う~ん・・・よし、それじゃ、男装で行ってみるか!

すまないなイリーナ、気を使わせてしまって。

 

まぁ、「外見が女性(男性)ならOK」なんだったら、男装してもOKな筈だよな。

教導団の男の制服と帽子を借りれば・・・自分で言うのもアレだけど、男に見えなくもないだろう(苦笑)

 

まぁ・・・入り口で林田に捕まったら笑えるな(笑)


水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月19日 20:57:10 ≫

55

あうー、失敗しました。ツッコミならずです。(たんとんたんとん肩叩き…しつつ)
でも次こそは、…というかいつかは、皇甫さんにツッコミ入れて一本取りますっ!(無理
(PL:設定では臆病で引っ込み思案なはずなのに、何がどうしてこうなった)

 

あ、うんちょうさんステキですー♪パートナーさんのBUおめでとうございますー♪

 

は…、林田さん、本当に拉致する気だったんですか…(汗)

 

うーん、皆さんのお話聞いてたら、お祭りリアクション読むのが前にもまして滅茶苦茶楽しみになってきましたっ。
自分が参加してないのにこんなに楽しみにしてるのって初めてです(笑)
人との交流って不思議です。何でもないはずだったこともすごく楽しくなります。

 

あ。そろそろまた行かなくちゃいけません。
でも、暇を見つけてちょくちょく顔出しますからっ。珍しいお茶請けがあったら私の分も残しておいてくださいねっ。

…う、これでは私、色気より食い気です(汗)

 

それでは、またですっ。(ぱたぱたぱたぱた…(遠ざかる足音)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月20日 01:22:31 ≫

52

オークスバレーお疲れ様だ。・・・ってか、なんか皆、異様にはっちゃけてた様な気がしたのは俺だけの思い過ごしか?(苦笑)
特に騎凛教官のアレは凄いな、何と言うか、いじり甲斐のあるキャラというか何というか(苦笑)

 

それにしても、ネコ部隊がすっごく欲しいんだけど!!!(笑)

 

皆のイラストを見て回ってきたんだけど、うんちょうタン・・・・(良い意味で)インパクト強いな!

 

祭りに関しては、男装してライゼと恐怖病棟に乗り込むことにした(アクション提出完了!)・・・・通るかどうかは運次第だ(苦笑)

まぁ、一応カップルの形をとっているんで、林田に拉致されることはないかな(まさか、ジーナを男装させて、Wデート状態にはならないだろう(笑)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

アクション提出ぅ!!

≪ 2009年08月22日 00:49:34 ≫

24

でも、林田様とぺたぺたうふふ出来ますでしょうか?心配です。

 

さて、オークスバレーを拝見いたしましたが・・・。

皆さん、ずるいです~!!

温泉なんてあんな楽しいイベントがあったら、ワタシも行きたかったです~!!

銃が乱射できそうなイベントだったのが、私は悔しいと思うぞ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

ふっふっふ、すべては私の思うがまま、なのですぅ(嘘)。

≪ 2009年08月22日 01:35:29 ≫

12

オークスバレーお疲れ様ですぅ~。
あんなツッコミどころ満載のGAがよく通ったなぁ、と。
#でもなんで温泉で野球拳やっているのかはよく判らないw

>うんちょうインパクト
うちのうんちょうと青先輩でコミカルイラストの得票数を争ってますぅ。
…ひょっとして、単純票数合算的に、勝った方が教導団の顔?
いやいやまさか、はっはっは(乾いた笑い)
…うんちょう、がんばれー(ややなげやりな応援)

>関帝誕
…結局、関帝廟に居残りですぅ(うんちょうの希望)。
おデートな皆さん、頑張ってくださいねぇ…。爆弾にはお気をつけて。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:しばらくはまったりだな

≪ 2009年08月22日 06:13:14 ≫

22

さて、と。オークスバレーではみんなお疲れ様。

朝霧、ちゃんと帰れてたのか! 良かった。
ハーフ・オークの村なんてあるんだな。ビックリだ。

うん、なぜかみんな意図しない方向にはっちゃけてたな。
騎凛教官、最後に私の友人にナンパされてた。
ネコ部隊いいよな。教導団の同じソルジャーで、猫のゆる族持ちがいて、そのBUを見たんだが……とても可愛い……あれがたくさんいると思うと猫小隊が作りたくなる。


朝霧が男装か。さてさて、お祭りはどうなるのか楽しみだ。


ああ、水渡の言うのあるよな。
最近は非常にどれも知り合いが乗ってて読むのが楽しい。
字を読むのが異常に遅いからあんまり読めてなかったりもするんだが。


皇甫、ノイエのみんなもお疲れさまー。
って野球拳は意図してなかったのか。
安心してくれ、皇甫。うちの相棒もなぜか「騎凛教官に報告書を上げる」って言ってただけなのがとんてもない方向になったから……みんな同じさ。

勝った方が教導団の顔か。
これは先輩である青とうんちょうのどちらを応援すべきか迷うな。


ってジーナ、温泉で銃を乱射するのか∑
と、それはさておき、次のオークでも温泉はあるかもなあ。林田と入るか?

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:次は花火戦争だな

≪ 2009年08月22日 12:10:03 ≫

65

皇甫、青先輩連れて西軍に来ないか?

オークの時にちょっと一緒できたが、基本的にノイエと獅子、別行動になるから、一緒にできるならうれしいなあと。

朝霧も良かったら混ざってくれ。一緒に花火しよう。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月22日 19:41:42 ≫

66

(こそこそ)
ただいまですー…。
慌てて用事に行ったら手が空いたときのゆっくり進行で良くて、少し肩透かし食らいました。
そんなわけでまた入り浸らせていただきますっ。

 

皆さん、オークスバレーお疲れ様でしたっ。
戦争シナリオは難しそうでいつも敬遠してるんですけど、あんなノリなら参加したかったですっ…。
私もシャンバランのヒーローショー見たかったですー!(そこか)

 

あ、イリーナさんに皇甫さん、それに朝霧さんも次は花火戦争なんですね。頑張って下さいっ。
これだけは読んでおかねばとチェックするリアクションが多くなってきましたー♪

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年08月22日 21:42:23 ≫

54

>イリーナさん
皇甫、青先輩は西軍参加意向、他のノイエ・シュテルンメンバーも西軍参加の方向ですぅ。
でも、このことはシナリオ掲示板ではご内密に(均衡が一気に崩れるおそれがありますから)。
(ここで書いてるって?ま、そこまでチェックしてたら東軍も立派なもんじゃありませんかぁ(孔明笑い))
…しかし、作戦とか、練った方がいいんですかねぇ。
「スライム大作戦」みたいな、パラメータと乱数のシナリオっぽい気もするんですが…。

緒方 樹

緒方 樹

しまった!!

≪ 2009年08月22日 22:48:25 ≫

54

(PL:「花火の申し込み忘れてた!!」)

 

・・・ん?後ろのがデカイ声でわめいて、地団駄踏んでるぞ。

ああ、花火のシナリオか。行ってみたかったなー。やってみたかったなーなーなー。

<かなり本人も乗り気だったらしい>

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年08月23日 15:39:24 ≫

64

あれ、昨日投稿したんだが書けてなかったか……。

おかえり、水渡。
いろいろバタバタお疲れさまだ。


シャンバランは遊園地で握手をしてくれるらしいぞ。
お祭りシナリオが楽しみだ。

うむ、花火戦争に参加だな。おもしろくなるようにがんばるよ。


と、皇甫。今日はうちに来てくれたのに、いなくてすまなかった。
ノイエの参戦、感謝だ。時間が時間だから細かい打ち合わせはできないので、ノイエに大いに期待するよ。シナリオの判定はマスターが違うから違う……かな。


皇甫、今夜は夜は集会所にいるようにするよ。なのでもしまた来てくれるようならよろしくなー。


林田残念だったなあ。
次にまたこういうのがあったら、ぜひ一緒に遊ぼうぜー。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月23日 19:25:09 ≫

21

遊園地で握手っ!?

 

ヒーローですっ。ヒーローの姿ですっ。
ヒーローと握手するために、張り切ってアクション書きますー!(暴走中(止まれ)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

小耳というより地獄耳

≪ 2009年08月24日 14:05:41 ≫

56

>ジーナさん
(猫なで声)
ちょっと小耳に挟んだんですけどぉ、
林田さんがお勧めの服を着てくれないんですってぇ?

どんな服を着せたいのかぁ、ちょっとお姉さんたちに教えてくれないですかぁ?

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年08月24日 17:15:44 ≫

11

どうも始めましてフェイトです。よろしくお願いします。イリーナさん、マスターの岩造様からまたいつか一緒に共同できることを楽しみにしていると伝えに来ました。これからよろしくお願いします。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月24日 21:30:02 ≫

46

むむっ。聞き捨てならないお話がっ。私も気になりますっ。
林田さん背もありますしスタイルも良いですし、大抵のものは着たら見栄えして似合いそうですよね。
どんな服お勧めしてるんです?

 

あ、フェイトさん初めまして。よろしくお願いします。
とりあえず…。
お茶でも飲みますか?

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月24日 23:06:03 ≫

25

ん、なんだ?林田を着せ替えさせる作戦か?

あいにく、教導団の制服以外はメイド服しかもっていないんだが、それでも良いのか?(笑)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年08月25日 00:37:43 ≫

45

>朝霧さん
ネタばらししちゃだめですぅ~(バレバレですけどぉ)。
せっかくの「樹ちゃんフリフリヒラヒラ大作戦(仮)」が…
林田さんがジーナさんの口を塞いじゃったらおしまいじゃないですかぁ
(だから、バレバレですけどぉ)。

>メイド服しかない
えーと、それを言えば私だって執事服しかないですよぉ?
しかも…林田さんとは「ある部位の」サイズが合わないですよぉ(シクシク)。

でも、無いものは皆で作ればいいのですぅ!
ということで、ささ、ジーナさん、ご意見をw

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年08月25日 00:49:45 ≫

63

雫さん

はい、こちらこそよろしくお願いします。では早速お茶をいただきます。ゴクゴクっ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

あのですね・・・(小声)

≪ 2009年08月25日 00:50:19 ≫

14

>皇甫様・水渡様・朝霧様

ええっとですね、ワタシと林田様は、お休みの日にお買い物によく行くんですね。

そのときにワタシはよく、B☆BYとか、Ang☆lic Pr☆ttyとか、メ☆モルフォーゼのお店を見るんです。

で、このお洋服は、林田様に似合うだろうな~と思って、着てもらおうと声をかけると、

あっという間にいなくなるんですよ。

だから、『イケメン☆サマーパーティー』では、泣き落とししたんです。

ワタシの用意した洋服で売り子してください~って。

マスター様、ワタシのお願い聞いてくださるでしょうかねぇ。

緒方 樹

緒方 樹

すまんが・・・

≪ 2009年08月25日 00:53:59 ≫

23

他校の奴らも本が置けるという、【持ち込み本棚】とやらが、出来たそうなので、そっちに行ってくる。

ジーナ、しばらく給仕を頼むぞ。

 

ジーナ:あ、はいはいっ。わかりましたっ、はやしださまxzつ・・・。

(いきなり話しかけられたのでじたばたしている)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月25日 23:18:27 ≫

54

ははっ、悪い悪い

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月25日 23:22:47 ≫

41

(途中で投稿しちまった)

いや~、でもな、どうせ頼んだって林田の性格じゃ着ないだろうな。

だから・・・教導団の制服を改造しておいて、緊急招集がかかったときにそれしか着る物がない状態を作ればだな・・・・なんてな(笑)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年08月26日 11:01:43 ≫

12

お、フェイトいらっしゃいだ。
松平は元気か?
何か私の知り合いは「剣の花婿」ばかりなので、フェイトみたいな「花嫁」は貴重な気がする。どうぞのんびりしていけ。

 

林田はいってらっしゃいだ。
本か……最近読んでないな。

 

林田の着替えか。
教導団でパーティの護衛の任務とかがあればいいんじゃないか?
それでジーナが「今回の任務では軍服などの物々しい恰好はダメということですので、ぜひとも林田様にはこれを!」と差し出すんだ。
そうなったら林田は着ると思うぞ。

 

そういや護衛って任務はないな。私も最初に空京のパレードで警備の任務をしたくらいだ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年08月26日 12:51:00 ≫

15

久しぶりに来たらなんか賑やかになってる!?

やっぱりアイコンのせいかしらね?

 

 

それはそうと花火戦争に行ったみんな、がんばってねー。

 

あとイリーナ、あのBUはいったい…(汗

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年08月26日 13:26:48 ≫

35

>ALL
ん~、「樹ちゃん着せ替え楽しいな大作戦(仮)」は、イケメン☆パーティの結果次第で様子見にしたいと思いますぅ。(諦めてませんよぉ~)

>イリーナさん
パートナーさんとおそろいですねぇ。んー、かわいーですぅ。

イリーナさんにもこんなかわいい頃があったんですねぇ~。
(といいながら、うやうやしく紙製のハリセンを差し出す)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年08月26日 16:24:04 ≫

42

イリーナさん
はい、岩造様は元気でおられます。またあなたと一緒に会えることを楽しみにしています。よろしければ何か話したりしませんか?

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月26日 23:07:34 ≫

26

ありゃりゃ。少し残念です。<大作戦様子見
…んー、でも、騙されてひらひらフリフリ着せられたと分かったときの林田さんの姿を想像するとー…。


(ひらひらフリフリドレスの格好のまま、髪を振り乱し目を血走らせ、機関銃とコンバットナイフを振りかざし、陰謀に加担した人々を学校中探し回る林田さんの姿を想像してしまった)

 

……命拾いした気もします。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年08月27日 11:11:44 ≫

64

ジーナおめでとう!見事に林田に着せられたな!
店奥でうずくまる林田が可愛かった。
それにしても、林田はジーナ思いだなあ。

 

宇都宮が言うとおり、少し賑やかになってきたな。
あれは出てきた古い写真ってことで、リクが通ったのだが……と、背後レベルの話はさておき、ここはやはり皇甫につっこまないと。
スパーン!(紙製ハリセンでつっこみ)

 

フェイトと何かを語るかー。
そういやフェイトもジーナと同じツインテールだな。
ちょっと黄色の髪ってのが珍しいが。

 

水渡、意外と大丈夫だったらしいぞ。

イケメンパーティー見ておいで。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年08月27日 11:39:29 ≫

61

イリーナさん

はい、イリーナさんは、将来の目標は何がしたいんですか?

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:女子部

≪ 2009年08月28日 21:17:52 ≫

24

>シュタール様

いらっしゃいませです。この間いただいた茶葉が残っておりますが、お入れいたしますか?

 

>『イケメン☆サマーパーティー』

「ふっふっふ~のふ♪」です。

やったです、やりましたですぅ!!林田様に着せることに成功しましたぁ!!

やはり、バスジャックの件で大暴れしたうえに、SIG P226を、プレスしておいた甲斐がありましたですぅ♪

(PL:腹黒・・・。)

松平 岩造

松平 岩造

Re:女子部

≪ 2009年08月28日 21:49:38 ≫

11

ジーナさん

どうも始めまして、フェイトと言います。よろしくお願いします。よかったら私と何かお話とかしませんか?

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年08月28日 21:50:59 ≫

32

連続投稿してすいません。

今のキャラセレ発言はあたしフェイトです。ご注意お願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:女子部

≪ 2009年08月29日 00:16:17 ≫

16

良かったなジーナ、念願の林田のふりふり化に成功したらしいじゃないか(笑)

 

万年メイド服の俺から言わせて貰うと、ふりふり服よりも胸元がはだけている方が恥ずかしいような気もするんだが・・・・まぁ、それは人それぞれか。

 

イリーナのは昔の写真か・・・うん、可愛いな。

昔からライオン(獅子)が好きな子だったみたいだな。