天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「女子部」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年08月29日 15:20:40 ≫

33

見てきましたっ…。<イケメンパーティー
林田さん優しいですっ。ジーナさんは幸せ者ですねっ。

 

…って、何だかカップルに向ける言葉のようです(汗)
うーんとでも、他に適当な言い回しが思いつきませんっ…。
ジーナさん思いの林田さんは優しいと思いますし、それほどパートナーに思われるジーナさんは、やっぱり幸せ者だと思いますし…。うーん。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年08月31日 04:42:52 ≫

51

と、階層がだいぶ深くなったな。さすがに200越えたら立て替えるか?


>フェイト
将来の目標か。ま、死ぬまで相棒について行くことになりそうだ。そういう約束をしたからな。


>ジーナ
本当におめでとう。うれしそうだなあ、満面の笑みって感じだ。


>朝霧
メイド服はふりふりだものな。でも、朝霧のはあまりフリルがないかも?
昔から……って。あ、いや……。
……皇甫、ちょっとハリセン貸してくれ。背後ぶっ飛ばしてくる……!


>水渡
うんうん、林田とジーナは理想的カップルだな。
見ていて微笑ましく幸せな気分になる。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:女子部

≪ 2009年09月01日 06:58:59 ≫

25

遅まきながら。
「イケメン☆~」拝見しましたぁ。むむむ、ジーナさんの辣腕、御見事。
ということで、「樹ちゃんセクシー&可愛い系ウェイトレス化大作戦(仮)」
作戦指揮権をジーナさんに委譲しますぅ。
某菜館の星店長と示し合わせて…もとい、よく相談してうまいことやって下さいねぇ。

>イリーナさん
アルミ製とステンレス製、どっちがお好みでしょうかぁ?

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:女子部

≪ 2009年09月01日 10:11:26 ≫

24

フフフ、呼ばれて飛び出る星さんアルヨ。


(小声で)
衣装を渡してもらえれば更衣室に置いておくヨ……!
いつでも着やがれネ……!

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年09月01日 17:02:14 ≫

33

着々と進んでるな、林田包囲網が。

そういえば前のフェイトの質問じゃないが、みんなは将来の目標は何なのだろうか?

 

>皇甫
アルミかステンレスか……固い方で。

 

>カッティ
よう、いらっしゃい、星さん
イレブンとはさんざんしゃべってるのに、カッティとは話すのは初めてかも?

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

はい、お願いしましたです♪ >スタードロップ様

≪ 2009年09月02日 00:17:09 ≫

12

ふっふっふ~のふ、です。

 

>フェイト様

こちらこそよろしくお願いいたします。菜館でもお世話になりますね。

 

>朝霧様

大成功なのです。ふふ♪

あ、林田様の胸元の話なのですが、ワタシも進言いたしました。

そうしたら、『ひも縛るのめんどくさい』だ、そうで・・・。寒いと思いますのに・・・。

 

>水渡様

ありがとうございます♪

ワタシは、林田様に封印を解いていただいたときから、

『将来、林田様の弟子になるのは私一人』と、考えておりますので。

(PL注釈:言語機能がアレなため、ジーナは弟子=嫁と、誤変換しています。)

 

>セルベリア様

ありがとうございます♪

あの衣装を、夜なべした甲斐がありました(しみじみ)。

 

>皇甫様

はい!!了解いたしました。

しっかりえさ(まかない料理食べ放題)で釣りまして、更衣室に呼んでありますよ~。

言うこと聞かなかったら、今度は棚の上から2段目のあのあたりを『両手deプレス』しようかな?

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月03日 20:36:21 ≫

23

???(言語機能がアレで微妙に会話が繋がらないことに首傾げつつ)
林田さんのお弟子さんはジーナさんお一人、ですか。
…うーん。将来は人里離れた山奥で二人きりで修行に打ち込むため、カップルに見られる方が都合が良いとかそういうことかもしれませんね…。(勝手に納得)

お、お二人の未来を応援してますっ…!

 

あ、イリーナさん。将来の目標ですか?
うーん。
時々は友達と遊びにも行って何と言うこともない話題で盛り上がって、平穏無事に暮らしていけたら良いなーと思ってます。
ささやかな幸せ、平々凡々な人生が目標です!

 

星さん初めましてー。
賑わいが凄すぎていつも入り口で引き返してしまうんですけど、お店がこれからも繁盛するよう祈ってますっ。
…すみません、人が多いところ苦手でして…。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年09月08日 18:34:25 ≫

14

>ジーナ
ふむ「弟子になるのは私一人」でも、その立ち位置を他に譲りたくないなら愛なのだろうよ。夜なべか、愛だなあ。

 

>水渡
平穏無事に、か。
水渡のそのささやかな幸せが守られますように……(撫で

お店の賑わいはすごいな。私もお邪魔したいが入れん。今度、水渡と一緒に行くか。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:女子部

≪ 2009年09月12日 23:43:49 ≫

61

さてさて、グランドシナリオの投稿も終わりましたが・・・。

他のシナリオと、どのように絡んでいるのかが不安ですね・・・。

考えられる対策は、こうじてみたのですが・・・。うーん・・・。

 

>イリーナ様

えへ~。そうおっしゃっていただけると、嬉しいです。

ちなみにですね、来たる日のために、ウエディングドレスとお色直しドレスというのを

作っているところなんです。・・・型紙までしかできていませんが。

生地に凝ってしまっているので、頓挫しているんですよね。

・・・きれいなサテン生地って、結構高いんです。空京なんかですと、特にですね。

イリーナ様も、着てみますか?

手に入りやすい生地で作ったトワル(本番そっくりの仮縫いドレス)程度のものなら、お作りできますよ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:女子部

≪ 2009年09月12日 23:46:51 ≫

61

失敗失敗。途中でお話しを区切ってしまいました。

 

>水渡様

はいっ!!夢は大きく、『赤いお屋根の一戸建て』です。

そこで、林田様と平穏無事に過ごすことなのです!!

ふかふかのわんこもいると良いなぁ・・・(ほややん・・)

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月14日 15:30:18 ≫

66

>イリーナさん
ありがとうございます。平穏な生活を手に入れられるよう、頑張ります!
お店は…今は人はちょっと落ち着いてますけど、別に行き辛い理由が出来てしまいました…。
まさかパートナーがバイトするとはっ…。
い、いつかローランドさんが辞めた頃に一緒に行きましょうっ。

 

>ジーナさん
本当に林田さん命ですねっ…。<ウェディングドレスとかお色直し衣装とか
うーんでもやっぱり、そういうの凝るのは大事ですよ。一生に一度ですしねっ。
好きな人のためなら選ぶ間も悩むことも嬉しいでしょうし…。
ジーナさんが少し羨ましい気もします。
林田さんとふかふかわんこ…。
…どっちかというと、大型犬のふかふかわんこが似合いそうです。
(小型犬が林田さんの足元にまとわりついている様子を想像して、それじゃジーナさんとかぶると思ったらしい)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年09月15日 22:39:54 ≫

53

グランドシナリオやる気がなくて、当日の早朝にガイド読んだ……。

 

>ジーナ
なるほど、生地にまで凝っているのか。
いやいや、トワルでも二人のためのものだからな。
私は林田とジーナのその日のために、礼服でも用意するとしよう。


最近、友人のウエディングドレスとタキシードもできてたしな。
お幸せに、だ。ジーナ

 

>水渡
ローランドがいたなー。
では、ローランドが飽きた頃に。

 

平穏な生活か……(じっと水渡見つめ)

ふむ……水渡、何か今現在な、平穏な生活が乱れるような……いや、ちょっと違うかな。

何か困るようなことがあって、助けが必要になったら言えよ。人間関係とかな(撫で

 

私の勝手な思い違いだったら、スルーしてくれていいけどな。

ローランドが出て来て、ちょっと勝手に思い込んだだけかもだから。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月16日 20:25:46 ≫

35

>イリーナさん
うっ、す、鋭いですっ…。

そして隠し切れない自分がちょっと情けないです。


…確かにローランドさん元々、出歩くのも人と関係築くのも嫌いな人なんですけど。
というか、まともに人付き合いするには性格に致命的欠陥があるんですけど(汗)
私がお店に寄り付けないの気にしてましたからー…。

 

…えーとですね。
人の好き嫌いだけの問題で、生理的・本能的なものでどうしようもないことではあるんです。

とはいえ限界感じたら、どこかでぶちまけさせていただくかもしれません(汗)
そ、そのときは、よろしくお願いします…(汗(お願いされても迷惑な話でしょうが)

 

え、えぇと、お気にかけて下さってありがとうございますっ。
そのお気持ちが、すごくすごく嬉しいですっ!

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

そおっと・・・。

≪ 2009年09月16日 21:11:24 ≫

53

>水渡様

ダージリン・セカンドフラッシュです。

軽い苦みのある紅茶ですが、ブラウンシュガーの角砂糖を溶かすと、飲みやすいですよ。

 

この紅茶、冷やしてしまうと濁ってしまうんです。

・・・人間の心みたいだな、って、ワタシ、思うんですよ。

冷えたときには、暖かくするのが一番です。

 

・・・良い言葉が見つからず、すみませんです。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月16日 22:02:35 ≫

41

う、うわわわわ、ジーナさんにまでご心配おかけしましてすみませんーっ!(汗)
ありがとうございます、いただきます。(一口飲み)
(砂糖を溶かした)

 

うーん、含蓄があります…。
いえいえ良い言葉が見つからずなんてとんでもないっ。(首ぶんぶん)

ものすごくありがたいですっ。

 

 

実際問題。
一人で塞いでると、どうも考えが悪い方向にばっかり向かってしまうんですよねー。(紅茶ちびちび飲みつつ)
やっぱりもうちょっと、公式に交流手段が欲しいなーと思います。

メールは九月中でしたっけ。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:女子部

≪ 2009年09月16日 22:05:17 ≫

23

………(そろーり。)

 

(ひっそりこっそり、背後から雫さんを撫でようとしている)

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月17日 23:39:23 ≫

63

(むむ、何だか後ろの方で気配がしますっ。
ふ、振り返った方が良いんでしょうか、それとも驚かそうとしてるならここは敢えて振り返らない方がっ!?(内心で葛藤中)

 

(カップ置き)ごちそうさまでした。美味しかったです。

 

あ、ジーナさん、後で紅茶の淹れ方教えて下さいっ。
自分が落ち込んだときもそうですけど、もしかしたらいつか誰かに、今のジーナさんみたいに煎れてあげられるかもしれませんしねっ。

 

……紅茶って、今までティーバッグでしか淹れたことがないんです…。(がくり(何となく敗北感)

麻上 翼

麻上 翼

Re:女子部

≪ 2009年09月21日 08:19:43 ≫

52

お邪魔します。
こちらには始めて顔を出させてもらいました。
ボクは月島悠くんのパートナーで、麻上翼(まがみつばさ)って言います。
よろしくお願いします。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月21日 22:13:21 ≫

16

おぉっ。初めましてっ。
憲兵科の水渡雫ですっ。よろしくお願いいたしますっ。

 

わーい知らない方ですー♪
お茶ですか紅茶ですかコーヒーですかっ。
インスタントでよければ淹れますよっ。あとジュースをペットボトルからコップに移すだけでしたらっ。

 

…ほ、本格的なものしかお飲みになれない場合は他の方にお頼み下さい…(がくり)

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:女子部

≪ 2009年09月22日 00:26:26 ≫

26

あの……お邪魔します
女子生徒が集まってる場所があるって聞いてきたのですけれど……こちらで宜しいのでしょうか

ハッ……
あ、あの、挨拶が遅れてすみません
教導団所属のレジーヌ・ベルナディスと申します。よ、宜しくお願い致します……

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年09月22日 09:29:07 ≫

25

>水渡
いや、情けないなんてことないぞ。
私が気付いたのは、単に私が水渡を気にかけて見てるせいだろう。

 

だなあ、生理的にどうしようもないのは一番どうしようもない。
中の人レベルまでならなおさら。
大丈夫、お願いされるし、迷惑でなんてないよ。だから話を向けたんだしな。

 

うん、一人で塞ぐな(ぽんぽん)
公式の手段は今月中にできるといいな。

 

>ジーナ
いい紅茶を持ってるな、ジーナ。
私もくれるとうれしい。
ジーナの言葉で暖まると思うぞ。

 

>ニーチェ
いらっしゃい。
と、こそこそしてないで、声かけて撫でておいで(くす)

 

>翼
よう、翼。
来てくれてありがとうー。

特に今は何かしてるわけじゃないんだが、のんびり話して言ってくれ。

 

>レジーヌ
いらっしゃい、レジーヌ。
こちらでよろしいぞ。
ああ、今、気づいたんだけど、レジーヌは水渡に近いタイプかもな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年09月22日 12:22:54 ≫

24

たまーに覗きこむと人が増えている女子部。

賑やかなのは良いことね。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月22日 22:54:37 ≫

65

>レジーヌさん
おぉっ。また新しい方いらっしゃいましたー!いらっしゃいませー!何か飲まれますかっ?
はいっ!女子生徒の集まる場所、女子部ですよっ。
…そういえば男子の溜まり場は見かけたことありませんねー。(どうでもいい)

 

<レジーヌさんと私が近いタイプ
むむ、本当ですっ。
引っ込み思案なところとか男の人苦手なところとかっ。
……私も随分鍛えられたものですねー…。特に引っ込み思案の方。(しみじみ)
もしよろしければレジーヌさん、これから一緒に頑張りましょうっ。

 

>イリーナさん
ありがとうございますっ。嬉しいですっ。
そのときはもう、どんと頼らせていただきますっ。

 

>宇都宮さん
あ、いらっしゃいませー。
ですねー。活気があると嬉しいです。
かといって活気がありすぎると、ついついフェイドアウトしたくなるんですけど(汗)人が多いの苦手で…。
うぅむ。皆が心地良い雰囲気って、改めて考えてみると想像するのも難しいです。

麻上 翼

麻上 翼

Re:女子部

≪ 2009年09月25日 00:53:09 ≫

36

>水渡雫さん
それでは、ジュースを下さい。

>イリーナさん
お言葉に甘えて、のんびりさせて貰いますー。

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月25日 22:29:59 ≫

23

はいっ。ジュースですねっ。
……。(冷蔵庫を開けて固まる背中)
う、色々ありますっ。そうですよね、好みって様々ですもんねっ…。
えぇとここは、無難なところで…。

 

果汁30%オレンジジュースで良いですかー。(聞きながら翼さんに渡し(それじゃ聞く意味ないよ)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:女子部

≪ 2009年09月27日 23:59:33 ≫

52

>麻上様・レジーヌ様・宇都宮様

ようこそ、女子部へ!!

どなたでもいらっしゃいませウエルカムです!!

 

>水渡様

ダージリンでほっとしていただければ、幸いです。

おかわりもあります、如何でしょうか?

 

>イリーナ様

っと、イリーナ様も、ダージリンですね。

はい、こちらに・・・。

それにしても・・・、きゃわーです!!(『デートしようよ』を、見てきたらしい)

イリーナ様、いいなぁ、ワタシも林田様とデートしたかったです・・・。

(PLツッコミ:えーっと、あのシナリオは、MC同士のデートでしたよー。)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年09月28日 08:04:23 ≫

65

>宇都宮
うん、たまに人が増えているまったり空間だ。

 

>水渡
引っ込み思案が鍛えられたなら良かった良かった。
男の人が苦手って言っても、水渡も苦手なタイプの男が苦手って感じだしな。
うん、そういうときはどうぞ頼りに来てくれー。

 

>翼
のんびりしてくれ。
というか、翼とは戦場でばかり一緒にいて、のんびりーってことがない気がしてきた。

割と自分たちの毎日が、単にそうなのかもしれないが。

 

>ジーナ
ああ、ありがとう、ジーナ(ダージリン受け取り)
きゃわーって∑(紅茶落としかけ)
……自分だけは平穏だと思っていた報いが来た気分だったぞ、うん……。
ジーナと林田がデートできるのが来るといいなー。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:女子部

≪ 2009年09月28日 16:39:22 ≫

33

(こそこそ出てきて雫ちゃん撫で撫で)

 

紅茶は美味しく煎れられたことが無いですねえ…

紅茶より珈琲好きで珈琲ばっか飲んでるのがいけないんだと思うんですけれども。

お料理の腕前とかもあげたいです、ジーナさんみたく。

 

……でーとですか、青春ってやつなのですね。

おばちゃんは影から見守ってるのです。じー。

……ストーカーじゃないですよ…!

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:女子部

≪ 2009年09月29日 02:56:04 ≫

26

>イリーナ・セルベリアさん
は、はい。お邪魔致します
あの、改めてよろしくお願いします……(深々とお辞儀
はい? 水渡さん?……そうなのですか

 

>宇都宮 祥子さん
あ、はい。賑やかなのは……そうですね、良い事だと思います
ワタシは少し苦手ですけれど……皆さんが楽しそうなのを見ているのは好きです……

 

>水渡 雫さん
(勢いに圧倒された)ははは、はい。あ、あの……それでは紅茶をいただけますか?
教導団には女子生徒が集まる場所はあるのに、男子生徒が集まる場所は無いのですか……男子の方はどこで交流されているのでしょう……

あ、先程イリーナさんがおっしゃっていたのは、あなたの事だったのですね……
……ワタシもここにいれば、少しずつ鍛えられるでしょうか。
は、はい……こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:女子部

≪ 2009年09月29日 02:57:33 ≫

65

(連投すみません)

 

>麻上 翼さん
あ、あの……ジュースのお味はいかがですか……?
えっと……ワタシもこれからこちらでのんびりさせていただこうと思っています……どうぞ宜しくお願い致します……

 

>ジーナ・フロイラインさん
は、はい……これから女子部でのんびりとさせていただきます。
知らない方の多い場所に行くのは、あまり慣れていないもので……でも、女子部の皆さんは優しい方ばかりで……ホッとしました。
勇気を出して……こちらへ伺って良かったです……

 

>橘 ニーチェさん
あの……これからこちらの女子部でのんびりとさせていただく予定のレジーヌと申します……
えっと……おばちゃん? なのですか……?
外見からはそのようには見えませんけれど……あ、あのお気に触るような事を言ってしまっていたら申し訳ありません……

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年09月29日 23:40:44 ≫

62

>ジーナさん
あ、おかわりいただきますー。

 

>イリーナさん
はいっ。良かったですっ。
ただ何と言うか…暴走気味なのは、ちょっと自分でもどうかなーとは思ってるんですけど。

 

…本当、周りの人に恵まれて、私は幸せ者です。

 

>ニーチェさん
(撫でられ撫でられ)ありがとうございますー。
ニーチェさんコーヒー好きだったんですか。でもインスタントじゃない感じです。
豆挽いてこぽこぽでしょうか。むむっ。何だか渋いですっ。ハードボイルドな世界ですっ。(何)

 

あ、私もお料理の腕前上げたいですー。(挙手)
いっそ二人でジーナさんに習いましょうかっ。

 

>レジーヌさん
はいどうぞーっ!(カップに入った温かい紅茶とミルク、シロップ、ティースプーン差し出し)
…あ、もしかしたら冷たい方が良かったでしょうか。(出してから聞いてないことに気付く人)
私も男子がどこで交流してるのか気になります。むむ、乙女の秘密ならぬ漢の秘密っ!?(違)
はいっ。お優しい方たくさんですから、段々、慣れていけると思いますよー。
あ、でも、無理はしちゃいけませんよっ。…私も言われたことなんですけど。

麻上 翼

麻上 翼

Re:女子部

≪ 2009年09月29日 23:46:39 ≫

21

>水渡さん
ジュースありがとうございます。んくんくっ・・・

>レジーヌさん
オイシイですよー。

>ジーナさん
はい、来ちゃいました!
よろしくお願いしますね。

>イリーナさん
そうですよね、いっつも戦場です・・・。
もっと平和な日常的っぽいものはないのですかね。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:女子部

≪ 2009年10月01日 23:38:28 ≫

35

>レジーヌさん

宜しくお願い致しますー、橘ニーチェと申しますです。(ぺこり)

気になんてぜーんぜん、してないですよぅ!(あわわ)

ええっと、僕、19歳なのです。あとちょっとで20なのです。

だ、だからもうおばちゃんだなぁ、と…、た、体力の衰えが!

 

>雫ちゃん

ハードボイルドで渋いですか…!わぁい!

そうですねー、珈琲豆ひくのは楽しくて好きですようっ(にぱー)

朝とか忙しい時はインスタントなのですけどね、楽なのです。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年10月09日 21:24:02 ≫

22

20でおばちゃんと聞いて。

 

それはともかく、他の学校が修学旅行を満喫している横で私たちは戦争三昧なわけで。

ま、教導団らしいといえばらしわよね。

 

流石に息が詰まるので斑鳩でははっちゃけてくるつもり。

…そういえばイリーナも斑鳩に来てたのよね。どう?

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:女子部

≪ 2009年10月10日 00:08:57 ≫

65

は・・・、はたちでおばさん、ですか・・・。

 

えええっと、イリーナ様のお話ですね。

イリーナ様のご友人で、確か、薔薇の王子様も

奈良戦役にいらっしゃるご予定ですよね。

イリーナ様は、いかようになさるおつもりですか?

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年10月20日 10:47:38 ≫

15

10月になってから一度も来てなかった!

 

>ニーチェ
紅茶珈琲だけは私も美味しくいれたい。

ニーチェ、19なのに……それともディとかが心に決めた人か?

 

>レジーヌ
うんうん、よろしく頼む。
ボブカットって珍しいな。
教導団は男女ともに髪が長い人が多いから。

 

>水渡
安心してくれ。私も色々暴走気味だ。
気をつけようとその度に思うが、なかなか治らないものだな(肩すくめ

 

>翼
うん、翼とは常に戦場で……修学旅行もそうだな。
京都の方に言ったときにはちゃんとお土産買ってくるから、ここでみんなで食べよう。

 

>宇都宮
ああ、斑鳩はナナたちと遊んでくる。
おごってもらえるということなので、
思う存分食べてくるつもりだ。

 

>ジーナ
ジーナが何やら慌てている。
奈良戦役では薔薇の王子様は、別行動だな。
ってやっぱり王子様に見えるのか∑

 

まあ……うちの魔王様はとても王子様って柄じゃないしな……。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:女子部

≪ 2009年10月20日 20:51:28 ≫

33

うううぉわ!
なんだか不穏なこと言っちゃった感じの空気が…!
とっても主観的なものなのですので、気にしないで下さいませ…!(あわわ)

 

>イリーナさん
ですよねー、美味しい珈琲は心の友なのです。あと昼寝。
ふみょ?
心に決め…?ディーをです? …(くすくす) そんなわけないじゃないですかーぁ。
ディーはペットなのです、それ以上でも以下でもないのです。(えがお)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年10月22日 09:02:32 ≫

31

実は奈良戦役抜け出して京都観光してたりして。

そんなわけでお土産は金平糖に花梨糖、宇治茶と京野菜の漬物よ。

まぁみんなで頂きましょ。

 

>イリーナ

奢りか、まあl相手の財布を壊滅させない程度にね

というかイリーナは王子様と魔王様の両方から迫られて大変ねえ。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年10月22日 09:22:01 ≫

61

イリーナさん

お久しぶりでございます。私もあんまりここへは来ていなかったのですよ。あなた今月に久々にここに書き込むなんて珍しいみたいですね。あなたは奈良の戦役はどうされていくつもりですか?私は岩造様とファルコンと一緒に道満の呪術を行おうとしている場所を止めに行くつもりです。王子様と魔王の迫られるなんて案外珍しいみたいですわね。

 

宇都宮さん

お久しぶりでございます。京都へ観光されるのですか。私達は修学旅行は奈良の戦役だけですからね。私達は楽しむ暇もないですからね(泣)。京都行きたかったわ・・・・・(涙)。後ハロウィンとかはどのように過ごしていく予定ですか?

麻上 翼

麻上 翼

Re:女子部

≪ 2009年10月29日 11:40:37 ≫

65

>イリーナさん

奈良では遊んでる人も居ましたけど、ボク達は結局戦闘だけでしたね。

一晩だけ他校に潜り込みましたけど、観光とかする暇は無かったし…。

今のボクにはイリーナさんの京都土産だけが、希望となります!
何かな何かな♪(ワクワク)

水渡 雫

水渡 雫

Re:女子部

≪ 2009年10月29日 16:15:06 ≫

35

京野菜の漬物と、宇治茶いただきますー。

 

…うーん、どことなく上品…なんでしょうか?(ポリポリ)
すみません、味オンチなので奈良漬との違いがあまり分かりませんっ…(汗)

 

あ、そうでした。一応ご報告です。
実家(=PL)の都合でまたしばらく顔出せなくなりますー。
数ヶ月いなくなるかもしれませんけど、また次、お会いしたときにはよろしくお願いします(汗)

 

さて、それではそろそろ行きますっ。
ごちそうさまでしたー。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:女子部

≪ 2009年10月31日 18:40:34 ≫

31

さて、京都からただいま。
そんなわけで生八つ橋をたくさん買ってきたー。みんなで食べよう。

 

>ニーチェ
ああ、ニーチェは珈琲派か。
お昼寝は……似合うな。
って笑顔で何かディーが言われてる!

 

>宇都宮
お、キレイだなあー、金平糖。
食べるのがもったいないくらいに綺麗で好きだぞ。
ありがとう、宇都宮ー。宇治茶と共にもらおう。

 

お財布が壊滅は……佐野かルースに聞いてくれ。
って迫られるって∑

 

>フェイト
と、今さらだが奈良は狐と戦っていた。

 

>翼
本当だなあ。我々は戦闘だけだった。
私は他校にはいろいろ潜り込んできたよ。


そんなわけで京都に行ったときの生八つ橋だ。
あ、一箱あげるから、月島に持って行ってあげてくれ。

 

>水渡
忙しそうだな。がんばっていってらっしゃいだ。
また会おうー。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:女子部

≪ 2009年11月01日 22:25:38 ≫

46

お久しぶりー。

 

むむ。このニッキの香り……わーい生八つ橋だー!
生八つ橋とお茶もらうね。(むぐむぐ)
来年は個人的に京都行こうかなー。

 

ところでさ、清水寺の坂で
「○○高校のお嬢ちゃん、寄ってってよ」みたいに声かけてくるお店があったはずなんだけど、
あたし達(教導団員)って、ああいうお店に学生として認識されてるのかなあ?
リアクションにも詳しい描写はなかったし、ちょっぴり気になったのよね。

 

>水渡さん
またねー。

 

>イリーナさん
おかえりなさい。八つ橋、美味しくいただいてまーす。

 

>宇都宮さん
宇治茶いただいてまーす。美味しいね。

麻上 翼

麻上 翼

Re:女子部

≪ 2009年11月02日 14:59:20 ≫

22

>祥子さん

あ、金平糖があったんですね、ちょっと貰いま~す。

 

>イリーナさん

わぁ~い、生八っ橋だっ、ありがとうございます。

悠くんにも届けてきます~。

そういえば、ハロウィンっての、がもうじき…あれ?過ぎちゃってました?

まぁ、いいや、みなさんはどう過ごしました(過ごします)か?

 

って、そろそろ立替時でしたっけ?

次のスレの話題にします? それともこのまま続行します?

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年11月02日 22:45:25 ≫

56

イリーナさん

おみやげありがとうございます。この八つ橋は美味しそうですわね。京都もいかれたのですね。私達は奈良の戦役だけですからね(涙)。奈良の戦役では私は酒船石の現地のゆる族と協力して敵と戦う事になったんだけど、ゆる族の目が死んでいる目になっていたので私が「大軍には大軍よ!!!」と言っただけで目がいきなり光って、その後は最後どうなったのか私にもよくわからなくったので・・・・・・。それと私達からのおみやげです。岩造様とファルコンが道満の呪術がかかった亀石と猿石を封印させるために岩造様の名前がついた御札で呪術を封印させる事が出来たのです。何かあったらこの御札が役に立つんじゃないかと思うので一度是非使ってみてください。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年11月02日 22:49:33 ≫

36

麻上さん、夏見さん

初めまして、教導団のフェイト・シュタールと言います。よろしくお願いします。お二人にも私からのおみやげを差し上げます。

奈良の戦役で道満の呪術を封印させるために床割れた岩造様の名前がついた御札です。この御札はどう満の呪術にかかった亀石や猿石などを封印させるために使われて、この御札は他にも役に立つんじゃないかと思ったのです。

この御札はいつか役に立つと思うのでシナリオの参加する時に何かあったらこの御札を使ってみるとよろしいですわ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:女子部

≪ 2009年11月03日 02:17:18 ≫

24

ふあー、奈良戦役で踊り疲れたです~。

結局あんころ餅との勝負はつきませんでしたよ、ぶつぶつ。

 

>宇都宮様

うわ~、きれい~。(金平糖のきらきらを見ながら、ため息をつく。)

ありがとうございます、早速、お茶と一緒にいただきますね。

それにしても、かなりの強行軍だったんじゃないんですか?

(日程表を見せてもらって、驚きつつ聞いている。)

 

>イリーナ様

王子様、お綺麗ですよね~(ほや~んと)。

魔王様?林田様がおっしゃってる『片眼のライオン』さんのことですか?

あの方の目は、優しそうですよね。特に、イリーナ様を見ているときは。

お父さんのように見えますです。(何か間違って捉えているようだ)

 

はてさて、お部屋の改装ですか・・・いかがいたしましょう?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:女子部

≪ 2009年11月04日 13:30:03 ≫

61

>フェイト

おひさしー。

ハロウィンは薔薇の学舎のパーティーかしらね?

 

>雫

気に入ってもらえたなら何よりだわ。

忙しいのが片付いたらまた会いましょうね。

 

>イリーナ

迫られてるというか、襲われてる?

丁度その時の写メがエレーナから届いてるわよー(にやにや

 

>夢見&翼

どうぞどうぞ。大勢で食べた方が美味しいわよね

 

>ジーナ

強行軍はうちじゃいつものことじゃない?

それにスケジュールたててそれを守って動くのもいつものことだしね。

なかなか楽しめたわよー。

月島 悠

月島 悠

Re:女子部

≪ 2009年11月23日 14:36:35 ≫

25

こんにちは、お邪魔します~。

LCに言われて顔出しに来たんだけど…。

 

連動シナリオとか運動会シナリオ来ましたけど、みなさん出ます?
なんだか楽しそうなので私もいくつか出てみようかと思ってます。

一緒になった人はよろしくお願いします。

 

って、そろそろ建て替えになっちゃったりするのかな?

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:女子部

≪ 2009年11月23日 15:12:50 ≫

62

宇都宮さん
ハロウィンは薔薇学のパーティには参加していないので、ハロウィン自体参加ができなかったので、薔薇学の掲示板で行われたハロウィンパーティには、岩造様が参加されましたので、薔薇学の生徒の皆様と楽しく交流とかもされましたので、仮装コンテストで3位を取られたのですよ。他校生で3位を取るって言うのは、めったにないと思います。宇都宮さんはハロウィンで一番思い出に残ったのはなんですか?

 

月島さん

初めまして、私はフェイト・シュタールと言います。よろしくお願いします。運動会シナリオが来ていますね。それと4本もありますね。教導団とパラ実はチャリオットで対決されすですね。教導団の騎兵科の生徒の皆様は多分チャリオットの運動会に参加される見たいそうですね。まだ人はあんまり来られてはいないですけど、多分後から来るんじゃないかと予想しています。