天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ-ヨサークサイド-3/3」
スレッド 「リアクション・シリーズ感想スレ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月23日 00:55:31 ≫

45

まだ立っていなかったので立ち上げておくわね。

第三回アクションおよびシリーズ通しての感想スレよ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月23日 01:16:30 ≫

24

復ッ活! 【『シャーウッドの森』空賊団】復ッ活!

『以下、捕まってたの団長だけだろ』禁止ね。

まぁ何とかなったようで幸いだわ。今回のはほぼザクロの単独犯だったみたいね。

権力が空賊を潰しにかかった時に備えて色々考えてたけど、だいたい元の鞘に収まったみたいだし。

とりあえずアレだ。ヨサーク、あんたもげろ。つーか、たがやされろ。

あぁもぅっ

お幸せになッ!

 

[以下、PL発言]

どうもおつかれさまでした。

今回は裏方で立ち回らせていただきましたが、リアクション見ると正解だったようで(死)

さけさん&ヨサーク空賊団の皆様、お幸せにー。

 

そして萩栄一マスターも、おつかれさまでした。

第二回では厳しい感想を書かさせていただきましたが、総じて良いシリーズであったと思います。

今後も良いマスタリングのシナリオを期待しております。

最後に称号ありg・・・

 

沈黙の巨乳

 

ち ょ っ と ま て

(本当にありがとうございました!)

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月23日 21:38:40 ≫

66

ザクロの姉さんはもう、元に戻らねえのか。

……そうか……。

 

 

(以下PL)

萩MS、シリーズ完結お疲れ様でした。

星と踊れ編に通して参加することができて嬉しかったです。

参加者の皆さんのそれぞれの思いが詰まった、熱い最終回だったと思います。

ですが第一回目からずっとザクロに粘着していた身としては、力及ばず

最後まで彼女の内面を知ることができなかったのがとても悔やまれます。

もし機会があるならは、その時こそは彼女の力になってあげたいと思います。

 

月末に公開予定の、次回作も楽しみにしております。

本当にお疲れさまでした。そして素敵な物語をありがとうございます。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月23日 22:47:39 ≫

54

ザクロには借りを返してねーから、もう一度ぶっ飛ばしに行く。

何時になるかは知らないが。

プレイヤー発言:
全六回の執筆ありがとうございました!
笑いと熱さのある大変面白いリアクションでした。
最終回は読み違えて、ちょっとボケボケなアクションをしてしまって無念!
次回作にも是非参加をしたいと思います。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月24日 00:11:01 ≫

25

マダムは、僕程度の子どもなんて掌で転がすだろうから
少々買い被られた気がするけど……問いに良い返事が貰えて満足してる。


次は、僕自身が思う所を少し彼女に伝える機会になると良いね。
そういうの、苦手なんだけど。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月24日 11:29:45 ≫

25

ザクロも助けることができればと思って、アクションを掛けさせて頂きましたが……。
この結末が彼女にとって良かったものだったのかはわかりませんが、
もう少し良い未来もあったかもしれないと思ってしまうのは贅沢でしょうか。
力足らずだったように思えて、とても残念です。

外部シナリオの情報を武器にしても戦うことは難しいかなとは思っていましたが、
自分とはしてPCが知りえているであろう情報を使って、
何とかいい結末を引き寄せることができればと思って足掻いてみたつもりでした。
でも、まさか辿り着くことすら叶わなかったとは……。
マスターやザクロを救おうとしていた他の参加者の方々に申し訳なく思うと同時に、本当に悔しいです。

もっと早くからこちらの連続シナリオに参加して自分の立ち位置を固め、
もっと連動シナリオとしての全体像を眺めることができていたのなら、
また違ったものが見えて、アクションの掛け方も変わっていたかもしれません……。
やっぱり連続物に途中参加するのは大変なんだなぁと痛感しました。

ネガティブな感想ばかりですいません。
全体としては、ラストらしい臨場感溢れるリアクションで、とても楽しめました。
執筆おつかれさまでした!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月24日 17:40:42 ≫

62

PL口調で失礼します。

 

>ヘイリーさん

お言葉嬉しく感じます、ありがとうございます。

 

 

ザクロさんのキャラクターは好きだったので、このままいなくなってしまうのは残念。

もし何か機会があれば、目覚めさせることになればいいなぁ、と。

あと連動シナリオなのに、最後までフリューネサイドに直接関わらず、すいません。

 でも、自分だけが楽しめることしかしてないんじゃないかと思ってたのですが、楽しんでくれた方も居たようなので良かったです。

 

萩マスターには、最後まで色々と意図を汲んでいただき、感謝を。

もう恥ずかしいアクションを書くことはないでしょう、たぶん。

執筆ありがとうございました。そして最後まですごい文章量です、お疲れさまでした。

次回のシナリオも楽しみにしてますです。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:リアクション・シリーズ感想スレ

≪ 2010年05月24日 18:45:02 ≫

64

笑いと感動と熱い展開の、素敵な物語でした。

なんだかいつの間にか夢中になって参加していましたし、出来て嬉しかったです。

頭領…ほんと良かったです…っ。お幸せにv

 

自キャラに関して…とにかく素晴らしい扱いをしていただいてありがたかったですv

いえあの反省点の多いアクションだったと思っておりますが、

それをふくらませてくださったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

あんな所ちょろちょろしてお邪魔じゃないかなーとか…。

でも皆さま素敵でリアクションも面白くて、つい思った事をぶっちゃけちゃったのかなぁと。

 

ああーもうなんか、上手く言えなくてすみません。

次回作も超楽しみにしてますね。

またお会い出来ましたら、梓を宜しくお願いいたします…!

皆さま、萩MSさま、この度はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。