天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア」
スレッド 「バイト仲間 募集」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

バイト仲間 募集

≪ 2010年05月24日 04:13:40 ≫

44

学生歓迎  

未経験歓迎

週2~3日からOK 

制服貸与あり 
時給、交通費、まかない、食事補助要相談

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:バイト仲間 募集

≪ 2010年05月24日 20:53:55 ≫

45

ボクすることがないから、バイト希望するよ。
一応LCも一人参加させようと思ってるんだけど、どの子がいいか言ってくれればバイトの内容と合わせるよ。
私的にはソフトクリーム店員希望だよ。
制服はどんなのかなぁ?

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:バイト仲間 募集

≪ 2010年05月26日 03:40:02 ≫

11

椿さんへ

前回はご迷惑をおかせして大変申し訳ありませんでした。
椿さんが弁償しろというので、バイトしてお返しします。
LC共々容姿があれなだけに…
つきましてはきぐるみお貸しください。

一言「サンダー明彦にバイトのきぐるみを渡す。」とだけ書いてもらえれば…

後はこちらで適当に………地獄を見せてやるぜぇぇぇ!!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:バイト仲間 募集

≪ 2010年05月26日 21:49:34 ≫

24

そういえばGA名ってどうしよう?
一応GA【バイト】にしてるんだけど。
明日の7時くらいまで変更可能だよ。それ以降はちょっとムリ。
バイトって事で、呼ぶLCは剣の花嫁さんにしておいたよ。
一緒にがんばろうね。

椿 薫

椿 薫

Re:バイト仲間 募集

≪ 2010年05月26日 22:31:41 ≫

21

【空京百貨店スタッフ】とかでもよろしいでござるかな

かきこんで頂いたお二方感謝を

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:バイト仲間 募集

≪ 2010年05月26日 23:42:14 ≫

31

了解だよ。
【空京百貨店スタッフ】に修正しておくね。