天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【GWSP】星の華たちのお買い物」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

感想用スレッド

≪ 2010年05月24日 22:18:05 ≫

34

皆様お疲れ様です。

感想用のスレッドを建たせていただきます。


 

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月24日 22:29:41 ≫

12

岩崎MS、ならびに皆様お疲れ様でした。

12星華シナリオに参加するのは今回が初めてだった為か、やはり面識のないNPCに絡んでいくのは難しいものがありますね。

個人的には反省点が多く、アクションを掛ける上での課題が残った感が強かったと思います。

次回があれば、もうちょっと頑張れればな・・・と思います。

 

以上有難う御座いました。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月25日 18:01:06 ≫

55

PL発言で失礼します。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

えっと、なんと言いますか・・・色々とスミマセンでしたw

他のシナリオでどうも絡み損ねていたため、今回はもうやるしかない、と意気込んで

あんなぶっ飛んだアクションを送らせていただいたわけですが、ネタが通じたようで何よりですw

(正直、失敗するだろうなと思ってましたし)

 

ようやく本懐遂げられた、って感じです・・・w

 

無茶なアクションを採用してくださいまして、ありがとうございました。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月25日 19:34:47 ≫

34

ティセラおねえちゃんバースデーイベントよろこんでくれてよかったです。

プレゼントの紅茶はのんでくれてるかな♪

 

【背後霊】

みんないろいろデパートたのしんでたり、十二星華メンバーとのたのしい交流とにこにこと読めるリアクション作成、岩崎紘子マスターおつかれさまでした!

お誕生日ネタ、無理かぁと思いつつかけてみたのですがうまくいってうれしかったです!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月27日 06:36:29 ≫

32

満足です☆

もっふぇるちゃんかわいい。