天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~火線の迷図~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月17日 10:33:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 12:26:30 ≫

42

蒼空のセイバー、ウィングです。もちろん今回は単独行動をします。

できるだけ戦闘は避けたいですが、襲ってきたら容赦はしませんよ。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 14:44:15 ≫

32

蒼空のサイクロンです。
シャンバラ教導団には後れは取りませんよ。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

名乗ろう。

≪ 2009年07月17日 16:01:22 ≫

26

教導団の同胞諸君へ名乗ろう、本任務へ参加する事になった

歩兵科所属士官候補生、レオンハルト・ルーヴェンドルフだ。
心苦しくは有るが本作戦に於いて他校生は排除対象となる。

抵抗しなければ良し、抵抗するのであれば武力行使も辞さぬ心算。

 

同胞諸君の奮戦と、他校生諸君の懸命な判断に期待する。

では、以後とも宜しく頼む。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 16:52:27 ≫

41

教導団のイリーナ・セルベリアだ。

様々な立場に分かれることになりそうだが、どうぞよろしく頼む。

クライス・ファニング

クライス・ファニング

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 17:13:13 ≫

54

教導団所属。クライス・ファニング。
遺跡とやらは正直どうでもいいが、これも任務だ。
自分に出来る範囲で善処する。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 18:06:30 ≫

66

教導団所属の一条です。

技術科の一員として後方でのサポートに回らせて頂きます。

今回が蒼フロ初参加となりますので教導団の方もそうでない方も

どうぞお手柔らかに、よろしくお願いしますね?

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 18:26:05 ≫

36

教導団参謀科のクレーメック・ジーベックです。
今回はKG「ノイエ・シュテルン」として、グループ・アクションを掛ける方針です。
『他校生の立ち入りを禁ずる』との校長命令の下、
風紀・査問両委員会に協力し、遺跡への不法侵入を試みる他校生徒の身柄の拘束にあたりたいと思いますので、
シャンバラ教導団員各位には於かれましては、ご協力方、宜しくお願い申し上げます。

 

なお、他校生徒の皆様には、遺跡にお入りになる際には、
正規の手続きを踏み、教導団長の許可を得た上で、お願いいたしたく存じます。
許可無く遺跡に立ち入ろうとする方は不法侵入者と判断し、
シャンバラ教導団員としての名誉にかけて、これを阻止致しますので、あしからずご了承くださいませ。

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:19:14 ≫

62

 シャンバラ教導団秘術科、フリッツ・ヴァンジヤードだ。

 

 教導団所属の諸兄、不法侵入を試みる他校生を排除し、遺跡の確保に貢献しようぞ!

 宜しくお願い申し上げる。


昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:40:57 ≫

16

教導団歩兵科の昴コウジ候補生であります。
団としての作戦行動に参加する予定です。どうぞ、よろしく。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:43:30 ≫

22

…教導団騎兵科所属の下っ端騎士、デゼルだ。…ま、よろしく頼むわ。
不良軍人な俺が風紀とか査問とかに所属するはずもねーし、黒い鎧で『白騎士』もねーわな。
ま、そんなわけで派閥争いとか関係のない所で、下っ端は下っ端らしく地味にやらせてもらう予定だ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:59:18 ≫

51

教導団憲兵科の宇都宮です。

ああいう命令が下っていますので他校の生徒さんには悪いのですがお引き取り頂きたいなーと…。

あまり手荒な事にはなって欲しくないので素直に従って頂けると助かります。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:48:05 ≫

34

教導団所属、ロブ・ファインズだ。
…まあ、俺の好きにやらせて貰うとしよう。
どちらにしても、揉め事にならない内に他校生はお引取り願いたい所だがな。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:52:26 ≫

11

セオボルトだ。よろしく頼む。

今回の任務、武勲を立てれば一気に駆け上がることが出来そうだ。

 

皆の武運を祈る。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 21:01:49 ≫

45

皆よろしくな!

 

>緋桜 ケイ

話があるんだけどこれみたら何か足跡お願い~てかメールまだですか・・・

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 21:04:36 ≫

46

教導団所属、神代正義だ!
周りが何やら騒いでいるがよくわからん!今日も俺の信じる正義を貫く、それだけだ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:12:54 ≫

24

イルミンスールの緋桜ケイだ。
他校生だけど、このシナリオに参加させてもらうぜ。
みんな、よろしくな!

……っていうのもなんかおかしいか。
シャンバラ教導団の多くは他校生を無視できない状況だろうしな……。
まぁ、でも他に言葉が見つからないから、やっぱりよろしくだぜ!

>ベア
おう。いるぜ!何か用かい?

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:49:30 ≫

53

教導団の沙鈴です。よろしくお願いします。


ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

また書き込みますけどすみません。

≪ 2009年07月17日 23:02:03 ≫

21

挨拶掲示板を伝言として利用するの申し訳ないっ

 

>緋桜 ケイ

返事ありがとうなっもしよければこのシナリオ一緒に行動してみないか?

やたらと・・・いや本当に何かの縁と思えるほどシナリオと一緒になるからネ

次の返事はアクション相談のほうで書き込みますね~

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 23:52:36 ≫

64

俺の方は構わないんだが……。
ただ、もうやろうとしていることは大体固めちゃってるんだよな。
もし一緒にアクションを起こす場合は、
こちらに協力する形で頼みたいんだが、それでも構わなければ一緒にやろうぜ。
ベアがいるならやれることも増えるだろうし、助かるからな。

本当に早くメール機能は実装してもらいたいもんだな……。
この場を勝手に個人間の連絡なんかに使ってすまん。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 23:52:37 ≫

63

シャンバラ教導団の朝霧だ、よろしく。

見慣れた顔も多いな、他校の生徒も含めて・・・まぁ、行動を起こすなら見つからない様に気をつけろよな。

俺も処分は受けたくないものでな。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 00:06:39 ≫

61

教導団所属 鷹村です。

後方支援の部隊として参加予定、出来るだけ荒事に巻き込まれないようよろしくお願いします。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 00:13:00 ≫

35

シャンバラ教導団所属

ユウ・ルクセンベールです

被害は最小限に抑え、なるべく手荒なことにならないことを祈りつつ参加します

星野 勇

星野 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 10:08:10 ≫

64

……シャンバラ教導団…………星野勇。

強い奴と闘えればいい…………遺跡の内部に……興味はない。

緒方 樹

緒方 樹

えー

≪ 2009年07月18日 10:23:20 ≫

42

緒方 樹

緒方 樹

えー

≪ 2009年07月18日 10:29:06 ≫

44

操作ミスだ、すまん。
教導団所属、歩兵科、林田 樹ーぃ。よろしく。

ほかのシナリオで、見かけた輩も多いが、
えー、今回は教導団側に立たせていただく。
・・・、殺傷沙汰は起こしたくないんだがな。

>ジーナ・フロイライン
今回は、ワタシも参加させていただきます。
歩兵科所属のジーナです。よろしくお願いいたします。
・・・、お知り合いの皆様には申し訳ありませんが、
今回は、教導団として、行動を起こさせていただきます。
ご無礼と思われる行為もありますが、ひらにご容赦下さい。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 16:11:11 ≫

21

教導団所属・歩兵科空挺部の黒乃音子です。
パピーに続きやっと2回目の参加に取り付けることが出来ました。

ホントにホントによろしくです。
えっと、お手柔らかにお願いします。
(^_^:

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 23:13:14 ≫

22

教導団のイレブンだ。
今回はパートナーと共に参加予定だ。

古代文明の遺跡からは何が出てくるのかに興味があるので、
調査班に同行することになるだろう。

よろしく頼む。

香取 翔子

香取 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 23:43:09 ≫

54

教導団参謀科所属香取翔子です。

宜しくお願いします。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 23:54:11 ≫

14

教導団衛生科のクレア=シュミットだ。よろしく頼む。

諸々のしがらみで『白騎士』に所属している。
派閥争いには興味がないが、今回は少々面倒なことになりそうだな。
何があるかも判らないうちから、功を焦ってもしかたないだろうに。

ベン・レイザック

ベン・レイザック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 01:51:26 ≫

31


シャンバラ教導団のベン・レイザックであります。

皆様の役に立つアクションで盛り上げて生きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 21:16:08 ≫

46

教導団のゲルデラーです。
…みなさま、お手柔らかに(←空気読め!)…。