天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「百貨店ドリフコントGAのお誘い」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月25日 20:38:34 ≫

15

ドリフコントをやりませんか?

屋外イベント会場を利用して、ちょっとしたコント劇を企画しています

 

ランダムにシナリオ参加者にキャラメールで詳細を送信いたしました。

アクションが決まっている人がいましたらご迷惑をかけて、申し訳ありません

 

参加してみたい方は一言書き込みでもいいのでお願いいたします。

後ほど、キャラメールにて詳細を送信いたします

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月25日 21:11:25 ≫

56

一番乗りは裏方志望

 

一応、最後のオチに雨が降る→氷が降る→皆大慌てなんて仕掛けを考えている

最後の部分なんで皆で合わせた方がいいだろうしここに出しておくな

橘 恭司

橘 恭司

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月25日 21:54:34 ≫

15

二番手で役者希望

とりあえずツッコミ型になるかもしれない

まぁ細かい事は気にせず楽しくやろう(ェ

ヨーフィア・イーリッシュ

ヨーフィア・イーリッシュ

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月25日 23:27:45 ≫

14

三番手は音楽志望よ~

ちょうど空いているしナイスタイミングよね!

ところで音楽の機材はデパート側が貸してくれるのかしら?

手持ちがあれば良いけれど生憎無いのよね~

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月25日 23:31:23 ≫

63

四番手に立候補ッス~

一応一通り役どころは出揃っているッスかね?

それなら私は相談して必要なポジションにはいるッスよ

ぱっと見、必要そうなのはボケ役と裏方も人数居た方が良さそうッスね?

如月 正悟

如月 正悟

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 00:35:58 ≫

42

5番手かな・・・?どっちかというと裏方?

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 03:46:19 ≫

12

最後にセットの片付けお手伝いに参上するぜぇ!
ちょっと外見がアレなんでかわいい着ぐるみきとけばいいよな…。
コント本番中は参加しねぇから…あれだ、俺達のことは気にしないで段取りつけてくれ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 05:08:15 ≫

12

とりあえず更衣室はまかせとけ

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 05:37:26 ≫

33

裏方さん・・・教室の入り口に闇黒ギロチン仕掛けません?

熱血ケンリュウガー先生とかどうっすか?

竹刀持ってのぞきを阻止する役とか・・・あと、ギロチン喰らう役ね。

教室は最近よくある先生への質問的なヤツもいいんじゃないかなぁ

生徒「先生!セイニィとはいつ結婚するんですか?」

先生「結婚?なんの事だ?」

生徒「うわぁ・・・結婚する気もないのに指輪送るとか最低ですね」

みたいな感じとかね。

あと、ネタ的にちょっとだけよはウチの獣人にやらせてみようかと思うんだかどうかな?

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 05:39:49 ≫

54

連投すまんが挨拶は

「おいーーっす!」の代わりに

「ふぁいふぁー!」だと嬉しかったりする。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 19:29:35 ≫

61

お誘いありがとう。
直接参加するわけじゃないけど、見学には行かせてもらうね。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 20:45:15 ≫

16


役者
 武神 牙竜
 橘 恭司
 弥涼 総司

裏方
 閃崎 静麻
 如月 正悟
 重攻機 リュウライザー

音楽
 ヨーフィア・イーリッシュ

仏滅 サンダー明彦がお片付けに来てくれるようだ
サレン・シルフィーユは好きなところに頼む

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 21:05:50 ≫

46

>総司

 熱血ケンリュウガー先生か……いかりやポジションですね

 掛声もそれで、アクション書いて見ます

 
>その他

 メールに書いた例としてのアクションは行わない方向でアクションをします

 俺的には「シムラ、後ろ後ろ」ネタを入れようかと思います

 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:百貨店ドリフコントGAのお誘い

≪ 2010年05月26日 22:50:47 ≫

14

サレンさん【ちょっとだけよ】やりません?