天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【金鷲党事件 一】 ~『絆』を結ぶ晩餐会~ (第1回/全2回)」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

感想用スレッド

≪ 2010年05月29日 08:19:20 ≫

51

>掲示板からでも構いませんので、是非、皆さんのご感想をお聞かせ下さい。

 

ってあったので、立ててみる。

感想メインなので主にPL発言寄りのスレッドになりますが

あまり気にせずにレスってしまうといいかもしれません。

 

---------

まずは、参加者の皆様お疲れ様でした。

人物に対するアプローチとか

戦闘とか

いろいろあるなぁと読ませて貰いました。

少しでも私の身につけることが出来ればいいのですがっ。

 

---------

次いでMSさんに

 

予想以上の人数だったようで、難産だったようですが。

執筆ありがとうございました。

 

このゲームの怖いところは50人設定でも最大200キャラクター把握しないといけない場合があることですね。

この事実だけで私はMSに成れないと確信しました。

 

新スキルを試したくなり、スキル前面に押し出したアクションかけてごめんなさい。

おっかなびっくりのアクションかけましたが、カッコはついた様で良かったです。

ステキな描写ありがとうございました。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月29日 11:44:18 ≫

15

PL発言

 

キャラ的には金鷲党への糸口もつかめたし成功だと思います。

正直、直球すぎて蹴られるかな?って思っていたのですが。

小さくまとまったシナリオより大風呂敷の方が好みなので今後も

大風呂敷を広げて欲しいと思います。

 

 

称号も頂きましたしワルらしく次回も参加したいと思います。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月29日 23:01:37 ≫

56

参加した皆はお疲れさん


ある程度裏が見えたが俺がこんな情報握ってて大丈夫かねぇ

後編は後編でこの情報から動かせてもらうとしますか