天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!」
スレッド 「【2】キメラを捕まえる」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月29日 17:21:10 ≫

22

イルミンスールのキャンペーンでキメラの保護を行っているので、

今回もキメラを捕獲してイルミンスール鳥獣研究所に送りたいと思う。

もし興味がある人がいたら一緒にGAができないだろうか!
GA名は【捕獲! キ・メー・ラ!!】で!

階層はバラバラでも構わないと思ってる。


姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月29日 19:10:13 ≫

61

おっす。話は聞かせてもらったぜ。

キメラとはいえ、命は命。俺も無益な殺生はしたくねえ。

GA参加まではどうなるかわからないけれど、できる範囲で協力するぜ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月29日 19:32:52 ≫

33

キメラと聞いて放ってはおけません。
私も是非こちらに参加させて頂きたいのです。
自分に何ができるのか今はまだ分かりませんが、目指すところは同じです!

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月30日 01:31:30 ≫

62

ワタシもこちらでキメラの保護で参加させてください。

GA名、了解です!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月30日 13:43:41 ≫

14

イルミンではありませんが、自分も参加させていただいてかまいませんか?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月30日 16:28:00 ≫

24

食べちゃおうかと思いましたが、保護施設があるのならそちらにお任せした方が良さそうですな。
他に出来そうな事もございませんし、よろしければ協 力させて下さいませ。
僕も吸血鬼の端くれ…この吸精幻夜がお役に立てるかと。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月30日 20:53:30 ≫

11

>和希

ありがとう! ヨサーク空賊団とも連携が取れたらと思っているので、GAじゃなくてもありがたい!

>栗
よろしく頼む! 生物部部長が参加してくれるとは心強い!

>ミレイユ
今回もよろしく! GA名は『水曜スペシャル探検隊』と迷ったが、韻を踏んでこっちにしてみた!

>ネージュ
イルミン生でなくても全く問題ないぞ! そもそも私もイルミン生ではないし! ノープロブレム!

>フロンティーガー
よろしく! 乙カレーの材料は、きっと他にもあるさ! 吸精幻夜に期待しているよ!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月30日 22:05:33 ≫

41

僕もこっちに参加させてもらうよ!
どこまで役に立てるか分からないけども、よろしく!

…ところで、皆はどのフロアに行くのかな??

泉 椿

泉 椿

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月31日 18:15:41 ≫

41

うーん、迷ったけどあたしヨサークと関係ねえしな。

ここに参加させてもらうかな。

助けられるもんなら助けてやりてえからな。

 

 しかし改獣の園のときに懲りたから、ケガ人がでる事態は避けたいぜ。

危険なときはキメラを攻撃することになるかもしれねえ。


 

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年05月31日 21:32:59 ≫

36

戦うためだけに創られる命なんてイヤな話だからな
多くは一代限りなんだろうが少しは長らえさせてやりてぇな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月01日 11:36:33 ≫

23

>フリードリッヒ

よろしく! ひとまず私は第二階層に向かう予定だ。

>椿
よろしく頼む! ケガ人がでる事態は私も避けたいところだ!

>コウ
参加ありがとう! 恐らくはこのキメラも魔法生物だろうし、一代限りなのは間違いないだろうね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月02日 16:47:37 ≫

16

第一階層のライオリンで足元を動き回り気をひくかく乱行動をやってみようと思います。

あとは死角から攻撃したり捕獲してくれるみなさんに賭けるしか。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月02日 23:06:14 ≫

64

俺は第二層へ行こうと思うぜ。

なるべく敵味方共に犠牲を出さず、穏便に事を済ませたいところだが、どうなることやら……

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月02日 23:47:49 ≫

36


ごきげんようとはじめましてだな、蒼空学園のスプリングロンド・ヨシュアだ。よろしく頼む(おすわりをして右前足を高く上げる。

 

こちらとは別で動くが・・ネコクイーンを弱らせるアクションを考えている。絡むことがあればよろしく頼む。(ペコリ

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月03日 09:54:06 ≫

53

どの階層にもキメラ捕獲隊は必要だと思うんだ。
僕は第一階層で、なるべく多くのキメラを弱体化させようと思ってるよ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月03日 11:21:42 ≫

51

はいはーい、今から参加できるか分からないけど私も参加させてもらっていいかしら?

キメラとかペットに欲しいじゃない、ね。

 

保護関係で動いくれてる人は既に何人かいるようだから……私はエメネアに直接当たってみようかな。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月03日 17:13:48 ≫

11

私は第三階層に向かってキメラの保護にあたる予定です。
消耗してしまっては保護も儘なりませんし、短期決戦で何とかしたいところなのですよ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月03日 19:43:58 ≫

64

ワタシは第2階層のほうへいってみるね。

しゃべってくるみたいだし、ちょっとお話してみようかな~と。

…なんか、けちょんけちょんに言われそうな気もするけどね;

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月03日 22:30:39 ≫

45

ヨシュアも亜璃珠も参加ありがとう!


参加は何時でも大歓迎だ!

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月04日 00:30:36 ≫

31

ふははは!!猫女がいると聞いて、俺様参上!

手籠…もとい、捕獲に協力するぞ!よろしくな!!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【2】キメラを捕まえる

≪ 2010年06月07日 18:09:44 ≫

35

遅れてしまったが、祐司、参加ありがとう!

よろしく頼む!