天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎…でもカオス。』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:18号店」 への投稿 (全 352件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:『他校生&新入生歓迎…でもカオス。』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:18号店

≪ 2010年06月29日 10:47:53 ≫

25

>蓮 サン アイン
・・・ワクワク♪・・・って、ぁ、あら・・・蓮、大丈夫?・・・

>万願殿
・・・・・・・・・~♪・・・ですわぁ~♪(なでられて気持ち良さそうだ)・・・ZZzz
・・・(何やら、マダレイ(分身)の様子が)
・・・(なんと、マダレイ(分身)の身体が徐々に小さくなり、遂には2頭身(40cm程度)に!?)・・・
・・・あら!?・・・なんか小さくなっちゃったわね♪
まるで、太陽光に長時間当ててると分裂して、
水(及び冷気)がかかると更に小さくなって最後には消えて、
深夜アニメを見せるとその影響を享けた上で変態化する生物、ね♪・・・(長い上に説明口調)・・・

>誠一
・・・そうね(呆)・・・でもまぁ、そろそろ起きると思うわ・・・タブン・・・

>ロシェ
う~~ん・・・どうかしらねぇ~?・・・まぁ、点数は兎も角、面白そうでは在るわね♪
・・・ちょっ、そんなまるで珍獣のように扱わないで下さいましッッ!!?・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎…でもカオス。』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:18号店

≪ 2010年06月29日 16:55:42 ≫

13

PL:あああ、いつの間にかこんな数に…とりあえず、建て替えます。