天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葛葉 翔

葛葉 翔

【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年05月29日 22:48:43 ≫

16

十二星華との決戦らしいので最後?はクイーン・ヴァンガードでGAを組まないかという提案だ。

 

条件は単純に【3】でクイーン・ヴァンガード隊員として行動する事。

 

ミルザム様の護衛やらティセラ達と戦うとか色々やる事はありそうだけど
そういうのも根っ子はヴァンガード隊員として動いてるって事だよな。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年05月30日 11:44:31 ≫

63

俺と相棒のジョージも、クイーン・ヴァンガードとして戦うぜ。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年05月30日 12:54:36 ≫

35

賛成です。

僕も参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年05月30日 17:13:17 ≫

14

参加表明ありがとう。
GA名は無難に【クイーン・ヴァンガード】という事で行こうと思っている。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年05月30日 23:39:32 ≫

11

今まであくまで仕事としてクイーン・ヴァンガードの活動をしてきた。

…なんだかんだでここまできたな。最後まで付き合うつもりだ。

クイーン・ヴァンガードとして行動しよう。よろしく頼む。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年05月31日 22:34:42 ≫

66

及ばずながら私も協力させていただきます。

 

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年06月01日 12:41:10 ≫

33

俺は【1】の方で突入を助ける方に回るつもりだから、決戦の場には行けないが……

そっちでヴァンガードとしての役割を果たせればと思う。
武運を祈ってるぜ。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年06月01日 14:12:02 ≫

44

私も参加させてもらってもよろしいでしょうか? お力になれるかは分かりませんが……

 

もののついでに提案と言うか相談というか、マニュアルには

 

「メンバーは地球人とパラミタ人2人1組を最少人数とし、基本的に4~6人(1~3組の契約者)の班(チーム)を組んで行動します。」

 

という記述があるんですよね。

折角だからこの場でチームを組んでみるとかは……どうでしょうか?

青葉 旭

青葉 旭

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年06月01日 23:14:58 ≫

31

若輩ながら参加させてもらえればと思う。
あまり出没頻度が高くないので、分担等があるなら決めてもらって構わないよ。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年06月02日 00:28:15 ≫

14

参加や応援ありがとう。
この戦いの後ヴァンガードがどうなるかわからないが悔いが残らない様頑張ろう。

 

>水無月
チームか、チームを組むの構わないんだけれど
組んだらチーム用のGAになる気がするんだよな。


>青葉
分担か、GAやろうといっている俺が言うのもなんだが現状特に無い。
しいて言うなら各自ヴァンガード隊員としてそれぞれの役割を果そうっていうのが分担?かな

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年06月02日 22:20:18 ≫

66

うーん、そうですね……チームを組むにしても、この時間から打ち合わせも難しそうですし、各々が配慮するしかなさそうでしょうか。

とりあえず私は護衛に専念することにしますね。
あまり前に出るタイプでもないので……

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:【3】クイーン・ヴァンガードとしてGAしないか?

≪ 2010年06月04日 02:56:36 ≫

51

もう締め切り直前ですが、私も協力させて頂きたく思います。

何だかんだでシリウス時代からお供してきたので、最後まで守り通そうと思います。