天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想&次回に向けて・・・のスレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年05月29日 22:48:47 ≫

25

皆様お疲れ様でした。

感想&次回に向けての意気込みなどをどうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年05月29日 22:59:37 ≫

52

改めまして、今唯MSさま、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

まったく先の読めない状況になってきましたが、今後どうなっていくのか・・・?

楽しみな反面、不安も大きいです。

次回もひっそり頑張れればな、と思います。

 

以上ありがとうございました。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年05月30日 11:10:07 ≫

12

参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、今唯MS、いつも素晴らしいリアを有難うございます。

200通近いアクションの判定とリアの執筆を期日までに完了して頂けたのは、見事、の一言に尽きます。

また、リアの内容についても、バトルあり、陰謀あり、冒険あり、恋愛あり、笑いあり、涙あり・・・・、

とバラエティに富んで大変面白く、また楽しく感じられ、

膨大な文章量にもかかわらず、最初から最後まで一気に読み進める事ができました。

 

【ノイエ・シュテルン】の関わった各戦線については、南部、オークスバレー、黒羊郷のいずれについても、

(一部上手く行かなかった点はあるにせよ)概ねアクションは成功しているようで、ひと安心、といった所です。

特に南部諸侯との外交については、多くの方々からのご支援ご協力を頂き、非常に感謝しております

(正直、我々のアクションだけでは、ここまでの成果は得られなかったのでは?と考えています)。

 

次回は、教導団と南部王国の連合軍により、オークスバレーを回復したい、と考えていますので、

引き続き、ご協力方宜しくお願い申し上げます。

 

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年05月30日 14:18:07 ≫

34

【龍雷連隊】の甲賀です。

今唯MSご苦労様でした。

うちの隊長さんが死なずに済んだのは黒豹小隊のみなさんと、援軍500のみなさんです。

本当にありがとうございます。いやー、しんどい戦いでした。出来れば、攻城戦の戦後処理から次回が始まればいいな~とか思ったのでありますが・・・まだまだ問題は山積している様子。

 

さて、次回はどうしましょう。

ま、ガイドが流れるには今しばらくの猶予もあるでしょうし。

マスターも疲れを癒されることでしょう。

それまではこの余韻を深く楽しみたいと思います。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年05月31日 00:26:52 ≫

44

南西分校の国頭です。

 

落ち込んだりもするけれど、まだまた頑張れそうです。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年05月31日 15:01:51 ≫

41

南部諸国の南臣です。イラストは燃料でしたか、そうですか。
まさか反映されるとは思っていなかっただけに驚きました。

状況は安く低く流れていますが、これもまた良し。
次回こちらは兵站線の維持で忙殺されますので、
よろしく引率の程頑張ってください。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年05月31日 17:36:48 ≫

26

龍雷連隊隊長の岩造です。
みんなお疲れ、援軍が来てくれたおかげで本当に感謝しています。またグレタナシァ攻略に向けて一生懸命頑張っていきたいです。

 

次回はいろいろと大変な事が待ち受けています。この苦境を乗り越えていきたいと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:感想&次回に向けて・・・のスレッド

≪ 2010年06月01日 04:57:58 ≫

13

珍しいものを売り込むと書いたらパートナーを売り飛ばしていた宇都宮です。

 

思いがけない結果だったけれど上手くするとグレタナシァを無血占領か教導団側に寝返らせることできるかな?

とか都合のイイこと考えたりもしましたがとりあえず次回のガイドを楽しみにしております。