天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紫陽花の咲く頃に(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月17日 10:33:33 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 11:53:11 ≫

12

前回に引き続き参加させていただきます

蒼空学園のメイド秋葉つかさです、今回もよろしくお願いします

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 14:28:34 ≫

55

僕も前回から引き続き参加だね。

演劇部員の真崎加奈。よろしく!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 18:54:44 ≫

26

イルミンスールの遠野 歌菜です。

他校ですが、前回に引き続き、少しでもお役に立てるよう頑張ります!
皆さん、宜しくお願い致します。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:35:10 ≫

64

ヴァーナー・ヴォネガットです。
前回からの人も今回始めての人もよろしくお願いします(にこっ)

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:39:50 ≫

22

皆よろしくな!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:43:47 ≫

14

このたび新入部員として演劇部に入部いたしました、
百合園生の神楽坂 有栖と申します、劇もいよいよ上演間近、
演劇部員として、百合園生として、他の部員の方々や他校のみなさんとも協力してあづささんを助け、劇を成功させたいと思います

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:44:47 ≫

54

セオボルトだ。今回もよろしく頼む。

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:48:40 ≫

64

引き続き、お世話になる山田晃代だよ♪
絶対に白雪姫成功させようね☆

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:48:06 ≫

46

前回に引き続き参加いたします、バトラーの本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

全体の裏事情を調査したい、などと考えております。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:56:36 ≫

66

今回初めての参加になる、プレナ・アップルトンだよ♪

こういうの初めてだから、ちょっと緊張するケド頑張ってみるよ。

一緒に参加するみなさん、どうぞよろしくねぇ~(ぐっ)


 

ルクレチア・アンジェリコ

ルクレチア・アンジェリコ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 01:51:07 ≫

54

この度も図々しくお邪魔させていただきます、

イルミンスール魔法学校のルクレチア・アンジェリコと申します。

前回からご一緒の方は今回もよろしくお願いいたします。今回からの方、ご一緒出来て嬉しいです、よろしくお願いいたしますね。

ジェイク・ガーランド

ジェイク・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 03:01:03 ≫

54

オレ、ジェイク・ガーランド!

前回から引き続きの参加だぜ。犯人も見つけたいけど、ここまで関わっちまった以上劇の方もちゃんと成功させたいよなっ。

 

頑張ろうぜ!

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 04:54:26 ≫

33

( *´∀`*)ノ ぼんそわー

前回に引き続き参加いたします。
よろしくー

白鏡 風雪

白鏡 風雪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 05:00:41 ≫

14

おおぅ、前回からの方が多いのじゃな。

改めて自己紹介を、白鏡風雪じゃ以後お見知りおきを。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 07:16:35 ≫

34

引き続き参加させていただきます高務野々と申します
よろしくお願いします

空井 雫

空井 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 10:51:38 ≫

31

前回に続いての参加となります。空井雫です。

よろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 11:12:18 ≫

35

前回に引き続き参加してます。秋月 葵だよ。
皆さんよろしくね~
役者に選ばれちゃったので、劇が成功するようにかんばります~。

御国 桜

御国 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 11:55:04 ≫

53

前回から引き続き参加の御国 桜です。

パートナーの命姉も一緒に参加します。よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 12:00:03 ≫

43

前回に引き続き参加となる、メイベル・ポーターです。
演劇を成功させるため、役者として頑張ります。
よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 12:01:25 ≫

23

少し気になることがあるので今回参加させてもらいます蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 12:45:31 ≫

65

蒼空学園の菅野葉月です。
引き続いて参加します。
前回得た情報を元に行動予定です。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 05:33:47 ≫

14

ちゃわ~! 前回に引き続き参加させていただきます㍉です!

前回は裏方で、照明まわりを調べたから、やっぱその辺を任された方がいいかな?
当日も楽屋裏で照明を操作してれば、いざという時に駆け寄れるし、ね?

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 15:26:01 ≫

63

他校生徒の、あーる華野筐子です。

懲りずにシナリオ参加させて頂きますが、ご容赦のほどをお願い致します。

日奈森 優菜

日奈森 優菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 23:52:41 ≫

23

こちらでの挨拶が遅くなってごめんなさい。

今回から参加の日奈森と申します。

状況の把握や色々な手順など、やらなければならないことはたくさんありますが

どうか好い舞台になるよう尽力するつもりです。

よろしくお願いしますね。