天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年06月01日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

緒方 章

緒方 章

GA【布紅を回復】のご提案

≪ 2010年06月01日 22:36:52 ≫

53

はいはい連らーく。

 

今回、僕と樹ちゃん・コタ君・バカラクリ娘のチームは、

お守り袋の中身を変えて、布紅さんを回復させてあげようと考えているんだ。

もし、このアイディアに乗ったーっていう人は、

GA名と共に、『自分の大切なもの』で、『お守り袋に入れられる物』を、

ちょこっと手段の欄に書いてね。

 

んじゃ、失礼するね。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談

≪ 2010年06月01日 23:04:57 ≫

65

わたしのパートナーを囮にして お守りの押し売りをとっ捕まえようと思ってるよ

 

ところで押し売りって単独犯かな?

何班か作れるとその辺も捜査が楽になるんじゃないかな?

 

GAとかもできそうだしね

相沢 洋

相沢 洋

Re:アクション相談

≪ 2010年06月02日 11:02:07 ≫

36

芦原さん>>私も同じ作戦を考えていた。

で、思うんだが、これほどの大規模な押し売りをやるということは、それなりの生産拠点と輸送経路があるはずだ。

 

私は押し売り相手をぶっ倒して尋問してみる。で、そこから解った情報をもとに生産拠点を強襲、壊滅させるよ。

くくく・・・・間違って転職したプリーストだが、これは使えるな。

ダメージを与えてヒールをかけて、ダメージを与えてヒールをかける。

この繰り返しに耐えれる者はそうそうおらんだろうし

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談

≪ 2010年06月02日 20:06:50 ≫

13


相沢 洋さんへ

おとり捜査と取り調べで一網打尽を目指すんですね

新撰組の池田屋事件と同じ感じでしょうかねぇ

 

かっこいいので ついていってもいいですか??

相沢 洋

相沢 洋

Re:アクション相談

≪ 2010年06月02日 21:48:28 ≫

13

問題なしさ。

しかしパートナーがみんな魔術系とはな・・・・

こりゃ、下手すると襲撃戦はえげつなくなるな。

私の破壊工作スキルで壁を吹き飛ばして、そこから一気に突入

それと同時にみとを始めとしてみんなで持てる最大火力の魔法をぶっ放しまくり、それに呼応して私が機関銃撃ちまくる。

 

・・・・・・・・・ほとんどテロリスト殲滅戦レベルだが、パラ実なら死なないだろう。相手が